メール文章は慎重に

November 29 [Thu], 2012, 14:30
メール文章は慎重に作りましょう。

一度誰かに見てもらうといいですね。

自分ではいいと思っていても他人から見ると
全然よくない場合もあります。

メール文章で復縁の成功確立が変わります。

復縁のおまじない

September 02 [Fri], 2011, 12:55
復縁のおまじないは当たるのか、当たらないのか?

そんな記事をよく目にします。

実際復縁のおまじないというのは、

迷信めいたものがあるのですが、

やはり信じる者は救われるといいますか、

復縁や恋愛は気持ち、メンタル面がとても大事なんですね。

相手を疑う気持ちより信じる気持ちです。

復縁は諦めないこと

September 24 [Fri], 2010, 12:15
復縁はとにかく諦めないことが大事だと思います。

当たり前の事ですが、これがなかなか難しいのです。

相手がこちらのことを好きではないのに、

こちらが想い続けることはどれほど難しいことか・・・

どんな苦しい状況でも諦めないで下さいね。

つらい時は何か気分転換して心を晴らしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:復縁アドバイザー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30