無題 

November 22 [Wed], 2006, 20:41
閉鎖します。
今ホンペの方中心に
なりつつあるんで;;



ホンペはにあるアドに
アクセスして倉はあい!!!


それでは今まで絡んでくれた方どおもでした!!!
今のホンペはずっと続けるンでよろしくチャン★

やッたやッた★ 

November 14 [Tue], 2006, 18:48
こんばんワンツー★★

エイト魂石川
16日と17日の2部参戦
ケテーィ★★笑 いゃぁ〜
ほんまに嬉しいですょぉ!!!
あとは席ゃね!!!アリーナ希望!!

てか今日ぷいぷいでエイト出てたぁ↑↑
何か関風のプロモの撮影密着やったぁ!!!
やから軽くプロモ見れたで(・∀・)みんな
カッコイィわぁ!!!衣装とかはネタばれになりつつ
なんで言いません!!!笑 横チョと亮チャンは2人
一緒にゲームしとったしぃ!!!ほんまおもろぃし★

ンなら今日は短いけどこの辺で!!



アド載せたらメンドィことなりそぉなんで
うちのホンペのアド載せます★★
http://45.xmbs.jp/rmlovolovo/

ですょ!!!悪用絶対アカンで!!!

ンならこれ載せたかぎりホンペの日記が
ほとんど更新されると思うょぉvv

ほんなら

∞コメレス∞
∞タミン∞
∞依梨∞
∞ミナ∞
∞有∞
∞Kasumi∞
∞麗音∞

亮子がんばって★笑 

November 12 [Sun], 2006, 16:50
こんにちワンツー★★

タイトルは昨日のほんじゃにで
福井でやっと七人のおかんが
見れてかなりおもろかったんで的な
タイトルですょvv笑

七人のおかんほんまおもろぃvv
てか村上さん家そんなに家計
必死なン?まじ大変ゃなぁ〜(ぇ

まじ亮チャン可愛いし★★
似合っとるしぃ好きゃで!!笑

で、何話そぉかなぁ〜・・・
そぉゃ昨日の聞くジャニは横と亮チャン
やったんょ!!最初に横が「じゃぁ
錦戸任せ(?)で」って言うたんな!!
したら亮チャンが「そぉゆぅの止めて!!
あとから錦戸ぐだぐだやったって
言われるから」みたぃなのを言うてた!!笑
でもウチはぐだぐだの亮チャンが好きゃわ↑↑
ほんま可愛いしvvでぇ〜聞けメロデラックスで
横がリップスライムかけたんょぉ〜で雛もラップ系の
曲好きみたぃで〜横が「何か雛がそぉゆぅ系好き
なんムカツク」って!!!笑 何か曲流れたらノリノリで
踊りだすらしいで?ほんま布団魂のゲロッパ思い出すゎ!!笑

まじエイトはおもろぃね(何が言いたいンゃ。。。笑
あぁぁぁ〜!!!ひとつ思い出した!!!聞いて〜〜笑
「関風ファイティング」のジャケットがHPで見れるょぉvv
何かスゴィね!!!(何)はょ欲しいゎぁ★★てかMステが
楽しみでしゃぁなぃ!!!笑

ンなら今日はこの辺で

∞コメレス∞
∞タミン∞
∞有∞
∞依梨∞
∞麗音∞
∞ミナ∞
∞はっち∞

暇ゃーんヵ!!笑 

November 11 [Sat], 2006, 15:56
こんにちワンツー★★

今ほんまに暇なんで更新します!!笑
おかんとおとんは親戚の兄ちゃんの結婚式
のために富山行っておらんのゃけど〜汗;;
やからウチと弟とばぁちゃんだけしか家におらん;;笑

ほんま暇ゃぁ〜
携帯ないしぃ〜
先生はょ返してゃ〜
とかほんま思うし!!!笑

あ!!そぉゃ昨日ジャにnet見たンゃけど
石川13日に結果聞けるみたぃゃ!!!
ほんま当たってほしいゎ

でな∞魂のタイトル新曲そのまんま!!笑
まぁ∞らしぃけどなぁはょ会いたいvv

てかね↓↓あと高校生活少ないンょ;;;
いろいろ寂しいネェ何か今いる友達とも
来年なったら近くなくなるし;;大阪行けばおるけど
何かほんま寂しい;;授業数も少ないしぃぃぃぃ;;;;

学校めんどぃとか言いつつも考えたら
寂しいゎ!!もぉクラスで卒アルの話
とかもあるし〜あぁぁ〜嫌ゃ!!!!!笑

よし今を生きるわ!!!(何

ンじゃ今回はこの辺で〜ばぃばぃ

∞コメレス∞
∞タミン∞
∞結衣チャン∞
∞依梨∞
∞Kasumi∞
∞はっち∞
∞麗音∞
∞まい∞

やッたああああ!!!笑 

November 10 [Fri], 2006, 22:14
こんばんワンツー★★

今日はタイトル通りでかなりテンション高いわぁ!!笑
今日はいつも通りMステ見とって終わって来週
誰ゃろ?∞出んヵな?とか思っとったんょぉぉぉ!!!
したら最後の予告で
「関ジャニ∞」って出てるゃーン!!!笑
ほんまにテンションあがったゎぁ

来週はほんま楽しみゃね★★
関風ファイティング歌うらしいしなぁ↑↑
まじ嬉しいから!!!亮チャン〜〜!!エイト〜!!!笑

あぁ〜何話そうヵな!!!(ぇ

そーそー最近思うンゃけどさ〜
∞ファン増えとらんヵぃ?何かね〜
嬉しい反面嫉妬がね!!!(・∀・)プ

ぶっちゃけた話うち
同担無理ゃね〜んてな!!笑
ある程度ならまだ大丈夫ゃけど
でもやっぱアカンゎ(どっち・・

まぁ〜負けんけどね〜(何
でも∞erは好きですょぉぉぉぉ★★

ほんなら今日はちょぃ意味不な日記
やったけど終わるなぁ!!!
ほなさいなら


∞コメレス∞
∞タミン∞
∞Kasumi∞
∞ミナ∞
∞麗音∞
∞まい∞
∞はっち∞
∞依梨∞

今度サブアド載せるなぁww


お知らせ★ 

November 07 [Tue], 2006, 18:28
こんばんワンツー★★
ブログ軽く再開しまーす!!笑

まず最初に無事に専門学校
合格しました!!!!!ほんま
嬉しいゎぁ★★受かったから
には親にかなり迷惑かけるわけ
やから頑張るぞぉ!!!笑

今月にはマンション見に行くかもぉ↑↑
憧れの関西進出なんゃしね★★笑

そおそお!!ブログ軽く再開とか言いつつ
閉鎖するかもなんちて(ぇ
ホンペ作ったンでね!!そっちの方も
日記書いとるから!!!もしほんまに
こっちを閉鎖することになったら
ウチのホンペ見たいって人のために(ぁ
ウチのサブアドここに載せるからメール
あてんしょんぷりーず〜★笑

でもサブアド載せるのはあと1週間後ね〜
何でかってゆぅたら今日放課後に担任に
携帯取られたらから〜(・∀・;;)
しゃぁなぃけど携帯がなぃょぉぉぉ;;笑
やから身内チァンへ!!しばらくメールしてくれても
返事がかなり遅くなるゎぁ↓↓

てなわけで∞の話へ!!笑
皆「関風ファイティング」予約したあ?
ウチはもちろん黄色の初回で!!笑
でもねぇ↓↓ぶっちゃけた話〜
順位とか個人で出るわけゃん?
それ何か嫌やなぁ;;あと博貴担が
かぁいそぉ;;何色?って話ゃしーoo汗;;

でもNHKので一人ずつ言うので
昴が2回言うてるゃん?皆合わせて8回★★
何か嬉しいねえ!!!今回の曲も大好きww
ドラゴンが〜てね!!笑

てなわけで(意味不
今日はバイバイ!!

今日はウチの合格祝いで
解禁したばっかの越前ガニ食べる〜笑


∞コメレス∞
∞こっちゃん∞
∞ミナ∞
あと毎回見てくれとる方ありがとぉ!!!
ほんま感謝です!!

これだけ(・∀・) 

November 03 [Fri], 2006, 11:37
ウチの旦那(痛


錦戸亮チャン
22回目の誕生日★+゚
おめでとう!!

今まで亮チャンに
いろいろ勇気
もろたし(涙)たくさん
泣いたなあ…笑"

ころからも毒舌王子
に付いて行くゎ★+゚


12月のツアー
で待っとってな(痛


ほんまに亮チャンが
大好きやし!!
好きすぎてヤバイし…笑




















ツアー奇跡
起こすし!!(゚∀。)

ひと段落★ 

October 28 [Sat], 2006, 18:31
こんばんワンツー★★

今日は専門学校の推薦入試でしたぁ!!!
面接だけなんゃけど何かいまいち;;
ってのもやばぃミスをしてしもてぇ;;涙

最初の質問の対応の前に出身校と名前
言うてください言われてたのに素で忘れたぁ・・(沈
自分の番終わって(集団面接なんで)隣の人が言うてんの
に気づいて「あぁぁ!!!」みたぃなね・・・もぉその場で
泣きそうやったぁでもそれからの対応は一応できた★
でもできることはやったんで結果に悔いはなぃです;;笑

でぇ〜ブログ放置します!!!
コメもここで返す時間ないんで;;
依梨麗音
タミンミナ
Kasumi大倉あきこ
コメありがとぉ★★

なんだかなぁ〜 

October 24 [Tue], 2006, 17:55
こんばんワンツー★★

あぁ!!!∞のカレンダーめくるの忘れとる!!笑
変えなぁ〜でぇ〜変えたょ!!!
今週は忠義なんゃね!!!かっこいぃょ(何

てかあさって遠足で遊園地行くンょ!!!
もぉ楽しみでしゃぁなぃ!!!明日学校帰りに
友達とおやつ買いに行くンゃざぁ!!!笑

そぉぃや皆∞魂第2弾行くの?
ウチは今日お母さんが申し込んで
きてくれたぁ★★石川!!!2ステ
する予定ゃでぇほんまは
名古屋のクリスマス行きたかったンゃけど〜
止めた;;あと行けたら安田のソロ行くかな?
分からんけどねぇ〜;;もし安田のソロ行くと
なったら学校終わったらすぐ行ヵなゃし・・・笑


あぁ〜∞に会いたいなぁ〜
ってな言葉をここ最近毎日
友達と嘆いとるょーooo笑

石川当たらんかったらどぉしょ?笑
ウチ生きていけんゃーン!!!汗;;

そーそー今週の土曜日
受験ゃぁ〜京都にかなりはょ
着くンゃけどぉ伊●丹とか
早すぎてどこも開いとらんゃろ〜
ってな?笑 でも帰りに時間に
余裕があって!!お母さんの機嫌が
よかったらお買い物しょヵな?笑

てなわけで今日はこのへんでぇ〜

みんな「僕の歩く道」
見ようねぇ〜笑

∞コメレス∞
∞ミナ∞
∞タミン∞
∞麗音∞
∞はっち∞
∞依梨∞
∞Kasumi∞
∞大倉あきこ∞



にんにくにん♪♪ 

October 21 [Sat], 2006, 14:37
こんにちワンツー★★

今日はお昼にお母さんと
回転寿司へGO!!!笑
久々の回転寿司ゃった
めっちあおいしかったわぁ
やっぱりカニゃで★★笑
そんで帰りにケーキ屋さんへ

てなわけでバトンしますゎ!!
◆ル-ル◆
回してくれた人からもらッた「指定」を「 」の中に入れて答える☆
また回すときその人に指定する!!

◆最近思う「錦戸亮」

→全部好きvv笑 てか髪短い方がウチは好き


◆この「錦戸亮」にわ感動

→何かよぉ分からんけど・・笑
亮チャンが言う言葉1つ1つに感動!!(意味プ。。笑


◆直感的「錦戸亮」

→好きゃわ★笑 それしかないす


◆好きな「錦戸亮」

→全部ゃね!!!照れ笑いしとる亮チャンは1番好きかもゃけどw笑


◆この世の中に「錦戸亮」がいなかッたら

→生きてない;;笑


◆次の〇5人
「渋谷すばる」依梨
「錦戸亮」はっち
「大倉忠義」
「内博貴」真鈴
「安田章大」こっちゃん


∞コメレス∞
∞タミン∞
∞ミナ∞
∞Kasumiチャン∞
∞依梨∞
∞麗音∞


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rfrfgttrh
» やッたやッた★ (2007年04月22日)
アイコン画像+*゚。*。みさき+*゚。*。
» お知らせ★ (2007年04月21日)
アイコン画像★麗奈★
» 亮子がんばって★笑 (2007年04月16日)
アイコン画像なっつ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
» 無題 (2007年02月14日)
アイコン画像名無しのごんべ
» 亮子がんばって★笑 (2007年02月12日)
アイコン画像麗音
» 無題 (2006年11月24日)
アイコン画像祐愛
» 無題 (2006年11月23日)
アイコン画像kasumi
» やッたやッた★ (2006年11月14日)
アイコン画像タミン
» やッたやッた★ (2006年11月14日)
アイコン画像麗音
» やッたやッた★ (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukui-mihama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる