うー・・・・(´=`) 

2006年04月04日(火) 21時29分
もじゃ忙しいのかな(´・ω・`)
それともログインアドレスわからないない(´・ω・`)?

早く一緒にsignイベントしるしる(´∀`*)


今日ゆきお仕事中に貧血できぅきぅしたったの(´∀`)>゛
ゆきだめね(*´∀`*)

。・゚・(ノД`)・゚・。 

2006年02月18日(土) 21時25分
全然更新してなくてごめんよぅ(´・ω・`)
消しちゃうのやだよぅ…もっと交換日記したいよぅ(´・ω・`)

ゆきね、お仕事の時間変えられちゃった(´∀`*)
でも頑張ってるのよ(´ω`*)
早く埼玉帰りたいの(((o(*゚∀゚*)o)))

福岡気おつけていってくるのよ(´・ω・`)

これまでかなぁ(´∀`) 

2006年02月16日(木) 1時54分
そろそろ三日坊主ではしゃれにならんくらいになってきたし、ここ締めよっか…(笑)
色んな日記やってるみたいだし、面倒そうだ…゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今月、書き込みなかったら削除しとくね〜

(´・ω・`) 

2005年11月14日(月) 23時49分
お互い3日坊主だもんね…(ぇ

明日給料だけど、どうなるんだろう。あ、来年ね福岡に行かなくちゃいけないかもしれないの(´・ω・`)
1週間新人教えに行く事になるらしいんだけど、どうなんだろう(´・ω・`)

今まで我儘言いまくったバチでもあたったのかな…

最近Ses行ってないし、キャラ消えちゃうかなぁ…

今年のインフルエンザはすごいみたいだから、お互い頑張ろうね
まだまだ頭ごちゃごちゃしてるけど頑張る

|ω・`)・・・ 

2005年11月10日(木) 22時59分
ゆきもすっごいサボってた!!

あのね、今日ね、お仕事初めて初めてのお給料もらったよ(´∀`*)
前の仕事に比べたら全然少ないけど、少しずつお金貯めてそっちに帰れるようにがんばるから

これからお仕事忙しくなるらしいからゆき頑張るのよ(`・ω・´)
早く一緒にイベントいきたいなぁ(´∀`)

レベルアップ!(´∀`) 

2005年10月08日(土) 0時02分
すごく日記さぼってた!!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
斜線で゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ってやると口が変なカールしてておかs
お仕事楽しそうでいいなぁ
頑張って早く帰ってくるのー
のいと遊んで〜遊んで〜ヾ(´∀`*)ノ(何)
今日ね、我慢できずにあるくん眼鏡を買ってしまったよ…
お金がやばい…稼がねば(´・ω・`)

情けない子だけど、ディボーション1になったよ〜(´∀`)
でも、30秒で切れるし範囲短いから使えn
眼鏡のインテリクルセ、在都。INTないくせn
なんだか大先生みたいよね。(嫌いだからうんこ色で書いたわけじゃないよ、本当だよ

あと、もう一個は最近の不二(´∀`)
泣いてないよ転んでも泣いてないよ
最近、新しい言葉覚えたから使ったら喜んでくれる?
うんとね…

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!

……どう?(´∀`*)(ぇ)

アサシンかっこいい(´∀`) 

2005年09月08日(木) 0時39分
転職イイナァ・・・(´∀`*)
おめでとー(*ノωノ)

ゆきはまだまかかるよー。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ってるけどやっぱアコ系は時間かかるのね(´・ω・`)
早くプリになって刻夜のこといっぱい支援してあげたいなぁ(´・ω・`)
うちの支援なんてホントキケンだけどな゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
今日のどせいさん美味しかったよー
もりもり上がっていい感じ(´∀`)

また今度つれてってくらさぃ(´∀`)

今日の画像は…死んだらゆきの上に罠おかれた!!
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

転職(´∀`) 

2005年09月07日(水) 19時55分
こんばんわ、刻夜です。(ぇ)
もうじき転職だ〜〜〜〜〜〜って張り切って頑張ってますです。
え?何か変ですか、ボク。
肌が緑?あごひげ生えてる?ゴーグルずれてる?
何バカな事いってるんですか。

なにはともあれ・・・立派な大人に変身しまふ(*´∀`)>゛
変身!!バーン。(某CM並の棒読み/ぇ)

無事転職できました。ありがとう、ありがとう。
お陰で毛も生え大人になりm(略

あとはゆきを育てるのだ
頑張ろうね〜(´∀`)ノ

ぽりん(((o(*゚∀゚*)o))) 

2005年09月04日(日) 3時40分
今日も楽しかったの(´∀`)
レベルもりもり上がるって楽しいねぇ

このまま刻夜もゆきもいっぱい強くなったらいいなぁ…ポリン帽超お気に入り(*ノωノ)

ギルドエンブレムも可愛いの見つかってよかった(´∀`)

エンジェリング惜しかったね。・゚・(ノД`)・゚・。
強くなったらリベンジだだ(´∀`)

それじゃ寝るのだ(´∀`*)
お腹お大事にね(´・ω・`)

おやすみなさーぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

あー(´∀`) 

2005年08月24日(水) 0時48分
ゆきのぜろぴとったの。・゚・(´Д`)・゚・。
ウェーイ、今おっちゃんが取り返してやるどー(ぇ

可愛いったらありゃしない(何
すっごい身内ネタ失敬゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

うう、モカ禁止令出てから体がだるい
赤ちゃん産めなくても構わないけど、一応治療頑張っとく・・・
ってかそんなボロ雑巾だったか、私゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

明日も仕事頑張らねば・・・。
ってか、うちら二人でROやってるとすっごいゲーム感あふれるね!(ぇ
だってまともな会話しn

゙;`;:゙;`(;;ж;; )

ゆきのぜろぴとったのー。・゚・(´Д`)・゚・。
ウェーイ、おっちゃん可愛いおじょうちゃん大好きだから食べch
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
■刻夜と雪■
刻夜と雪…?
刻夜艶
趣味:カラオケ、コスプレ、RO?
一緒に住んでる仲良しさん(*´ω`)人(´∀`*)
近々コス復活かもヽ(゚∀゚)ノ
↓アイコンお借りしました↓
Ro愛魂
最新コメント
アイコン画像刻夜
» うー・・・・(´=`) (2006年04月13日)
アイコン画像刻夜
» 初書き(´∀`) (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukohuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる