ーー 

2006年11月10日(金) 23時45分
足指怪我して部活でれないよww

暇・・・
そろそろクリスマスムードですね。
超寒いし

朝起きれん・・・布団から出られない・・・
DSLiteほしい・・・
脳トレ・・・

学校のほうも順調でこの前の周辺探索も無事失敗に終わりました
とりあえず神社とか見れたんで来年の夏祭りは安心です

・・・

学校サボってみた 

2006年10月30日(月) 19時57分
最近不眠症っぽいので学校サボって寝てました。
不登校伝説なるか!?

昨日なんか11時に寝て2時に起きて烏龍茶飲んでまた寝て。
5時に起きたけどすぐ二度寝。6時にも起きたが三度寝・・・w
最後に起きたのが9時で学校いくのめんどいから適当に電話して・・・

HAHAHAHAHAHAHAHAHA!

明日は気合入れて起きないとおかんにぶっ飛ばされますね
ってか社会の先生が

勉強なんかしなくても礼儀さえ覚えれば生きていけるさ!

とか夢のある言葉を発したのを今でも覚えています。

教師の資格も礼儀だけで取ったのか

とは決して言ってはいけないと思いました。

ぶっちゃけおかんは 英検4級で高校はいれる とぬかしておりましたが

俺工科部希望だったりするんで。。。

機種依存文字でごめんよ 

2006年10月29日(日) 22時46分
暇。

暇。

暇。

暇。



棄Kァ漲檢{lu眉toJ顫踰セケヲテхххххх

WWW凵凵勹匳括括括括括括括括

`bh  
きめーわっ ろとると

__



はい。ネタがない・・・








|  。                 1UP
|▽ 、                ζ
|      ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
|        z  z  z  z  z  z
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

成分調査 

2006年10月27日(金) 21時39分
一日サボっちゃった(´▽`*)アハハ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

何かと暇な人生なので、このブログの成分を調べてみました。



風旅日記帳の68%はカルシウムで出来ています
 10分の6はカルシウムでできているブログ。
 乳製品万歳!

風旅日記帳の21%は果物で出来ています
 乳製品にもぎたて果実・・・
 ううぇうぇうぇうぇうぇ・・・・

風旅日記帳の9%はマイナスイオンで出来ています
 マイナスイオンで出来てる割にはなんかむなしいなw
 日ごろの行いか・・・?

風旅日記帳の1%はミスリルで出来ています
 いや・・・もう・・・何て言ったらいいか・・・
 えーっと、FF?w

風旅日記帳の1%は言葉で出来ています
 金八先生みたいな(゚ν゚)クサーィものがでてきました。
 そりゃあ、ブログですから。言葉のないブログを見てみたい

こうしてみるとなんかすごいことになってますね。

はばたかって・・・? 

2006年10月25日(水) 21時51分
またも連続更新www明日の天気は雪ですww


というのはおいといて。
今日体育で先生曰く「はばたか」をやりました
はばたかという割には高飛びしかやってないんですけどね
初日の記録は95cmでした。これから伸びるかな?

で、今日の部活でテストをやったんですよ。
遠投と50mと30m走
抜き打ちだったんでそんな緊張しませんでしたが(ぁ

遠投    73m
50m走  8,0(ポッキリ
30m走  5,4

⊂二二二( ^ω^)二⊃ と一っ走りしたんですが、
なかなか自分なりにいいタイムだと思いましたwHAHA


       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● | クマ──!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ? 

2006年10月24日(火) 21時42分
珍しく連続更新wwww


というのはおいといて。

今日も雨でしたね・・・うざいねー
部活潰れるしすごく暇です。ジャパ○ットた○たでこの時間売ったら相当金になりそうなくらい暇です。(長
アラド戦記っていうオンラインアクションゲーム始めましたが、戦友いないのでソロプレイ
まだ13Lvですよ・・・orz
やってるっていうヒトいたらぜひ「きんかん」に声かけてね!
見てる人どうせいないと思うけど

ってかもう来月には期末テストですよ?ありえなす・・・
この調子でいくと体感速度10日で期末テストが襲ってくる気がしますが
国語理科社会英語技術家庭音楽なんかちょろいですが
やっぱどこの学校でも数学は鬼ですよね。
方程式とか\(^0^)/オワタ


               0    ↓50     100
              ├ - - - - ┴ - - - - ┤
         ∩___∩   /)
         | ノ      ヽ  ( i )))
        /  ●   ● | / /    40点が妥当クマ
        |    ( _●_)  |ノ /      
       彡、    |∪|   ,/
       /    ヽノ   /´

気合! 

2006年10月23日(月) 18時09分
忘れ去られていたブログ・・・

久しぶりに雨が降りましたねー。
俺寒い派なんで、涼しいほうがいいですねー。
暑いと汗とかヤだし。

マイク付きヘッドホン買いました。
詳細は画像で(ぁ

そろそろ学校にも慣れてきたので、(遅
転校してきてはや1ヵ月半。。。
早い。ですねー。

来月からは総合学習で地域の事調べるんですけど
超だるいそのへん探検するんで、俺には絶好のチャンスなんです。
なんのチャンスかは秘密ですよ。

てか、涼しいのはいいんですけど。
めっちゃ寒いわけで・・・

むだい 

2006年09月13日(水) 19時27分
またおひさっす。
転校してからヘコみまくりですが、とりあえず頑張ります

えー、転校してきて、クラスの雰囲気(ふんいき)にあんま慣れなかったのですが
1週間たってやっと慣れてきました。。。

とりあえずあだ名をつけれらました。
それは

ワッキー

です。はい

なんだかねぇ・・・
とりあえず早く慣れたいので我慢はしますが
さすがにワッキーがきつい・・・

とまぁこんな感じです。
近いうちに周辺の写真のせていくんでよろしくです

無題 

2006年08月17日(木) 10時21分
お久しぶりです。
久々すぎる更新です
まぁいろいろあって、
更新が不可能な状況でしたorz...

これからは気合入れていくんで

といってもこれからも更新数が少なくなると思います

最近レッドストーンというゲームにはまってます。
それについてのファンブログになる可能性ありです。。。
やっている方いたら掲示板に足跡よろ〜

パケット料金が・・・ 

2006年06月06日(火) 19時41分
こんばんわ。

今日ケータイの色々な設定をいじくってたところ

通信料金をみてみました

すると

3日で1800円という快挙が

目撃されました

さすがにやばいすっよ・・・

このままいくと

1ヶ月2万円と

なってしまうのです

1ヶ月でケータイとられるのは嫌だなぁ・・・
P R
累計は アクセスカウンター 今日は アクセスカウンター
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
正式名称烏(カラス)
製造年月H50623
原材料名水など(遺伝子組換えでない)
保存方法直射日光を避ける
全内容量全長169cm
取扱注意誤って目に入った場合はすみやかに洗って最寄の病院へ
最新のコメント
アイコン画像海豹
» むだい (2006年09月17日)
アイコン画像海豹
» 中間テスト (2006年05月14日)
アイコン画像ちーどりーな
» ┏● (2006年04月22日)
アイコン画像ちーどりーな
» ┏● (2006年04月22日)
アイコン画像海豹
» す、す、数学 (2006年04月13日)
アイコン画像ちーどりーな
» す、す、数学 (2006年04月06日)
アイコン画像風鼓
» す、す、数学 (2006年04月06日)
アイコン画像ちーどりーな
» す、す、数学 (2006年04月06日)
ランキング参加中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huko_1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる