焼きにんにくなめ茸 

September 05 [Tue], 2006, 5:01
ルスツの近くにあるキノコ王国行きました!
たっくさんお土産キノコ商品があってなめ茸も色んな種類がたんまり^U^
めんたいなめ茸とか辛味噌なめ茸とか!
でもこれが1番好きだった!!!
焼き焼きにんにんにくっ♪にんにん♪

世界バスケアメリカ対スロベキア 

August 22 [Tue], 2006, 21:30
114対95でアメリカ!
終わってしまったーヽ(≧∀≦)ノ

世界バスケイタリア対セネガル 

August 22 [Tue], 2006, 18:24
64対56でイタリア!!!
イータリア!イータリア!
   _  ∩
 ( ゜∀゜)彡
   ⊂彡

世界バスケ 中国対プエルトリコ 

August 22 [Tue], 2006, 17:11
延長の末プエルトリコが勝ちました!!!!!
おもしろい試合だった!!!!

すごいものをみてしまいました!!! 

August 20 [Sun], 2006, 20:47
こここ駒大・・・延長15回て!!!!

おもしろすぎておしっこ行けませんでした
明日は正座して見ます。

和風冷製パスタ 

August 20 [Sun], 2006, 2:35


これも簡単です。
冷製パスタは麺さえあれば簡単なのかな?


作り方

1−しらすと煎り胡麻を胡麻油と醤油で炒める
2−大根おろし作る
3−めんつゆとオリーブオイル2:1くらいにわさび入れる。味は好みで
4−1をちょっとのオリーブオイルと一緒にパスタと和える
5−皿に盛りつけて大根おろしとカイワレのせて終了

自分はエビより好みでした

料理ってけっこう楽しいですね!

駒大 

August 19 [Sat], 2006, 14:28
駒大決勝ですね
素晴らしい!道産子素晴らしい!

今年全然見ていなかったのを後悔してます
明日は絶対応援しなければ!です!

エビの冷製パスタ 

August 18 [Fri], 2006, 1:21

初パスタです。けっこうお手軽!


作り方

1−ゆでたエビのカラをむき、背ワタをとって水洗い
2−エビのカラと水を鍋に入れ、沸騰させて出汁をとる
3−市販のトマトソースに2の出汁、すりおろしニンニク、塩胡椒、バジルを投入。味を見ながら煮込む。
4−沸騰したお湯に塩入れてパスタをゆでる
5−ゆであがったら氷水で冷やす
6−麺にオリーブオイルをちょっと垂らして1のエビと混ぜ合わせる
7−ソースかけてできあがり


トマトソースは冷やしておくとよいです。
あと買い忘れたけれど、モッツァレラ入れようと思ってました

麺余ってるので明日は和風にチャレンジしてみようかな

ファミマ 

July 11 [Tue], 2006, 17:13


北海道にファミマ上陸です(゚∀゚)ノ

ピョンさんの家の近くなので連れてってもらったのですが
込んでるからと素通りされました。
自分は行ったことあるからって。他のコンビニと変わらないないって。ひどいな。

ファミマはCMは流れているのに店がないドSで
一度行ってみたいという長年の小さな夢が叶うかと思いきやこの仕打ち。
敵は身内にあり。
私はMですがね。揃いも揃ってなんでしょうこの焦らし。


目の前にあるのに

納豆の日! 

July 10 [Mon], 2006, 22:10
7月10日納豆の日!!

だから納豆!単純!
ほんとはキムチ納豆にして卵黄のせて食べたかったけどキムチなかった(´・ω・`)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたし
■代替テキスト■
矢野
だいがくせい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukumakuen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる