うつっぽくなる 

2017年07月02日(日) 21時53分
なんだかんだ一年に一回更新
パスワード覚えてて草生える

さっきPCのデータ整理してた。
中高時代の担任がメディア媒体でクラスの記録を卒業祝いにプレゼントしてくれたため
久しぶり過去の自分を見た。

楽しいこともあったけど、本当に辛かっただろうなぁと思い返した。

今はそこそこの会社で働いて、そこそこの給料もらってる。
望めばもっといい待遇はあるだろうけど、別にいいや

職場でも人間関係で悩むことが多い。いつも日曜の夜が嫌いだ

生活が充実していないわけではないけれど

早めに人生リタイアした方がいいかもしれない。株の損切みたいに

もう息もしたくない

惰性 

2016年02月11日(木) 18時08分
もう疲れた

実は大企業に転職した。

なにも意味がない。

じゃあ

胎動期 

2015年09月04日(金) 11時22分
結局、独立の夢は保留にし、
(一応、実用新案はとりました)

今は別の優良企業にお誘いをいただき、
10月からそちらで働くことになりました。

同時に10年来の夢である、孤児院設立のため
副業として小説家を目指しております。

そういえば、真剣に結婚を考えていた彼女と別れました。

人生の限られた時間が短すぎて、困ります。

そろそろ 

2014年09月13日(土) 23時16分
おつかれさまです

さきほどアクセスログみましたが、

未だに読者様が訪問してくださることにビックリです

宣言しますと、来年独立します

してなければ死亡確定で問題ないです

ただ最近、やる気が出ない><

restart 

2014年01月26日(日) 23時58分
明けでとです。

このままでは腐ってしまうので、当分放置しておきます。
(といっても、年に数回の更新ですが・・・)

記録媒体として、このブログは残しておきます。


じゃ、達者でな〜(^^)ノ

かなしい 

2013年12月16日(月) 21時51分
いま、完全にくさってる
あかんわ

ほんまにあかん

とまってる

面白いけどコワイ 

2013年11月08日(金) 0時09分
最近、何でも上手く行き過ぎてる。
これからの展望までもスムーズにいけている。

ただ、僕個人としては
上手くいくイメージが現実味を帯びることがコワイ

大学での研究もだからやめた。

自分の能力、才能はある程度知れたから
その中で最善を尽くせば、どの方角に向かうとしても、末はなんとなく分かる。
重要なのはその最善のなかでいかに発想するかということ

大人になるとこうも人生が窮屈になるのか

歩みが欲しい。

今は微妙に停まってる。


劣化中

もっとスピードを上げたい 

2013年06月03日(月) 23時30分
もう更新しないかと思っていましたが、

気まぐれに投稿。


今、会社としては特別扱いを受けていて、
20代で唯一の本社勤務。夏が過ぎれば部下的な存在も出現。
そうはいってももうすぐ、四捨五入すれば30になってしまうのだが
低いマージンと、低い将来性。とか、たぶん昔なら考えるのだが、

ここからどう展開させるか、自分でも楽しみではある。

俺は馬鹿なのか?


生粋のギャンブラーだ。

my minority 

2013年03月17日(日) 0時46分
もうすぐ社会人一年目も終わり

久しぶりです。


予想以上の低所得(実に忍び寄る人々よりも低いからね)


でも、備えられた道を行かずによかった。


この一年、結構学んで、成長した。


というわけです。

マイノリティ 

2012年11月03日(土) 23時33分
マイノリティって、常に構築され崩壊するものだと思う。

教育学上では、10台にかけて構成され、20台前後に崩壊、再構築される。


でも、職場の同僚を見ていると、ずっと捜し求めているような気がする。

皆、さまよっている。


交響 3 英雄

それで終わればね
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像みほ
» 気まずい (2010年12月09日)
アイコン画像yasuo
» うんちょこちょこちょこぴー (2010年02月28日)
アイコン画像るーらる
» うんちょこちょこちょこぴー (2010年02月27日)
アイコン画像yasuo
» 現在の将来の職の希望 (2009年08月03日)
アイコン画像イワモと
» 現在の将来の職の希望 (2009年08月03日)
アイコン画像yasuo
» 現実闘争・逃走 (2009年07月19日)
アイコン画像カッテー二・アドーバ・イザー(1627ー1702)
» 現実闘争・逃走 (2009年07月17日)
アイコン画像yasuo
» 精神病 薬 遍歴 (2009年07月14日)
アイコン画像るーらる
» 精神病 薬 遍歴 (2009年07月14日)
アイコン画像yasuo
» ニゲルニゲルドコマデニゲル (2009年07月06日)