最近の友達関係

September 09 [Sun], 2012, 16:45
まー俺の友達関係て事実上どーなんだろーな
 まあ学校着いて
即いつもの男子に追っかけられて
毎日のように 女子にいじられて 
くらいだなw
まあある奴からは「ドM」「ドM」と言われるんだがなwwwwwwwwww
まあ 女子にしても男子にしても俺はいい友達だとおもってるんだがなw
まあ遊び感覚でやってるからなwwwwww

ていうか話し変わるがこの前
いつも追っかけてくる男子3人に
「夕斗って女子と仲いいのに 彼女とか好きな人とかいないの不思議だな。なんでなん?」
ていわれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや俺 女子でさえ 友達感覚でしかないんだがwwwwwwww
そういう感情もよくわかんねーしwwwwwwwwwww
それ以前に俺恋愛興味ねーしww元々w
いちおー「恋愛興味ねぇ」
て返事したら
「まじかよ!?」
てびびられたww
わりーかよみたいなw


まあ 男女関係なくアドレス交換したり
たまに女子と遊ぶからな土日
男子と遊ぶほうが多いがw
だからおそらくびびられるんだろうなwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕斗
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hukukannri/index1_0.rdf