マールの写真 

2006年06月25日(日) 18時37分
まだ、我が村へ引っ越してきて1週間未満だというのに、
猫のマールが走り寄ってきて、いきなり写真をくれた。
仲良くすると写真をくれるという事らしいが、仲良かったかなぁ?
でも、うれしい。
これで今のところ、女の子住人の写真全員GET


記念撮影など(笑)

オリビアちゃんが全然写真をくれる気配がなくて、手紙書いたり、
引越しめちゃくちゃ引き止めたり、がんばって、
やっと昨日写真をGETしたというのに。。。。
あっさりくれるキャラもいるのね。

ボク系のトミとジンペイがこれまた
全然写真をくれる気配がないので、苦戦中だったりする。

スパーク、コージィ、ポーラ、オリビアは
実はサブキャラのうさちゃも貰ってしまい
写真がダブッている。
ボク系はなかなか写真をくれないのかなぁ?


昨日今日と暇だったので、ずっとぶつ森生活を送っていたw
パチンコを打ちまくって、くまちゃ、うさちゃ二人で
合計20個は空飛ぶ風船につけられたプレゼントを打ち落とした(大笑)
暇人すぎだよね。
こつがつかめたよ。
9時〜16時の間の○4分に、風船が空を飛ぶので
パチンコ装備で、ゲート前に待機して、あとは河に注意して打つのみw

この分だと来週には金のパチンコGETできるかも(ククク)

そして、夕方は、カブ畑用の柵を某サイトからデザインをいただき
作ってみた。  あら、マールが覗いてるわ。


で、シメはマンボウ釣って、今日は終了〜 ウーーーマンボウ♪



今日も現実逃避の旅は満喫できた。。。。。





どうぶつの村生活 1ヶ月 

2006年06月24日(土) 23時27分
どうぶつの森の生活をはじめて、調度1ヶ月ぐらいになるのかな。

すっかりハマってしまったので、ちょろちょろ日記つけていきたいな。

今わが村、ちゃっちゃ村にいる住民は


 スパーク / コージィ / あるみ / オリビア / ポーラ /  トミ  / ジンペイ / マール

この前引越しして去って行ったのが、

  
 メープル / かぶきち

写真をもらったら、村からバイバイしてもらう方針で行こうかと思ってる。

かぶきちの純和風なイデタチは素敵だった。
別れが辛かったけど、どんどん変なお部屋になっていくのが
たえられなかったの。

メープル。。。。。
このクマとは相性が合わなかった。
というか、顔が嫌いで。。。(好きな人もいるでしょうが)
わたし系の動物は、どうもイライラしてしまう。

今は友人のはらいそん村へ引越して行ったそうだが、どんな生活してるのかな。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukuhuku_old
読者になる
Yapme!一覧
読者になる