頑張れ。 

2006年03月05日(日) 21時14分
明日が入試の友達たちに応援メールを送信。
そしたら一気に返信が来た。
なんか・・・。感動・・・。
戦争に行く前の兵隊さんたちみたい(笑)っていうか・・・・。みんなの返信の言葉に勇気が溢れてるっていうか・・・きっと不安はあるんだろうケド、前を向いてて・・・誰一人後ろ向きな言葉は返って来なかった。本当に戦隊ものの映画でも見てる感じだよ。
本当に
本当に
頑張れ!!!!

心からそう願うよ。

今日から3月 

2006年03月01日(水) 16時16分
前の日記を見て思ったんだけど

人って自分に無いものを好きになるよね。

あたしの好きな人(友達)はあたしに無いいいところを絶対持ってる。
「あたしって何にもいいとこないよ」
って言われたら
「だったらあたしはアンタを好きになったりしないよ」
って言ってやる!

そんなこと言われたこと無いけどね(笑)

みんなちゃんと自分の長所分かってるのかな。
そう考えるとあたしの友達はあたしのどんな所が良くて一緒にいてくれるんだろう。
あたしは自分のいいところが分からない!
面接で「長所はなんですか?」て質問をされたことがあるけど、
「物事を落ち着いて考えられる所です」
って答えました。



うそです。



ホントはめっちゃパニくります。
人に頼ります。


あー・・・・。
ギター弾いてきやす。
最近好きなバンドのスコアが手に入ったのでハッピーです
いいサイト見つけたので乗せます

無料歌詞検索

キミならどうする!? 

2006年02月18日(土) 19時26分
そんな人じゃないと信じていた人が・・・
そんな趣味だったなんて・・・


ショックですよね。


別に何かあったわけじゃないです。
ほんまに全然。
そんなことがあったらショックやなぁと。
受け入れるのは難しい。
はじめは直視できないかも。
でも、いつか「アンタらしいかもね」
って言えるといいね。


あたしゃ努力家が好きです(笑)
(自分はしないくせに)

遅ればせながら 

2006年02月14日(火) 16時40分
ハッピーニューイヤー
      &
ハッピーバレンタイン


みなさんチョコはいくつもらえましたか!?
あたしは1つももらえなかった!
けどクッキーをもらいました
あたしは今週の休みに作ってみんなに渡そうと思います
料理は苦手だけど・・・・。
愛さえあればLOVE IS O.K.でしょ

明日から冬休み。 

2005年12月22日(木) 18時35分
はて、すず☆すづはいつ結成したんやろ??
いつの間にかHPまでできてました(笑)

この間ね、ミョーにイラつくことがあって、
自分の部屋にこもって大泣きしたんすよ。
でも、普通すっきりする所が余計すっきりしなくて。
それどころかどんどんネガティブに考えちゃって、
布団くるまってぼぉーとしてたのよ。
そしたらギターが弾きたくなって、ちょっくら弾いたわけですよ。
そしたらなんか泣いてるのが馬鹿みたいに思えて、
なんかどーでも良くなり部屋から出ました(笑)

あたしのストレス解消法は泣くよりも“音を奏でる”ことなんだなぁと思いました☆
たぶん「音楽」は奏でてない(笑)

まなちゃん、100点期待してるヮ

松本賢一☆Birthday 

2005年12月20日(火) 17時02分
ちぃす。
ちろです。
テストラッシュが終わり、少々落ち着きを取り戻しました。


まぁ、多分言わなきゃ気付かないだろうケド、
「歌詞」のちろの“無題”を消しました。
だって・・・・あまりにもみんなとの差があるんだもんっ
で、新しいのを付け加えねばと、歌詞を2つ書いてみたんですが・・・・・。


かなこのブログを見てまた自信をなくしまして。
またもや公表するのをやめました(笑)
何で同じ「ことば」なのにこうも違うんだろう↓↓・・・。
あ、かなこといえば、前々から思ってたんですけど
かなこの詩ってどんどん上達してますよね!
やっぱいっぱい書いてみるのが「良い詩」に繋がるのかな。

逃げ続けてたらあと6日 

2005年11月18日(金) 23時01分
思えばあたしって人一倍飽きっぽい人間かも。
小さい頃から続いてるものなんて1つも無い。
部活動とか強制されればやるけど。
自主的には本当に無い。
一時期1週間に4つ習い事をしてたことがあったけど、
それも中学に入ってからは跡形も無くすべて消えた。
はじめは楽しそうっ!って思ってはじめたのに、
やめる理由はほとんどが「嫌い」になったから。
だらしない人間過ぎる。
嫌いになった理由は色々あるけど、

・色々と忙しくなってきたから。
・先生が厳しくて嫌いだったから。

あと「人見知りだから」
このせいでほとんどはいっつも1人で活動してた。
競い合う相手もいない、楽しいことなんてなんもない・・・。

ふと思ったんだけど、
「バンドをやろう!」って熱意もあたしはすぐ消えてしまうのかな。


・・・・でも
今までと違うことがある。
1人じゃない。
こうゆうことは初めてなの。
みんなで楽しく競い合ってやっていければ続けられる気がする。
音楽大好きだし。


あたしって単純だなぁ。










ひたすら逃げる。 

2005年11月16日(水) 15時53分
文才が



欲しいの。



何回も言ってるけど。



コレは才能?


それとも


字を読むことが好きな人の特典なのかな。



これじゃぁあたし



詩も



曲も



小論文だってかけねぇよっ!!!

推薦どうしよう(笑)

やっぱり文章が上手い人は羨ましい。

スキンチェンジ!! 

2005年11月15日(火) 17時21分
みなさんお久しぶりです〜!!
見てる人は少ないと思うけど(涙)、1ヶ月くらいサボってごめんなさ〜い


それはそうと、テスト近いんですがちょっと息抜きに・・・・。
みなさんは今日月見ました
満月だよ満月っ
しかも今日晴れてるからとぉっても綺麗で、帰り道1人でニヤニヤしながら突っ立っちゃったよ(変人)
凄い絶景ポイントをみつけてしまって、空も凄い綺麗な色してて、こんな毎日通ってる何気ない所にも素敵な場所があるんだなぁと思ったよ。カメラ持ってなかったのがとってもショックだった。。。
やっぱ冬って素敵


あとね、もう1個報告〜。
たぶん、1月にベースを購入します!
お年玉の金額により、どんなベースを買うかは判断するけど、
とりあえずベースを購入して、この名だけのバンドも最近してない「すず☆集会」も活性化できればなぁ!と思います!
今までごめんね!みんな!あと2ヶ月でアコースティック形式が終わるよ!


最近はまなみのほうがリーダーらしいと思うちろでしたっ
ちゃんちゃん♪

ちちちちちちもももももももも 

2005年10月11日(火) 14時37分
チーズ星人とモッツァレラ星人って昔
CMでやってたよね。流行ったなぁ。
懐かしい。


じゃなくて(笑)
最近お客さんがめっきり来なくなったや;;;
やばいなー。宣伝しなきゃ。
の前に、うちらがもっと本格的活動をしなきゃ(苦笑)


秋休み。
もうすぐ終わっちゃうよ。
宿題はあるけど結構暇満喫できると思ってたのに
案外毎日そんな暇じゃない。
みんなと遊ぼうと色々計画は立ててたのに〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» キミならどうする!? (2006年02月18日)
アイコン画像かなこ
» 遅ればせながら (2006年02月14日)
アイコン画像ANNA
» 明日から冬休み。 (2005年12月22日)
アイコン画像ちろ
» ひたすら逃げる。 (2005年11月25日)
アイコン画像ちろ
» スキンチェンジ!! (2005年11月25日)
アイコン画像まなみ
» 逃げ続けてたらあと6日 (2005年11月19日)
アイコン画像ANNA
» ひたすら逃げる。 (2005年11月18日)
アイコン画像まなみ
» スキンチェンジ!! (2005年11月18日)
アイコン画像ANNA
» ちちちちちちもももももももも (2005年11月05日)
アイコン画像まなみ
» ちちちちちちもももももももも (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huku14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる