:) 

2008年02月23日(土) 13時33分
大学受験のために自分のプロフィールを書かなきゃいけないんだけど自分の事なんて自分が一番分かんないって。やべーな。ってことで日記を始めようと思ったのでした。

ってことで自己紹介
台湾のインターに通ってる高校生。中国語は現地中一レベルと思いたいです。日本語が一番和みます。英語はもうかれこれ8年一緒です。
読むのは大好きだけど書くのは嫌い。人に流されやすい。我を忘れやすい。人見知り。ひとりでも結構時間つぶせる。恋するとその人に似る。考えすぎる。自意識過剰な所あり。熱しやすくさめやすい。喋るよりきくほう。勉強は結構できるほうだけどめんどくさがり。
ネット大好き。買い物大好き。音楽大好き。ピンク大好き。犬より猫派。ピアノ好き。漫画好き。


明日はトーフルだよーって・雨降らないといいなそして来週からSATの塾…いそがしくなるな

小林は多分ていうか絶対アメリカの大学行くと思うんだけど…まだ全然大学絞ってない将来どんな仕事に就くのかも分かんないし。多分ビジネス系だけど

でもうちって空気読めないし気がきかないと思われます。そんなんでやってけるのかなー。不安だ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小林
読者になる
カテゴリ
月別アーカイブ