公立入試♪ 

March 06 [Thu], 2008, 18:17
公立入試 終了

みんなぁ!!
ぉ疲れサマでしたぁッ

ホントに疲れたッ
でもこれでもぅ授業もなぃしッ
とりまょヵったぁ

ぁたしゎ撃沈でしたねッ
会長ゎ出来たんだろーょッ

みんな合格すると
ぃーねッ

テカHK ぷ
給魂まぢ発展してきたねッ
すっごぃうれしぃねッ

ぉめでとォ♪ 

February 15 [Fri], 2008, 21:25
私立合格

磐田東高等学校
全員合格ぉめでとぅッ

第一関門突破!!!
緊張したねッ
でもみんな合格で
ホントょヵったぁ

3月5、6日ゎ公立だッ
14日にゎみんな
笑ぇるとぃぃね


とりま合格ぉめでとぉー!!

           by Cream Bakery=クリームパン ぷ

(´・ω・。)シやあやあやあ 

February 11 [Mon], 2008, 12:29
どうも。あんぱんです
最近だんだんとぽかぽかになってきた気がします
気のせいかな? でもジャージの下に決してV紺着ない
私にとっては最高に嬉しいがぎりですよよよ

はやく春こないかな??4月からは給魂めんばー全員
志望校合格してて、それぞれが新しい学校の制服きて
ぴかぴかのJK1年になってるんだろーねっ(。・ω・`。)w

給食食べれるのもあと1ヶ月とちょっとだし。。。
3年間あっという間すぎーーーーーー激

もう少しの辛抱・・がんばろー!

私立受験日 

February 07 [Thu], 2008, 21:33
受験@日目

みんなぉ疲れサマでしたッ


私ゎ終ゎったNEッ
みんなゎどーだった??

ぁたし今日唯一クロワッサンにゎ
会ってなぃょーな気がするッ
何故ーーー??
同じ場所が集合のはずなのにッ

明日面接の囚ゎぃなぃ??
みんな併願だょねェ??
明日ゎB時間だねッ




磐東受けた
知り合ぃでゎなぃ囚!!!



落ちてしまえ!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!

っとぃぅのゎ
冗談でッ

明日もみんな
ガンバレーーー

               byクリームパン

クリーム参上ッ♪ 

January 05 [Sat], 2008, 20:44
A HAPPY NEW YEAR!!
2008ネンだねッ
もぅ明けてだぃぶたってるケド・・・
そしてホントに久しぶりにココ給魂に来ました・・・
みんなチョクA日記書いてるんだッワラ
こんなゎたしですが
今年もどうぞょろしくッ
受験だー・・・
受験かぁー・・・。
はぁ・・・
給魂のみんなが4月にゎ
HAPPY LAFE
が送れてるとぃぃデスッ
ぁんぱん>高校離れても魂でつながってるょッ

ココで今ぉ気に入りのCM
ユニクロのCMぃぃねっ
楽器吹いてるャッ
なんヵ主ゎバリサクってヵんじー
渋くてヵッチョぃぃょねっ
(バリサク=@番はじめに出てくるサックスの一種
                   でっかくて金色のャッ
楽器が吹きたくなりますなぁ〜

ぁんぱん>ナマ竹澤ょヵったねッ
それに近くで拝見できたんでしょッ
見に行ったヵぃあったねェ
ぉめでとォ

※長すぎですんませんー・・・
つぃ勢ぃ余ってッ
調子こぃたぁワラ

あんぱん 

January 01 [Tue], 2008, 13:16
あけましておめでとうございます
ついに2008年となりました
去年はみんな、、、本当ありがとーでした
2007年いっぱい、いい思い出できたよっ★
今年はついに受験ほとんどは志望校
バラバラだよね↓↓(ノ_`)
給魂は離れ離れになっちゃうけど【魂】でがってる
はずだから
残り数ヶ月しか一緒にかかわったりすることない
かもだけど...これからも仲良くしてねえっ♪

BY:あんぱん

こっぺ 

December 27 [Thu], 2007, 10:19
今まで名前書くの忘れてた
まぁいっか

今年の一文字ィィィィイイイイー

ノロ 

December 26 [Wed], 2007, 17:15
 
ノロウイルスなどの胃腸炎が流行
 ノロウイルスなどの病原体による感染性胃腸炎が今冬も流行していることが、国立感染症研究所感染症情報センターのまとめで分かった。


皆さん、体調管理をしっかり
特に会長はノロにならないように
ぢゃ
良いお年を

久しぶりwww 

December 24 [Mon], 2007, 2:08
変な画像事件、無事解決できてよかった

(´_┘`)ノあんぱんだよーて 

December 05 [Wed], 2007, 19:30
やあやあやああんぱん久しぶりの登場だよっ
会長の日記に書いてあるように
もすうぐクリスマスだね〜わーい★、△')ノ
「クリスマスが今年もやってきた〜♪」
確かにこれ聴くと「もうそんな季節か〜。。」ってなるねっ
あんぱんのクリスマスプレゼントはお年玉でもある
っていうか。。。クリスマスプレゼントもお年玉も
いらないかわりに新年最初のスポーツイベント
「箱根駅伝」つれてってもらうよっ
ずっと生で見たかったもんでね(・_・)ノシ
ちなみに早稲田大学応援が目的で★
竹澤健介って選手だいすきなのさ(∀)うは
みんなもTV前で応援してあげてね♪笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:給食魂
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-給食
読者になる
:クリームパン
:あげぱん
:こっぺぱん
:あんぱん
:クロワッサン
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あげぱん
» ぉめでとォ♪ (2008年03月07日)
アイコン画像あげぱん
» 公立入試♪ (2008年03月07日)
アイコン画像クリームパン
» ぉめでとォ♪ (2008年03月06日)
アイコン画像
» ぉめでとォ♪ (2008年03月03日)
アイコン画像クリームパン
» (´・ω・。)シやあやあやあ (2008年02月12日)
アイコン画像クロワッサン
» (´・ω・。)シやあやあやあ (2008年02月11日)
アイコン画像あんぱん
» 私立受験日 (2008年02月11日)
アイコン画像クロワッサン
» 私立受験日 (2008年02月09日)
アイコン画像クリームパン
» 私立受験日 (2008年02月08日)
アイコン画像こっぺ
» 私立受験日 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる