遠距離恋愛

January 19 [Sun], 2014, 9:50
2010年05月15日 09:48 3日前に、遠距離恋愛で7ヶ月付き合ってた彼と別れました。
原因はほぼ私にありますが・・・。
別れた理由は「同じ職場に気になる人がいる。」との事でした。

遠距離の辛い所ですふらふら


私は彼に別れたくない意思を伝えたら
彼から「友達なら一緒にいてもいい」と言われました。

気持ちが離れた今、復縁は難しいけども
「いつか彼が迎えにきてくれる」


その言葉を信じて・・・
自分磨きをしたいと思い、このコミュに参加しました。

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)


イイネ! 他-2人がイイネ!しています
[93] 2010年05月20日 00:39
1日に
まだお互い
大好きだったまま
別れた彼氏がいます…
私が悪いけど
離れたくなかった(´・ω・`)
ずっと
傍に居たかったー…。
大好きだから
メールしてても
相手の行動が気になっちゃう
独占だってしたい…
本気で愛して
結婚まで考えて
同棲だってしてたのに
あの彼氏に
勝てる男なんていないや
ほんと大好き…
毎日つらいです涙手(パー)



イイネ! 他-2人がイイネ!しています
[94] 2010年05月30日 18:58 ハンヤ はじめましてわーい(嬉しい顔)
振られて約2ヶ月たちます。
彼女…と言うより元カノになりますが彼女を愛してます。
皆さんアドバイスなどお願いします。


イイネ! 他-2人がイイネ!しています
[95] 2010年06月01日 05:39 みかん
初めましてわーい(嬉しい顔)
約3週間前にフられました泣き顔
まだ好きです考えてる顔
戻りたいです...


イイネ! 他-2人がイイネ!しています
[96] 2010年06月20日 19:04 鹵スミレ♡ はじめましてぴかぴか(新しい)

結婚まで考えていた彼と別れて3年経ちます失恋


戻りたいなぁあせあせ(飛び散る汗)


イイネ! 他-2人がイイネ!しています
[97] 2010年06月21日 00:11 青兄 はじめまして
3年間付き合ってた彼女と4月に別れました


イイネ! 他-2人がイイネ!しています
[98] 2010年06月21日 16:33
初めまして。
昨日別れました。
復縁したいです。
相談のってください!


イイネ! 他-2人がイイネ!しています
[99] 2010年06月22日 06:01 ☆トン★ 初めましてウッシッシ20日に彼女と別れましたあせあせ(飛び散る汗)

自分ではイロイロとわからないことばかりで困ってますもうやだ〜(悲しい顔)
でも彼女以外見れませんあせあせ(飛び散る汗)
復縁めっちゃしたいですハート


イイネ! 他-2人がイイネ!しています
[100] 2010年06月26日 00:42 ケロポ-ィ 初めましてぴかぴか(新しい)
そろそろで4年ってとこで彼氏フラれました失恋

もう3週間がたちそうですわーい(嬉しい顔)
夜になると落ち込んじゃいますがまん顔
よろしくお願いしまするんるん


イイネ! 他-2人がイイネ!しています
[101] 2010年06月26日 13:44


はじめまして

色々と悩んでいるので
どうか、アドバイスをお願いします。


イイネ! 他-2人がイイネ!しています
[102] 2010年07月04日 10:00 復縁解決人 はじめましてぴかぴか(新しい)

半年かかって復縁成功しましたexclamation


でも、まだチョット不安です…


どうやって復縁したかを日記に書いたりしてます。


イイネ! 他-2人がイイネ!しています
[103] 2010年07月08日 11:31 美紀のすけ 初めましてぴかぴか(新しい)

彼と別れてもうすぐ2ヶ月です…

最近になり連絡が増えたり、会える事も増えましたグッド(上向き矢印)

お互い協力して復縁を目指せる方が居たらメッセ下さいあせあせ(飛び散る汗)

協力してもらえるなら
私も協力したり話し聞いたりはしますがまん顔


ヨロシクお願いします。


イイネ! 他-2人がイイネ!しています
[104] 2010年07月10日 08:29 ごはんもたべれず
やせてきました
毎日しんどいです

なんのやる気も
おこりません

つらいです
  • 復縁ガイドブック 2ch
  • 小澤康二さんの復縁7ステップでのメールサポート特典
  • タント 値引き
  • 中古バイク買取
  • 40代女性の転職活動
  • スリムレッグラボ 効果


  • イイネ! 他-2人がイイネ!しています
    [105] 2010年07月11日 23:45 すえぞー。 つい先ほど別れを告げられました。
    先週まで毎日頻繁にメールして3日に一度は会うくらいラブラブだったのに、
    こないだの週末を境に彼女が急変、メールは1〜2日に1回、おとといに会って
    お互いに「好き」って気持ちを確認したばかりだったのに…。

    茫然自失で頭が真っ白、何のやる気もおこりません。

    なんとか復縁したいと思っており、ここでいろんな意見を聞けたらと思ってます。
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:hukuen5569
    読者になる
    2014年01月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新記事
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/hukuen5569/index1_0.rdf