あれ 

March 16 [Tue], 2010, 2:19
 
前の記事に
大事な舞台挨拶のこと書くの忘れた←
 
いやぁね、取れた席が後ろの端だったんで
あんま期待はしてなかったんだけど(何を?)
斜め前に、客は使っちゃ駄目、
みたいなのが書いてあるドアがあって、
特に気にしてなかったんだが
 
映画終わった後に
そのドアから一人の男の人が出て来て、
特に気にしてなかったんだが
 
そのまま壇上に上がって
「司会を務めるアナウンサーのなんとかかんとか―…」
って始めたから
もしやッ!!
と思い、そのドアをガン見してたらなんと!!
そこから声優様方が次々と…!!
 
この席取れて初めて良かった!
って思いました はい。
 
もうね、叫びました。
そんなに大きくない声でw
 
拍手拍手で
自己紹介。
 
木村さん、イイ声過ぎます…///
新宿の舞台挨拶予定には出ないはずの檜山さんも来てました!
ヤバイね嬉しいね!!
(後はキャラ名で書いてます)
咲ちゃんかわゆい
ミッチョンは声まんまでかわゆい
オネェwwキャラ濃いw
平沢、背が高いし落ち着きないw
大杉と春日も声まんまw
つか、皆様のキャラがww
 
木村さん、時々言うことがナイスでワロタw
 
なんか、いいメンバーだな
ってまじまじと思いました(^^)
 
すっごく楽しい時間でした。
舞台挨拶見に来た人、
皆さん礼儀正しいと言うか、
うるさい人はいなかったし
親切な人もいたし、
気分良く見れて良かったです(^ω^)
 
 
ただ、
誰もツッコんでなかったんだが
木村さんが着てた服って、
タックンが着てたやつと同じだった
と思うんだが…後 靴も、
それにジーパンだったし、ビンテージ!

違うんかな?
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huko
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想-大切だよね
    生きる糧だよね
    ・アニィーメ-いやもうどうしましょ
    ・ゲぇム-だって、やるしかないでしょ
読者になる
妄想好き
ちょこみんと好き
アイス好き
ぱふぇ好き
アニィメ好き
ゲぇム好き
漫画好き
ついんて好き
ボォイス好き
やんでれ好き
ぐろ好き
泣けるの好き
買い物好き
聖地好き
イベント好き
水色好き
遊ぶの好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアル怖い
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる