佐竹くん効果☆ 

2006年12月18日(月) 22時57分
佐竹くんのキラキラスマイルがあんなにパワーをくれるんだって
今日証明できたよ。


楽しかった。関Jr.コン!


タッキーも翼くんも
すごいオーラで元気になれる。


いなぴがカッコ可愛くて
頑張ってて。応援したいよ〜。

MADになったんだね。

眠れない・・・ 

2006年12月15日(金) 23時44分
日記一ヶ月ぶり?

風邪が長引いてしまい、ネット控えてました。

明日は関西Jr.コン!

はぁ〜もう・・・
もしかしたら佐竹くんに至近距離で会えるかも!って思うと眠れなくなってしまった。

やっと風邪治ってきたので、早く寝たいのに。



寝坊しないようにしないとね。


この頃体調もあんまり良くなく、
バイトも忙しくてジャニーズ離れしてたみたいだけど
心はしっかり福ちゃんでいっぱいだよ

福ちゃん風邪ひいてないですか?


そうだね、バイト先にアイドルとは程遠いかもだけど
最近嬉しいくらいホットな挨拶してくれる子がいる。
タッキーと同い年になるのかな?魚くん。←老けてるけど。

何でも元気の素になってくれてるっていいことだよね。
今度大阪までコンサートに行くって話したら、
「何のコンサート??」ってすごく聞いてくるから


しぶって「・・・かんさいじゅにあ。」って答えたら

爆笑されたよ↓

なんて思っているのやら。


私何日も休むけど、いつもみたいに頑張ってね。

良いクリスマスになるといいよね。


ちょっとした浮気かな?


でも、一番はやっぱり福ちゃん!!

福ちゃん(ハート) 

2006年11月19日(日) 22時28分
カッコよかった!
すご〜く!!

惚れ直したよ〜。
今日は上機嫌です

お誕生日おめでとう 

2006年11月16日(木) 0時00分
11月15日
今日はずっと福ちゃんのこと思ってたよ

こんな日に一日バイトで、夜は食事会。
福ちゃんの20歳の誕生日にしっかり仕事できて、私は満足だけどね

今日は大切な人と一緒に過ごせたのでしょうか?

また素敵な福ちゃんを見せてください。

寒くなってきた 

2006年11月06日(月) 23時26分
風邪をひいて、身体が疲れてます

さすがに11月に入って少しは冷たい風が吹き、秋らしくなってきたなぁとしみじみしてしまった

結局、Jr.コン申し込んじゃったよ。
Mステが素敵すぎたから

私がしばらくよそ見?してたうちに
しっかり薮くんは成長してて、今ではJr.のなかではあんなに風格出てきて
一番になってるね。やっぱり。

そんな薮様を放っておけなくて、行きますって、当たればだけど。



その反面、心では福ちゃんに恋をして、
会いたくてしかたないんだけど。
SHOCKには行けそうも無く、また運にまかせます

疲れない程度に仕事して、コンサートに行って、充実させたい。

今はちょっとバイトのほうに入れ込み過ぎてるかな。
責任感ある仕事って訳でないけど、
最近辞める人多くて、こちらも放っておけない状態です。


クリスマスに関Jr.コンはやっぱ無理かなぁ。
松竹は捨てがたいけど・・・
私の中で佐竹くんはまだ観れたら観るという位置なのかもしれない。
でもでも、あの満面の笑みは最高にパワーをくれるから、
年末にもう一度会って見たいって思っちゃうよぉ。何とかならないかな。

とりあえずは、
今のJr.での薮くんの存在が素敵過ぎて、好きでいてよかったって思う。

Jr.全員って、Mステのメンバーなんだよね・・・MADもJr.だよね・・・
稲葉くん(←密かにお気に入り)が出るってことは、確認取れたね。

気長に頑張ってみていいですか?


滝翼、大阪に行けることは確定だよ!
  

電話予約かなぁ 

2006年10月25日(水) 23時57分
ソロコンが電話ということは、
関西Jr.も、かなぁ。
クリスマスイブしか行けないかもしれない。

福ちゃんの昔の写真を落札してしまった。

今の福ちゃんが好きだけど、私が知らなかった頃の福ちゃんも改めて見るたびに
どんどん好きになってもうどうしようもないよ。

そう、これは譲れない写真!
テディベアがすきなんです。

前はこの可愛らしさを避けてしまってたけど、
今はその反動で、すっごく好きで、集めちゃってる。(安物だけど)




たったひとつの恋 

2006年10月22日(日) 23時53分
この歳でドキドキしながら観てました。
すごく気持ちがわかってしまって。

いいなぁ

先週なんて、影響されてハロウィンのお菓子買いたくなったもん。

最近はあまりドキドキはないけど、
憧れてる人はいる。でも忙しくしてるうちにそんなことも気にならなくなってしまい、
今日はすれ違ったのに「おはよう」すら疎かになってしまった↓

そしたらバックヤードで2人になったとき、向こうから照れた笑顔で言ってきたので、
ものすごいびっくりしたよ。そういうキャラじゃないだけに。
目が合わせられず、全然場違いな質問してしまい、バカな私

ああ、やっぱりすごく紳士な子です。

恋愛にはまず発展しない相手ですが、そんな気持ちになれることが幸せだね


関Jr.とタキツバ、
エイトと続けてあるので、休みにくくて大変。

でも申し込むよ〜!

年末の本命は関Jr.になるのかな。

佐竹くんに会えるかな。


でもやっぱり福ちゃんに恋してる

今期ドラマ 

2006年10月18日(水) 22時59分
今のところ、秋ドラマは結構観てる。

のだめカンタービレ

14歳の母

Dr.コトー診療所
嫌われ松子の一生

たったひとつの恋

この中では後味いいのは
Dr.コトーだね〜

面白いのは「のだめ」・・・でもありえない!玉木宏さんの演技が面白い。
全部タイプが違って、喜怒哀楽の落差が激しい↓一週間忙しいよね。


エイトコンは一公演申し込みかなぁ。
当たればいいけど。

探しもの 

2006年10月18日(水) 0時16分
こんな時間になってしまった!

こちらでは百識映らないけど、焦らないことにするよ・・・


ずっと書いてなかったけど
結構自分で気に入ってる言葉、探しても探してもプリントしたものが見つからなかった。

ネット上で見つけたよ!あ〜よかった。
自分で管理しておかないと見失ってしまうよ〜。



白い波が続いている空までの距離
小さな舟が
宝石のような時間を乗せて遠ざかっていく
午後の階段をのぼる途中で
ほどいた髪に残る潮風の匂いが 少し
残酷な甘さを残している




関ジャニ∞、申し込み迷ってます。

福ちゃんに会いたい・・

寂しいよね 

2006年10月14日(土) 0時16分
夜に送られてきたYOU&Jからのメールで
張り詰めていた緊張が一気にゆるんで
寂しくて寂しくて仕方なくなってしまいました。

帰ってくるよ。
KAT−TUNはそういう自由なグループだと、
きっとみんなにわかってもらえるよ。


関ジャニの第2弾が決まり、どうしようどうしよう!ってうきうきしてる私だったけど、
亀担の友達はかなり落ち込んでた。エイトどころじゃないみたいだね

グループとしてのエイトもKAT−TUNも好きだけど
どうやら私は佐竹くんに会いたい気持ちが強くて。

Jr.の出演情報を待って申し込んだ方がいいのかな。

また1公演のみ申し込みになるかもしれない。


福ちゃん!!!
すごく可愛くて素敵!
やっぱりあの頃から福ちゃんて何か違う。

頑張ってね。

最新コメント
アイコン画像すかし
» 佐竹くん効果☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 佐竹くん効果☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 佐竹くん効果☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 佐竹くん効果☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 佐竹くん効果☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 佐竹くん効果☆ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 佐竹くん効果☆ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 佐竹くん効果☆ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 佐竹くん効果☆ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 佐竹くん効果☆ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukucya051106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる