(無題) 

2009年04月24日(金) 10時06分
みき『明日やなぎたくんと遊んでくるね!』

なお『じゃあ俺あすかちゃんに遊ばれてくるね!』

みき『あすかがなあくんなんか相手にするわけないでしょ!!!`´』

なお『はあ!?万が一ってことがあるかもしんねえだろ!!!`´』




けんかしました^ω^

(無題) 

2009年04月24日(金) 9時52分
とぅっとぅるー^ω^

(無題) 

2009年04月23日(木) 22時24分
なあくんとご飯食べるっ

明日やすみうれしいな

IN美容院 

2009年04月23日(木) 19時06分
隣の席のおとこが美容師と喋ってまして。あんまよく聞き取れなかったけど。




『友達の……に、いちこちゃんって子がいて』





^ω^!?





『なんで?ってきいたら一人目に生まれたからってwwwww』





あー、びっくりした

(無題) 

2009年04月23日(木) 11時31分
つよぽん…;ω;

(無題) 

2009年04月22日(水) 8時00分
仕事が怖くて怖くて肌が荒れ放題です^ω^ゞ

手の甲にまでなんか変な赤いのできてもうどうにかしてこれ;ω;

もー今日はなおいくんに会ってご飯食べ行こう!って勝手に思って電話したら、
今日は早く終わるよ的な!ナイスッッッ!


雨もひどいしどこで待ってよっかなあー、どーしよっかなあー、
あ!吉祥寺まで行って待っててびっくりさせようそうしよう^ω^

っていうストーカー的発想を実行し、井の頭線に乗り込む。
終点が吉祥寺!

椅子に座って本読んでたのね。
乗った時はみきからみて左側に進んでたのね。
なんか気付いたら右側に進んでんのね。

なんで?とかおもって
てかここどこ?ておもって
確認したら
『次はー久我山ー』
とかいうから

あ、じゃあもーすぐ吉祥寺じゃん^ω^
とか余裕ぶっこいてたら
久我山の次は明大前のほうだったよね^ω^ゞ

吉祥寺行きの各停は
気付いたときには
渋谷行きの急行になってました^ω^

井の頭線にだまされた。

ふひひ 

2009年04月22日(水) 0時24分
昨日で半年!
早いけど長いなー

ケンカも増えたし
昨日なんて取っ組み合いレベルだったけど(笑)
でもきちんと話し合いしてちゃんと仲良しだ!仲吉田!

ベイサイドのアウトレット行って
横浜で買い物して
ひかると三人でサイゼ!

エンポリで可愛いかばん買っちゃったし幸せだー


今日は仕事終わってなあくんとご飯!
楽しかったあなー

ゴールデンウィークは
なあくんのママのほうのおばあちゃんと親戚らと箱根旅行!!わくわくだあーい

(無題) 

2009年04月21日(火) 7時53分
ね うし とら う テツ ミキ
うま ヒカル さる とり ナオ イ


みきとなくんと
ひかるとてっちゃんが
干支になったらこんなかんじ^ω^

(無題) 

2009年04月21日(火) 7時45分
大好きな人たち同士がくっついた^ω^

うれしいな

(無題) 

2009年04月19日(日) 8時23分
みはらっちからメールがきた





時間出来たらいつでも一杯飲みながら愚痴聞いてやるから我慢しな





恋愛関係じゃなくても
人として愛してるし愛されてるっておもう
そういう人はたくさんいて
軽い気持ちではなくて
好きな人が多すぎる

今日は久しぶりにあすかともやなともなあくんとも会う!!!
よっひゃあがんばるよ