(無題) 

2006年10月20日(金) 5時33分
今日はゲーム大会で、掃除機ゲッツしましたー!
ハイッ、いただきましたーっ(*´ω`*)
殿にあげようと思ってるけどねー。

お風呂入って、お酒を飲みながら
『ティム・バートンのコープスブライド』を観た。
最近、映画を観るようになってきた。
時間があるのと、今まであまり観なかったのが
勿体なく思えてきたのとで。
意外と短くて、無駄がなく良かった。
無駄なシーン多い映画って
何したかったの??って冷める…
お気に入り度は普通かな〜。

豊洲&東雲 

2006年10月19日(木) 4時41分
今日は朝からお出かけ〜♪
初☆豊洲!!
バイトの女の子と、ららぽーとで映画観て、その後ビリヤードするってゆープラン。
電車ドキドキ☆
ひとりで電車はあんまり乗らないから。

映画は『ワールドトレードセンター』を観た。
久々の映画。
映画はあんまし見に行かないから、
観に行く度に久々、だけど。
ニコラス・ケイジも歳とったなぁ〜なんて思って見始めたけど、
いつの間にか、『えっ、どーなっちゃうの!?』って引き込まれてた。
映画館で観て、良かった映画は久々。
いつも『ビデオで充分だったカモ…』ってことが多いから。。
映画選ぶセンスなし。
でも今回は良かった。

ビリヤードは3年以上ぶり…。
でも、教えてもらったおかげでルールも思い出したし、
普通に突けるようになったダニ。
気付いたら5時間やってて、でもまだやりたーい!ってとこで閉店時間に…。
いやぁ、おもろかった(*´ω`*)

豊洲、遠いけど一日遊べそうだなぁ。
買い物もできるし、映画も見れるし。
今度はららぽーとをゆっくり見たいなぁぁぁ(≧∀≦)

昔の日記がまだWEBに残ってて読んでみた。
我ながら何のことを書いてるかわからない日がいっぱいあった。。
たまには、ちゃんと“日記らしい”ものを書こうと思いました。

(無題) 

2006年10月17日(火) 2時51分
メール無視かよ…
もういいよ。。
どっかにイイ人いないかな。。
指輪買ってくれるって、
絶対ウソだよ…
何回約束したよ!?
誕生日プレゼントは何年分もらってないんだか。
クリスマスも関係ねぇー!
終わってるね、うちら。
つーか、うまくいくはずがない。
ハワイでも連れてってくれないかな〜。
温泉でもいいけどさ〜。
連れてってくれる人を近くで探す方が早いかも(≧ロ≦)
やっぱり遠距離なんて無理だったんだー。

ウコン 

2006年10月17日(火) 2時16分

こいつのおかげで
乗り切れた。
しかし終電逃してタクシーで帰った。
1780円て…痛い。。
電車だったら140円だったのに
バカバカしい。。

まきまき。 

2006年10月16日(月) 17時53分

巻き巻きしてみましたっ。
髪をっ。
今日は飲み会なので
少しでも大人っぽくしてみようと。。
老けてるね…なんか…
しかも温度が低かったらしく、
思ったカールにできなかった(・ω・。)
むぅー。。まだ時間があるが…どうやって時間つぶそう。

(無題) 

2006年10月16日(月) 6時53分

これから寝るところ、です。
お酒の力は凄いやねぇ〜。
カラダがポカポカだよ。
ゴミ出し、オッケー。
洗濯物、干した。6日ぶりだった。
どーりでタオルがないはずだ。

会社のポータルサイトの掲示板、みんなちゃんと読んでんのか?
返信してくらはいよ。
つーか反応なさすぎ。
もちっと、興味示してくらは〜い。
閲覧者50人もいないっつーのは、どゆこと???
うちの社員は何人なんだっつーの。
ぶつぶつ。。

はっΣ( ̄□ ̄;)
酒の力で愚痴ってもーたー。
明日も飲み会(*´ω`*)

今日の、あんこ。 

2006年10月14日(土) 2時17分

じっっっとしてます。
『魔女の宅急便』のジジみたい。。
いいなぁ〜、ペット飼いたいなぁ〜。

性懲りもなく、CDを借りてみた。
今日は大丈夫なのか。

そして、デジカメを一度もPCにつないでみたことがない。
デジカメは本当に必要だったのか。。
いや、まだイベントがないから仕方ないのか。。
とりあえず、ストラップとかだけ
懲りまくるワタシ。。

めがねっこ。 

2006年10月13日(金) 4時47分
メガネだわっしょい☆
メガネ結構好き!
ダテメガネ欲しかったので買ってみたー。
昨日出し忘れた書類を出しに、
朝から本社へ。。
その後はあたしの運転で買い物に。
いやぁ、マジで買い物はしばらく控えよう。
ほんとにお金遣い過ぎ(・ω・;)
とりあえずコートは買った。
あとはブーツだー。
んんん。。

やけない。。 

2006年10月10日(火) 6時12分
レンタルしてきたCDをCD−Rに焼いているところです。
しかし、なんどやっても、エラー。エラー。エラー。
意味わっかんね!!
いいけどね。どうせひとりじゃ何もできないさっ。(PC関係は)

あ、名前が変わりました。猫の。
「あんこ」です。
あだ名は「あん」らしい。
ふざけて「うんこ〜」って呼んだら怒られた。ぷぷぷ。

ふくにゃーです。 

2006年10月07日(土) 4時57分

福助です。
はじめましてっ。
最初、♂だろうというのと、和っぽい名前というリクエストで『福助』って名づけたのに、
病院に行ったら♀っぽいと診断?されました。
今、名前を検討中らしい。
♀でも福助でいいじゃん、と思うのですが。
『ハナ』って名前が却下されました。
耳がでかいにょー。
おそらく、これは甘えてきて『かわいいっ(≧∀≦)』ってとこを
撮ったものだと思われます。
とろ〜んとした目が、しぇくしー!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huku-suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる