TOP

May 31 [Sun], 2020, 15:52
いらっしゃいませ〜

4仔1でやってるきまぐれブログです

更新やけど

訪問&コメよろしく

ブロ友申請90OKなんで気軽にどうぞ

ホワイトカラーデビュー

March 23 [Fri], 2012, 0:43
 
 
最近は湊ピーポーと
幸せな日々をすごしております
 
 
ユキとランチいったり
春菜の試合見に行ったり
マミと遊んだり
レイと喋れたり
4コ1でランニングしたり
 
 
湊ピーポーらぶ
 
 
マミとはかなり久々に遊んだ!
 
 
 
 
一緒に試合見に行って
神保と話した
最初緊張したわ〜
でも会えてよかった
いいアドバイス聞けたし♪
 
 
そのあとは三宮でてランチ
 
 
 
マミはオシャレな店
いっぱい知ってる!
今回行ったとこはレトロで
優しい感じの店やった
料理もめっちゃ美味しくて
ゆっくり出来たし大満足
 
 
そのあとはぷらぷら歩いて
喋ってた
 
 
 
グレープたべたよ〜
うまうま
 
 
明日は順ちゃんとママ友と
お食事会
そのあとはさぁちゃんと
ファッションショー
楽しみ〜
 
 
 
 
TSUTAYAでいっぱい借りてきたよ♪
今から見よ〜
 
 
 
        ___サリ
 

歩きすぎww

March 16 [Fri], 2012, 11:32

テスト終わったょー。

March 10 [Sat], 2012, 16:33






みなさんお久しぶりですっ

元気してましたか?

テストがやっと終わり

ました-

テストやばぃな

理系科目が特に・・・

返ってくるのが恐ろしい



んで、あした急に

カラオケに行くことになった

ママとパパが誘ってきたww

メンバーはまさかのママ、パパ

私、妹&弟たち

うち、全くカラオケ行く人

違うから歌える曲

がなぃ

大丈夫かな。

うん、取りあえず楽しんでこよう



みんなはカラオケ行ったら

何歌うの〜?

トレナイヨ…(*_*)

March 04 [Sun], 2012, 0:24
 
 
この前はホンマに楽しかった(^o^)/
しげおfamilyで
スケート行ったんですよ〜
め〜っちゃ久々やったけど
とりあえず滑れた!
 
 
じゅんじゅんは
うますぎてヤバかった(゜ロ゜)!
それに超バイオレンス(゜ロ゜)!!!
背後には要注意ですよ!笑
 
 
皆こけ方おもろすぎた!
特にケツから鹿瀬
善雄さんもかなりウケたけど
綾田くんは知らん間にこけてた(-o-;)笑
 
 
 
焼肉も行ったよ〜
じゅんじゅんお母さんみたいやった(^^)
んで善雄さん氷で遊ぶ小学生(^^)笑
ナイスカップルですな
 
 
千恵から送られてきた
綾田くんとじゅんじゅんの
レモンの写メ……笑
傑作でした
 
 
その後ボーリングも行った☆
1位―善雄さん
2位―千恵
3位―綾田くん
4位―サリ(ToT)
 
引くくらいガーターばっかり↓↓
でも一回だけストライクしたよ〜
また行きたいな〜♪
 
 
 
ホンマにHappyな週末でしたぁ(*^^*)!!
じゅんじゅん企画ありがとう
次もよろしくで〜す(^o^)/
 
 
 
 
       ___サリ
 
         
 
       

(無題)

February 19 [Sun], 2012, 20:53
 
今週はユキ&ゆみちゃんの誕生日やったよω♪
やから鉄人+ゆみちゃんで
誕生日会したぁ
 
 
 
 
もぉおもろすぎてヤバかった!
ご飯中にあんなんできるんは
鉄人とじゃないと無理やわ
田尻くんのサポートのおかげで
ネタが伝わってよかった
鹿瀬のセクシー文字最強
思い出深い誕生日になりましたな
 
 
 
イェーイ
鉄人って最高やな
 
 
 
 
それからバレンタインもあったね♪
メニーピーポーとチョコを
give and take した〜
本命?もちあげたよ
な、千恵♪
お返しが楽しみやわ
 
 
 
 
あと今週は2回もミナエの家に
行きました〜
でもサザエさんfamのこと
好きすぎてぜんぜん相手してくれん
ユキとすねそぉになったわ〜
次は泊まりに行くから
かまってよ〜!!
 
 
約一年前…なつかしい
 
 
 
 
 
       ___サリ
 
 
 
 

指にはめるやつですけど!?笑

February 15 [Wed], 2012, 18:06
 
ハッピー☆バレンタイン
 
皆いっぱいくれて
ありがとうです
おいしくいただきま〜す♪
 
 
 
月曜日はユキの誕生日会もかねて
鉄人で串カツ行ったよ〜
 
 
 
 
ハピバスデ―歌って
ケーキ食べて
プレゼントフォーユーして
喜んでもらえてよかった♪
 
 
食べとぉときは
もぉ全部ネタでしかないから!!笑
ユキはたこ焼き落とすし
千恵はころも溢すし
絢音チョコまみれやし
鉄人とおったら和むね〜(*^^*)
 
 
そっからハーバーうろちょろしてた☆
 
 
 
 
 
みんな自由人やから
知らん間にバラバラやからな!笑
特に絢音と千恵が
一緒に行動したら
なかなか帰ってこん!!笑
 
 
モザイクで見つけた
ウサギとカエルのリング☆
カワイイやろ〜(^o^)/
 
 
 
今度は鉄人で旅行やな
ホンマに楽しみ〜
 
 
 
 
 
 
 
       ___サリ
 
 

頑張った〜☆ミ

February 13 [Mon], 2012, 18:18






こんばんゎ

昨日は友達にあげる

バレンタインの

チョコ作ったよ〜

カップケーキ50個ほど。

妹の分もあったから

大変大変

それにクッキーも120個ぐらい

作って、

家、ケーキ屋さんみたいに

なってた

味は家の人によれば上々!


こんな感じ↓




これカップの外に

流れ出て失敗作やねんけど

気にしないでね〜




焼きそば

February 12 [Sun], 2012, 21:16
 
 
 
 
今週の放課後は
かなり充実してたぁ
 
 
月曜日☆
みきとドトールで語りっち〜♪
親子は久々やったから
めっちゃ語った!
みきLove〜
また遊ぼなぁ(*^^*)
 
 
火曜日☆
バイト
 
 
水曜日☆
さぁちゃんとノート写し♪
したのは一瞬で…笑
食堂でユイとアリサと
一緒に喋ってた
その後サイゼでご飯♪
TOSHおもろすぎた!笑
 
 
木曜日☆
千恵と本屋でかなり物色してた!
おもろい本いっぱいあった〜
でもビレバンが一番やな
その後フリスペで芋ほりしてた(^o^)/
からの英会話やってんけど
マンツーマンやった!
 
 
金曜日☆
バイト
 
 
土曜日☆
総合学科発表会は
隣が渚やったから
喋ったりしてたけど
基本は睡眠
終わってからは
千恵、野絵、杏奈でビグボ♪
永遠サラダ食べとった!!笑
楽しかったわ〜
また遊びたい〜(*^^*)
 
 
 
その後千恵と三宮に買い物♪
PLAZAにめっちゃかわいい
バレンタインのラッピングとか
デコレーションのんあった!
 
明日バレンタインのん作る
チョコ買いにいかなあかんな〜
ってか何個作ればいいんやろ!?
 
 
 
       ___サリ
 

everydayカトーチャン

February 06 [Mon], 2012, 0:22
 
 
 
最近はずっとエリナな感じする!
TELするんも遊ぶんも
 
 
一昨日はバイト終わってから
新年会で一緒やった。
行ったらもぉ皆飲んでて
入ってけん感じやった
やからサリとエリナだけ
男グループの方に入れられて…
相田さんネタで若干絡んだくらい
んで皆帰ってって
最終サリ、エリナ、マスターで
12時前くらいまで喋ってた
マスターのテンション高すぎて
飲んでなかったから
ついていけてなかったわ
からのタクで送ってもらって
帰って速攻寝た!!
 
 
 
次の日もエリナ。
二人でまたダーツ行った♪
京ちゃんも一緒に
行けたらよかったのに
 
 
 
今回は501ポイントから
減らしていくゲームしてんけど
めっちゃ楽しかった!!
サリだんだんプロってって
ぴったり0にしてん
最強じゃない!?
 
 
晩御飯は玄米のお店に
行くつもりやったのに
貸し切りになって無理やった
やから春菜オススメの
アラビアンロックに行った!
 
 
店の雰囲気すごいし
カクテルおいしい☆
なんか誕生日の人がおったから
そのお祝いみたいなんで
キグルミいっぱいきた!  
変なやつもきて
ちょっと恐かったけど…笑
ここで誕生日パーティーしたら
めっちゃ盛り上がると思う!!
 
 
 
 
今回のエリナとの語りっち内容
セクシーすぎたな
まぁいずれセクシーの称号は
取り戻すからな!
だとう、エリナ
 
 
まぁこんな感じで
エリナとの楽しい日々を送りました♪
あ〜金欠なう(ToT)
 
 
 
       ___サリ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キョウコ・エリナ・サリ・ジュンコ
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・読書-キョウコ
    ・絵を描くこと-エリナ
    ・嵐-サリ&ジュンコ
読者になる
仲良し4人組みでやってます(^○^)

気軽に訪問&コメよろしく★

2020年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
  らら君。
» 歩きすぎww (2012年06月18日)
  らら君。
» 歩きすぎww (2012年06月17日)
蟻(あリ)
» 歩きすぎww (2012年06月15日)
  愛羅。
» 歩きすぎww (2012年05月04日)
チャる&シー
» ホワイトカラーデビュー (2012年05月02日)
蟻(あリ)
» 歩きすぎww (2012年04月08日)
(´・ω・`)?
» 歩きすぎww (2012年04月05日)
蟻(あリ)
» テスト終わったょー。 (2012年04月04日)
ちゃる☆
» ホワイトカラーデビュー (2012年04月02日)
  愛羅。
» 歩きすぎww (2012年03月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/huks/index1_0.rdf
カラースクロールバー