別れた旦那と復縁したい!

July 25 [Mon], 2011, 14:07
こんにちは。


復縁に限らず、こういった恋愛相談のサイトって

最近ではいろいろ見かけますよね。


サイト内での相談者は若い人ばかりかと

思われがちですが、

意外とそうでもない事実をご存知ですか?



些細な意見の衝突で、

思いがけず離縁となってしまった

元旦那さんとの復縁を相談されるケースも多いんですよね。


どっちかっていうと、

若い世代のほうがやり直しがしやすくて、

ドライに次の恋愛に進めるパターンのほうが多いのかも・・・


別れてしまった旦那さんや女房との復縁、

小野田先生のアドバイスで叶えた実例もありますよ。


思い悩んで苦しむ毎日よりも、

一度、小野田先生に相談してみて。



『復縁セラピスト小野田ゆうこへ相談はコチラから』


無料メール相談を受付中です。



あなたの復縁の力添えになれれば幸いです。


復縁したいなら!本当の初めの一歩

July 25 [Mon], 2011, 12:10


こんにちは。



僕が一押しでオススメしている

『絶対復縁宣言』 ですが、



携帯からサイト利用される方に

注意してもらいたいことがあります。



それは、

『相談メールを送信する前の確認をお願い』

ってことです。



「小野田さんに相談して、いただいたアドバイスがきっかけで、彼とデートの約束がでrきました!」


「半年近く友達以上の関係に進めなかった私が、初回相談をきっかけに復縁できました!!」


といううれしい報告がある反面、



「数日前に相談メールを送ったんだけど、サイトから本登録完了のメールが届かなくて心配…」


「小野田先生からのメールがまだ来てなくて、不安です…」

といった方も少なくないようなんです



でも、そうした方々に共通して言えるのはただ一つ


『メール受信設定を確認してください。』


これで解決する方ばかりです。



特に、今は携帯会社側で、購入時にもともと設定されえいたりするので、

設定した覚えがないという人も、必ず相談メールを送る前にチェックしなければいけません。




でないと…

【復縁アドバイスが受け取れない!】


つまり

【復縁への第一歩を踏み出せない!!】



せっかく思いきって相談しても、

復縁セラピスト小野田ゆうこがどんなに良いアドバイスをくれても

受け取れなければ意味がなくなりますよね。




だからこそ、皆さんの復縁のためにも

前もって確認してから相談を行ってください。



そして、小野田ゆうこ先生の復縁アドバイスを受け取り

復縁への第一歩を踏み出しましょう!




復縁セラピスト小野田ゆうこへの復縁メール相談はコチラ から。




皆さんの復縁の力添えができれば幸いです。

『冷却期間ゼロの復縁方法』-会員限定コラム公開

July 24 [Sun], 2011, 21:39
今回ご紹介するのは

小野田ゆうこさんの【プレミアムコラム】



じつはこれ、絶対復縁宣言に登録した方しか読めない

限定コラムなんです。



私は一押しの小野田先生への

復縁メール相談をオススメしているんですが、


小野田さんからの返信メールが届くまでの間、

不安な気持ちのままいることが多いかと思います。



そんな時にこの『プレミアムコラム』

を読んでほしいのです。



プレミアムコラムは、絶対復縁宣言サイト内で

小野田先生に相談した方が閲覧可能な会員専用コラムです。


たくさんのテーマで書かれたコラムがあります。



少し紹介すると…



『100日間復縁プラン』


『復縁のキッカケを作る。言葉より強力なもの』


『彼を虜にする究極の自分磨き』


『相手の態度が素っ気ない!そんな時の対応』


『相手に恋人がいる場合の復縁』


『友人関係からワンランク上がる方法』



などありますが、

ココに紹介したのはほんの一部です。



他にも小野田先生が

いろんなテーマで書いています。




復縁を成功させるにあたって、

決してあせる必要はありませんが、

時間を無駄にはしてほしくありません。



この一瞬を活かして前に進みたい。

こんな考え方はとても重要です。



だからこそ、返事が来るまでの間も時間を大切にして、

コラムを読んで自分の復縁力に磨きをかけましょう。



とはいえ、コラムの実際の中身って気になりませんか?

そこで今回は特別にコラムの中身を公開します。




ここで公開するコラムのテーマは

『冷却期間ゼロの復縁方法』


復縁するには冷却期間を空けなければいけないといわれています。


ただ、当然ではありますが


「一日も早く復縁したい!」

「すぐに効果のあるアドバイスが欲しい!!」



と思っている復縁希望の方はとても多いんです。



そんな方々に非常に人気のあるコラムです。


ぜひともご覧ください。

ココからです!!





  ★小野田ゆうこ先生監修★
☆復縁プレミアムコラムのご紹介☆


●タイトル
『冷却期間ゼロの復縁方法』

●本文
今回のコラムは、


【冷却期間を必要としない復縁方法】

ということでお話します。



最近、下記のようなリクエストを男性の方からも女性の方からも多数頂きました。


『女性目線ではなく男性目線のメルマガ、コラムの掲載予定はありませんか?』


なぜ女性も???

という風に感じる男性の方も多いでしょうが、

異性の目線を知る事、異性の気持ちを知る事で

自分の復縁の為になると思っている女性の方も非常に多いのです。


これは復縁のプロとしてお答えをさせて頂きますと

非常に良い傾向だと思っています。



逆を言えば、女性目線、大好きな彼の気持ちを取り戻す為の

メルマガやコラムを男性が読む事にも大きな意味があると思って、

私は出来る限りのペースで記事の作成に取り組んでいます。



言うなれば、「送り手」と「受け手」の違いですね。



男性が女性目線のコラムを見る場合は、

「受け手」の立場となって読む事が出来れば、

ご自身が復縁を望む方の行動から

現在の心理状況をしる為の大事な情報が含まれているのです。



その逆で女性が男性目線のコラムを見る場合も同じで、

ご自身が復縁を望む男性の行動等と照らし合わせる事で

現在の状況を知る事に役立てる事が出来るはずです。



お話しが少々ずれましたが、今回は何度も申し上げている通り

男性目線での復縁として、お話させていただきます。



大好きな彼女の気持ちを取り戻すため、とってもとっても頑張った一人の男性のお話です。


通常、別れた後、復縁活動を始めるまでには『冷却期間』が必要と言われますが、

今回はその冷却期間ゼロでアプローチをかけ復縁成功しました。




その方に提案した復縁ステップはたったの6つ。

しかも、どれも簡単なものばかりです。



まず、第一ステップ


≪メール作成≫



ここでのポイントは、

・彼女への感謝の気持ち

・別れの原因に対する反省の気持ち

・相手の感情を揺さぶる一言である『…




【続きはご相談後に閲覧できます☆】




▼復縁セラピスト小野田ゆうこ先生への相談はコチラから

初回無料メール相談



皆さんの復縁のお役にたてれば嬉しいです。