卒業おめでとう(*´ω`*) 

March 15 [Thu], 2007, 16:57
鈴來さぬ中学卒業おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

入退場とか卒業証書授与とかずっと鈴來さぬの事を目で追っていましt(ry

もう学校で会えないけど、ずっとずっと大好きな先輩だおおおおっwww←
明日の公立高校合格するの祈ってるねっ(*´ω`*)
今度カラオケとかライヴ行こうねっつつつつ!←


ああああ!そういえば、俺携帯ゲットしてしまったのでございまして(゚∀゚)
ウェブ利用制限引っかってブログ書けなかったけど、今日解除して来たから、
アドレス載せるね(´∀`)(´∀`)(´∀`)←

主に携帯から写メモ的な感じの更新をするつもりだおおおっ!

多分こっちは放置するつもりだz(ry

http://yaplog.jp/xxhuko_82xx/

当たったんだよ、これ。← 

March 08 [Thu], 2007, 21:33
いやいやいや!お久しぶりっす!!←
最近まともにCRRしか更新してない奴ですが許して下され・・・殴
アドレス知りたい方居れば(いないよww)教えますよーー^^^^待

んでんで・・・何しに記事書きに来たかというと、これがよ・・・・・

「the WORLD Ruler」アルバム購入者イベント
3月23日札幌のRuler賞・・・・・・・・・・

当たってしまったんすよ(゜д゜)。。。。。。ぼっかーん・・・・。。。

俺携帯無いので、父さんの携帯で応募して、今日学校から帰宅・・・・
「ああ・・・ナイトメアの当たったってメール来てたよ」←
俺は涙ぐみ、きゃーきゃー家の中を飛び回る・・・・(アホすぎる^^bb
だがしかし・・・問題発生OTL
メールが来た携帯を持ってこなきゃいけないwwww←
んなww父さん無理とか言われたのだがwwwwww爆笑
何してでも奪ってやるけどもさ^^^^んなの承知さwww←

とりま・・・当たったことが奇跡のようだぜ・・・・まじ一生の運使い果たした系・・・
落選した人も居るんだよな・・・・
てか会場が近くで・・・バス一本で行けるwwwwぬはー^^^←

いやー会場限定グッツとか気になりすぎる><
次の日もみー君に会えるとか嬉しすぎる><
メアもメロもイベントとライヴ2デイズとか奇跡だな・・・笑
ハァハァハァハァハ・・・・・まじみー君だいすk(ry

チケ取ったおっおっ♪ 

February 24 [Sat], 2007, 21:00
ナイトメア TOUR 2007『the WORLD RULER』
3/24 (土) Zepp Sapporo


参戦決定だおっおっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いやーチケ取ってきまんたよ☆☆☆
10分ぐらい混み合ってて心配したけど無事取れた☆☆
これで俺の財産5000円は虚しく消えましたちゃらーん
アルバム・・・・の事はつっこむな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アルバムは何とかして母さんにねだってみr(待

無事に一人参戦も解放されてもううれしすっす><

生でみーくんに会えるなんて幸せすぎる><
羅犬まであと一ヶ月♪かなり楽しみだぜっ(*´∀`*)
みーくん待ってr(ry


てか俺まんまと風邪引きましてね。はい。
微熱で喉が死にそうに痛くて声が出ないんですけども(笑
ローソンまで行った俺は・・・神としか言えない←
昨日病院行ったのだが、熱無い限りインフルでは無いらしいOTL
みなたまも風邪にはお気お付けあれっっゲホッ(待

あああらいぬ何着て行こうか・・・
ぞじー命令に従ってジャージで行くか・・・(待
ジャージとか激しく学校指定のしか無いのだがwゾジーさんw

てからいぬ映像とか一切見たことねぇぞ俺←
振りとかあったとしても全然わからぬ(´∀`)アッハッハッ
新規もろだしじゃまいかーーアイタタタタ^^^^^
まあ適当に暴れてくるか(´∀`)アッハッh(ry

放置すんません>< 

February 19 [Mon], 2007, 22:58
放置しちゃってすいませんでしたOTL
とりまいず私は只今CRRでブログ書き続けてます 爆

とにかく今日の事を書かせて下さい

本日AIR-G「R」ゲスト:ナイトメア(黄泉と柩)

行ってきたのだヽ(´∀`)ノ咲きっ☆ヽ(´∀`)ノ咲きっ☆

うん、ひつの顔見れなかった・・・OTL

バンギャさんすごい居た・・・あれはすごい人だった;
何も見えないが、液晶画面上でひつとよみ見えました 爆w
スピ系wwサングラスかけてる系でwwww

そんなひつにも私は萌えつきまんた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ry

あああCRRではもうお気付きの方は多いと思うが・・・
只今の神盤ナイトメアなんです。←

柩愛(*´∀`*)まじひつ大好きだぞおおおおおおおお><
もうひつしか頭に無いのです。たまらんです。ひつ可愛いすぎっすOTL
まじお嫁にして下さいぐらい言えます言えます
カフェのノン様好きだったか、ひつの方がやばいっす・・・
あああ何故こんなにwww まじ柩たまらんwww 愛してるおおお><

とにかく痛いが許してくれえええい><><!

そして今日は魅明たぬ、鈴沐さんホントありがとですww
めちゃくちゃ楽しかったっすww


ああああまじメアライヴ参戦したいですOTL
金さえあればチケ買います・・・けどもうアルバム買ったら終わる・・・
生ひつがギター弾いてるところ見たすぎるんだがwww
ああああまじ柩ヽ(´∀`)ノ愛☆ヽ(´∀`)ノ愛☆←

クルルはまった(゚∀゚) 

February 07 [Wed], 2007, 23:20
いやーもろにクルルにハマってしまった(素

ブログもあっちの方が更新率モロに多いっす(笑
ブログは友達公開だから、見れないけど、気軽に・・・(え
気軽にクルル登録して友達になってやってねw 笑

OFF友3人と絡めて嬉しい(´ω`)ww
みあたぬもコメントありがとおおヽ(゚∀゚)ノ!w(何

あー向こうに書いてるせいで、ネタがない(待

てか今日は昼休み合唱練習のせいで、鈴來さぬに、御手紙渡しに
行けなかった><><!かなり凹んだ(´・ω・`)←
また明日も練習入るし;だから金曜日に・・・・

あークルル更新しすぎた(爆

ニャッピーな事も^w^ 

February 06 [Tue], 2007, 21:21
下の通り、給食時間のせいで、相当落ち込んでたあたしですが・・・

昼休みはニャッピーワールドでした(´∀`)・・・

鈴來さぬと御友達さんが会いに来てくれた・・・・><

本当に昼休みは楽しかったです+.゜(PA`q).+゜
V盤トーク沢山しました><><!
鈴來さぬの生徒手帳は坊にゃんですごかった・・・!
御友達さんもかなりのV系好きさんらしい><
友達がメル友で、セクダイの話しを聞いたらしい(゚∀゚)・・・
セクダ・・・・もしやパンクさんなのだろうか。(爆
あたしの質問は痛すぎた><><!(爆
「渦聴いてますか?」←爆
御友達さんの前髪も長くて素敵だった(´ω`)・・・

3年生にこんな素敵なお二人様が居たとは><
もっと早くから御友達になりたかったよ;;;
もうすぐ卒業だから・・・・ううううっううっ(痛

とにかく昼休みずっとV盤トークさせて頂いて(涙
メアの事も話しました(爆

で・・・(´ω`)!お二人様がmusic boxでささ!
アンカフェのメープルガンマンをリクエスト・・・
流れるの楽しみすぎますwヘドバンしますww(え
フリしますwサビの手振りみたいのします(死
そしてPNがニャッピー県人の皆様とは・・・・!
まじで大好きです><素敵すぎっす。(何

鈴來さぬも御手紙ホントありがとです(´ω`)!
明日返事届けに行きます(笑
ポワトリンが載ってるフリーペーパーも・・・(笑

あああああ>< アンカフェチケ取ればよかった;
鈴來さぬを誘いたかった・・・・orz
メアのライヴは一人参戦決定・・・だな(笑

とにかく給食時間を忘れて楽しめた><
ガゼもシドもアンカフェもメアも話せて幸せでしたww
鈴來さぬ、御友達さん今日はホントありがとでした><

ネ申歌返せ 

February 06 [Tue], 2007, 20:52
給食時間、生きてて最高にアンニャッピーな出来事が・・・orz

あたしの学校、music boxってゆー昼放送のコーナーがあるんすね。
誰でもリクエストして、すきな曲を流せるんだども・・・・今日ね。

今日はナイトメアのアルミナです・・・

「流れる時間の中瞬く〜♪・・・・」

すっごい興奮してしまい、手を上げてメアー!て言いそうになった(え
軽くヘドバンしちゃいそうだおwwやばいw黄泉ヴォイス〜♪
最高っす。メアメアメアー!と心の中で思ったら・・・・

「失礼しま〜す」と明日のバイキング給食の説明をしに、
栄養士さんが・・・・・来ました。
「音、止めてもらっていいですか?」
担任=音止める

(゚∀゚)?ん?え?

もう死んでもいいと本気で思った・・・・
ネ申歌を・・・・10秒も聴いてないのに、止められた。

隣の教室がガンガン流れてたけど、それも小さくなり・・・
かすかにしか聴こえなくなり・・・・

栄養士の話=約5分 爆

帰ったときには、アルミナは・・・流れてませんでした・・・

私は相当凹み、給食食べられない程。
殆ど・・・・いや、食べれなかったです。

その後の昼休み、本当に泣いてましたね。(え
5組の・・・・友と「メア様流れたよね!」トーク・・・・
状況を必死に話した僕は半分泣いてました(涙

私は栄養士を一生恨みます。
バイキングって・・・・説明長すぎる。あいつ。
殴り殺したかったよ。本心。

最近本当にメアが好きで、本当に嬉しかったのに・・・

あーもう無理無理。ホント鬱すぎる。

流した人・・・多分デスノヲタだな。 え
あたし的に、ナイトメア団征服!メアー!だと思ったけど(爆

うわー悔しい。この事メールしようかな;ラジオに(え

とにかく。ネ申を止めるなんて酷すぎる(´;ω;`)
最後に痛い子ですみませんorzorz(ry
そして私はどんだけ運が悪いのだろうか・・・・

(゚∀゚)ニタニタニタ 

February 05 [Mon], 2007, 23:25
タッーー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ーーッ!

いやいやとえ子さんホントヾ(◎゚Д゚)ノネ申!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 謎

やべやべやべいぇばー(゚∀゚)(゚∀゚)

よし、ハマろう。←
ホッホッホホッホッホオホオホホ(゚∀゚)(壊

とえ子さん是非とも私をさらって下さいヽ(゚∀゚)ノ

ラルク〜ラルク〜ラルク〜ヽ(゚∀゚)ノ←

とえ子さん・・・ライヴまでヴォクをラルク女にしてね(゚∀゚)b 死

あ・・・・ 

February 05 [Mon], 2007, 19:42
うちの母さんメアのひちゅぎと誕生日同じなのか・・・
うわーずりーいいなー柩ーーーーいいい(´・ω・`)
それと、NANAのナナとも誕生日が同じなんだよね。

ちょ・・・あたしも3月5日に生まれたかった(爆

4月9日なんて、ジャニーズの山Pなんだよ・・・orz
V盤に居ないかな・・・・・・・・(爆

うーまじで柩キャラには萌えます(え
やばい。ひちゅぎ面白すぎる。
ラジオは大爆笑だ(゚∀゚)メアー!
是非雪祭り雪像リュークの前でギター弾いて欲しい(爆
ギター忘れるとかひちゅぎさん駄目だよww(爆

くそ・・・絶対メアライヴチケ取ろう(爆
こうなったら一人でいいよ(´;ω;`)
アルバム買わない・・・買えないけど(痛w
いや・・・買ってしまうと思うけど(え

誰かーメアライヴ行きましょう(゚∀゚)
やっぱ母さんには・・・・無理すぎる(えへ

鈴來さぬ・・・(´ω`) 

February 05 [Mon], 2007, 18:48
うひょーうひょー(゚∀゚)!
明日鈴來さぬが教室前まで会いに来てくれる(ノ∀;)!
おおおやべえええええ!すごく楽しみだ>w<!
明日・・・体育館割り当たってないよな?;汗
割り当たってたら絶対誘われr・・・・(ry
でも待ってる!お待ちしてる><><!
ア・・・・ンカフェトーク(゚∀゚)!(え
やばいぞwかなり緊張するお(`・ω・´)!

てか、正直かなり痛かった(爆

「前髪切ったよね?」←

髪切ったよね?じゃなくて「前髪切ったよね?」←
やばい。痛すぎる。あたし。
あーウィッグホシイイイイ(゚∀゚)(゚∀゚)(死

てか、アイライナーペンシルじゃ上手く書けないね(爆
夜・・・今日?だね。深夜の3時ぐらいにしてみたんだけど(遅っ
種類分からなかったから、ペンシル買ったんだけども・・・
つ・・・・黒くならない(爆
さすが100均・・・(爆
マスカラは結構使い物になるかも(´ω`)bb
ファンデしてーその前に全剃り・・・(爆

ハッ・・・・・(゚д゚)!!
ララララルクライヴ是非とも行きたいぞ。とえ子さん(爆
↑無駄にデカイ(爆
P R

リンクOK(^ω^)

o(≧∀≦)o詳しくは前略へGOo(≧∀≦)o

Sougo Link
今後相互募集の予定はありません。


 

Friend Link
勝手に貼ってます;嫌ならお伝え下さい。


とても仲がいいお友達 ◆ ナナ
Voice of mind! ◆ とえ
Paradise Days#♭ ◆ ちゆき
I want to Free Style!! ◆ まき子
亜紗のヲタ日記 ◆ 亜紗
ゅき($'v`★) ◆ ゅき
TeaParty ◆ 愛優
つづれ織り-so far and yet so close- ◆ 鈴來

Thankyou Link
張り忘れがある際はお知らせ下さい。




Yapme!一覧
読者になる