*自己紹介
名前:柚崎風呼(ゆざきふうこ)
年齢:高2
誕生日:昭和64年1月5日
趣味:小説書き

*アバウトリンク
サイト名:柚風
管理人:柚崎風呼
本館:



メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huko_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆ 期末終了 ☆ / 2006年07月05日(水)
超久しぶりですーー柚崎でございます。
更新かな〜り遅れてスミマセン。4月14日からずっとサボってました。一様今年受験生なのでお許しをっっ

今日やぁっと期末試験終わりました。今日1日だけゆっくりして、また明日から受験生モードに切り替えます現役で合格したいので、勉強量がハンパないんですよぉ〜。

HPリニューアルしました写真素材をやめて、少女時代さんのイラストをお借りして、POPリニュしました!結構お気に入りですお受験戦争の第3話もアップしたので、どうぞ遊びに来てください〜

それでは、次の更新はいつになることやら・・・気長にお待ちください
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
昨日の続き / 2006年04月14日(金)
ではでは、昨日の続きです。本館の小説の紹介行きますーッ

天使と歩いた道 第13話
何ともいえない展開になっちゃいました・・・。実は最初から拓斗は死んじゃう予定でした。ってかホントのこと言うと、進時は最初一人っ子の予定で、「やっぱ兄を失う役にしたい!兄にコンプレックスを持つ主人公にしたい!」と考えて拓斗を作ったのです。でも途中で、拓斗のこと気に入っちゃって死なせたくなかったんだけど・・・でもやっぱ予定通りにしちゃいました。読者にはかなり衝撃的だったと思います。これからの展開をお楽しみに

お受験戦争 第1話
連載再開です!!ってかかなり話変えました。私立中学校名を他の小説と統一したり、前まで主人公の名前は「紫那乃」でしたが「しなの」に変更したりと・・・。「紫那乃」は漢字が強引だなーって思ったので。前作は結構無計画に小説書いてたので、今回はちゃんと計画を立てて書いていこうと思います。もう最終話も考えてます。読んでて、気分を悪くするかもですが、今回のしなのはかなり性格悪いです。でもこれから変わっていってくれると思います。暖かく見守ってください。全国の受験生に見てもらいたい作品なので、是非読んでください。更新も頑張らせていただきます

そういうわけで、小説頑張らせていただきますので、応援ヨロシクです
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
1ヶ月・・・ / 2006年04月13日(木)
更新遅れましたm(_ _)m柚崎です・・・。
この前の更新から約1ヶ月、勉強してましたそれほど伸びませんでしたけど・・・
本館はよく更新してたんですけど、気付いてくれました

約束結婚 最終話(第6話)
とにかく長くなっちゃいました。サブタイトルの「一夏の決意」ってのはあまり気に入ってません。。。
結構ごたごたな終わり方になっちゃったなって反省なんで一夏が夏哉に心をゆるしたか、もっと書きたかったーでもなんとか終わってよかったです!!今まで応援ありがとうございました

短編小説 イタズラメール
これは半分実話です(笑)風呼にイタズラメールしてきた相手は全然私への愛情表現でもなんでもなかったんですけどね!ただの嫌がらせ(ぇえ?)だから、それを下手な愛情表現として小説にするのはどうかな〜って思って書いてみました。

以上、更新した小説の説明でした〜続きはまた今度更新しますー!!まだ読んでいたい方、興味のあるかたは是非本館へどうぞ〜
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
超久々ァ〜〜^^ / 2006年03月12日(日)
とりあえず、皆さんお久しぶりです柚崎です
テスト&今年から受験のため忙しくて全然PCできませんでした。
またこれからテスト&模試が増えていくので、PCにノータッチ状態になっちゃいそうですが、ほんと時々本館は更新されているので、気が向いた時に遊びに来てください。
今回は、長編小説「天使と歩いた道 12話」「約束結婚 5話」をアップしました。

天使と歩いた道 12話

元恋人と和解する。これって難しいことですよね。風呼は前の前の彼氏とは仲良くできるようになりました。(かなり時間かかったけど)。前の彼氏は今でも気まずい状態・・・。これから仲良くなれたらいいな。
元恋人、またはふられちゃったけど好きだった人とかに久々に声かけれられると嬉しくなりません??今は全然好きじゃなくてもだよ??私だけじゃないよね・・・??そんな進時を表現してみました。
そして拓斗の事故。拓斗は無事なのか!?次回に続きます・・・

約束結婚 5話

書いたら長くなっちゃいましたなぁ・・・。この話は天使よりかなりみじかくする予定です。ってか次で完結すると思います。陸上記録会での勇一朗の一言!!自分で書いていて「カッコイイ」って思っちゃいました。笑
読者の中には正樹が悪キャラだったと思ってる人がいると思いますが、今回を読んだらいいキャラだったんだと思ってくれる・・・と信じてます!!夏哉も!!

今度、本館の方に漫画を載せようと思っています。(予定)カナリ先になっちゃうと思いますが、気長に待っててください!!それでは、柚崎でした。
 
   
Posted at 00:50/ この記事のURL
ポルノグラフィティ・・・vv / 2006年02月11日(土)
最近パソコンしまくり、風呼です。
最近は入試のための休みが多くて暇です。もちろん学校からたくさん課題もらってますけど・・・

また小説アップしましたぁ!!約束結婚の3,4話です。話が急展開してます!!笑
小説かいてるけど私は文系じゃないんですよね。薬学部目指してるので。照
できれば国公立行きたいですけど、現実は厳しいもので・・・
の割にはパソコンばっかやってて・・・ネット中毒です。

今ポルノグラフィティにハマってます!!お気に入りの曲は・・・
・ネオメロドラマティック
・うたかた
・ジョバイロ
・Roll
・ヒトリノ夜
ですコンサートとかあったら行きたいですなァ・・・
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
超久しぶり。。。 / 2006年02月05日(日)
こんにちは、柚崎デス。全然更新できなくてスミマセン
やっぱ勉強忙しいんですよ。私バカだから・・・泣

本館が10000HITしました
かなり前からHPやってますから当たり前かもですが・・・風呼はすっごく嬉しいんですよォカウンターが回ったのはみなさまのおかげです、ありがとうございます!!
記念イラスト描きました、もしよかったらドウゾです
       
こちらからイラストどーぞォ

ついでに(?)短編小説もアップしました題名はNever deceive meです。意味は「私を二度と騙さないで」とそのままですまだ読んでいない方は是非是非読みにきてください

もうすぐバレンタインですねェ今年は残念ながら風呼には本命がいないから全然張り切ってないです中3のときはマジで張り切った(笑)みんなには本命がいるのかなぁみんなの気持ちがちゃんと伝わるといいなぁ今年はギリばっかだけど自分もお菓子作り頑張るぞィ
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
レッドプラネット / 2006年01月15日(日)
ずっと更新できませんでした。思ってたよりと学校が急がしてくて・・・これからも更新遅れる・・・っていうかできないかもです。HPもそろそろ限界かな。仮閉鎖する予定です。

1月5日は風呼の誕生日でした昭和64年だから珍しくて誕生日は気に入ってます
ネット友のまゆみからイラスト頂いちゃいました大きくて可愛いんだぁ本館のイラストってトコロから見れます!!


オフ友からは香水を貰いましたぁ最近ハマってるからネ
ちなみにレッドプラネットです。ほんの〜りりんごの香りがしてお気に入りなの
学校はBOUMでお出かけはレッドプラネットにしよーこれからお出かけっていったら塾くらいだけど・・・

そういうわけで次の更新はいつになるのかわかりません。ごめんねー・・・
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
明けましておめでとうございます / 2006年01月02日(月)
遅れましたが・・・明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・・と言いたいんですが、今年から風呼は大学の受験生となります。
こう見えても(見れませんが)理系の国公立を目指しているので、さすがに真面目に勉強をはじめようと思いまして・・・HPの更新を近々STOPさせようと思います。
でも私はPCっ子だから気がついたら小説が更新されてたり、リニューアルされてたりするかもかもです。ただ、BBSは荒らし防止のために消すと思います。
こんな風呼ですが、今年もよろしくお願いします。

年賀状のフリーイラストを書きました!!ぜひみなさんにもらっていただきたいので・・・
こちらからどうぞ!!

今年一年が皆さんにとって良い一年でありますように...

 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
小説の登場人物の名前でよく使う漢字 / 2005年12月30日(金)
ふと思ったこと・・・。
私が書く小説の登場人物の名前でよく使う漢字を集めてみました。

・・・なんとなく好き。
・・・自由なカンジで好き。
・・・花よりオシャレなカンジがして好き。
・・・春夏秋冬のなかで夏がいちばん元気なカンジがして好き。
・・・一番!って響きが好き。

思いついたのはこの5つだけ。

「約束結婚」ではの字が多いですねー。一夏と夏哉と。実は夏哉の姉は夏世(かよ)というのです。出てくるか分かりませんが。ちなみに最初は夏哉を「夏也」にしようと思ってたんですが、夏世と字が似ていてややこしいと思って「夏哉」にしました。「天使と歩いた道」では夏海も出てくるし。夏好きなんだなー、私。笑

気付いていると思いますが、約束結婚で出てくる東和泉姉弟たちの名前の「一夏」と「榮二」と「三尋」ですが、年上から順に1,2,3となってます♪ついでに話しますが、お父さんの名前は万(よろず)で、お母さんの名前は千歳(ちとせ)です。数字関係の名前ばっかです〜!!
他にも陸部のメンバーの「井」「野」「雨岡」は「」とか・・・すみません、つまらん冗談です。

今、短編小説を書いています。まだ未定ですが題名は「永遠に・・・」です。読み方は「とわに・・・」。主人公の名前は「横井 都和(とわ)」で相手は「友永 勇司(ゆうし)」です。内容はアップするまでのお楽しみです〜^^ お楽しみに
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
気が付いたら28日! / 2005年12月28日(水)
超久々の更新です。遅れてスミマセン。イロイロ忙しくて
やぁっと学校が終わりました。(遅)学校の宿題も頑張りますが、HPの小説更新も頑張りたいと思います・・・!!いや、もしかしたら小説アップできないかもテストの出来がかなり悪くてネ・・・はぁ
でももうみんなに送る年賀状イラストは出来ているのでその点では安心です(オフ友に送る年賀状はまだ作ってないけど。)
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.