復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法で人生が変わる!と劇場版ハンターxハンター 緋色の幻影 | Hunter x Hunter the Movie: Phantom Rouge | English Subtitles HD

September 21 [Sat], 2013, 14:44
こんにちは^^


今日も復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法レビューはこちら


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


稲田 朋之さんが自信を持って世に送った情報教材復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時40分に自宅を出発^^



自宅そばのサークルKに道草して、ソルマックを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、日課であるヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 21日の文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・00)でラジオ復帰したタレントのみのもんた(69)が、次男の逮捕に合わせて休みを取ったとする説を否定した。

 この日は生放送。昨年5月に妻・靖子さん(享年66)が他界。みのは「生きていたら、2〜3週間休みを取って世界中を周りたいなと思うんですけど、女房がいないと、たった1人でしょ。1人で旅ってつまらないと思うんで、2週間休んでも何もすることがないんで、1週間ずつ2回分けて(夏休みを)取ります、と」と夏休みが2回になった経緯を説明。

 テレビ局、ラジオ局から「改編期の10月前に」とお願いされた。結果、2回目の休みが9月になり「わざと2回目の休みを、こういう事件に合わせて取った」という“うがった見方”を否定した。

 みのは、次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が11日に窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受け、報道番組への出演を自粛。先週14日の放送は、みのが夏休み中だったため、アシスタントのフリーアナウンサー・南波糸江(30)が冒頭、みののコメントを代読し、先月31日に収録した分をオンエアした。

 日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9・00)には既に収録復帰している。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



社員が居るから問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日の夕飯は何しよ?


しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいな〜



では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:復縁男性
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる