ご報告です。 

April 14 [Fri], 2006, 2:08
ブログサイトをお引越ししました〜。
もうチョットここで続けていこうかとも思ったのですが・・・あまりにシステム障害が多くて今日書くことも書けなかったので心に決めてお引越しです。
ヤプログさん今までお世話になりました・・・

次の場所でもブログ名は変わりません
↓の「まりも日記」をクリックして頂ければ新たな活動拠点へ移動します。
まりも日記

今までこの日記に来てくださった方ありがとうございました!
次の場所でも読みに来て頂ければ嬉しいです!書いていることは変わらないのですが、
是非遊びに来てください〜!!!
それでは新天地でお会いいたしましょう!

やった!行きたいぜ。 

April 13 [Thu], 2006, 0:28
試聴しました!!Lucyの。
ビクター・Lucyページ
ううぉぉぉぉぉ〜〜!!!アルバム超楽しみだぁぁぁぁ〜\(≧д≦)/!!って感じです。
いやぁ〜。カッコイイですね!やっぱり。何よりメンバー自体が楽しんでいるのが伝わってきますなぁ(どんな感想だ) ジャケとかもう・・王道貫いてますからね。
で、追加公演当選しました!!!ありがとうございます!!14日の代官山に行ってきます。でもまだチケが手元に無いので信じていません。早く実感したいなぁ・・・何着て行こう???買わなきゃ服!服!!服!!!!

なんだか今日は文が書けません。
あ〜ディズニーランドに行きたい!!4/15から始まるスティッチのイベントに行きたい!!っつーか絶対行く!!久しぶりに自主的に行きたいと思ったよ!
家族の意見が一致したので家族で仲良く行く予定です。まだ日にちは決定していないんですが7/13までらしいので焦らず決めたいなぁ・・・個人的にはLucyのライブ後が良いなぁ〜・・・でも7月前で。

自分の周り 

April 12 [Wed], 2006, 0:10
最近ヤプログさんの調子も最悪です。アクセスが出来ないので自分の管理ページに行けず、行けたと思ったら日記書く所が表示されない。書いた日記をUPしようと「保存」を押したら日記が消える・・・となんだか書きたいネタが思いついたときにかぎって書けないのです。・・・・最近多すぎるのでちょっと違う所へ移動しようかなぁ〜っと考え中です。もし本当に移動する事にしたらここでお知らせします。(ヤプログさんこんなトコにゴメンナサイ)

お土産 

April 08 [Sat], 2006, 22:42
今日は姉が友人とお買い物に出かけたんですが、お土産を貰いました!
私の大好きな紅茶です。しかも「ルピシア」のぉぉぉ(≧д≦)!!! 大好きなお店なのでマジ嬉しいです!ありがとうお姉さま・・・!!!
ちなみにダージリンのファーストフラッシュとサクランボのフレーバーティーです!まだ飲んでないんですけど楽しみ!!サクランボのフレーバーティーは飲んだ事無いしなぁぁぁ・・・でもファーストフラッシュも飲みたい・・・どっち飲もう!??

コーヒーより紅茶が大好きです。コーヒーはゲロ甘にしないと飲めません。スティックシュガー2本とミルク3個は必ず入れます。カップの大きさによりますが・・・苦くてストレートだと飲めない。紅茶は逆にストレートじゃないと飲めません。ミルクティーは特に苦手です。・・・あっ!でもチャイは飲んでみたいかも。ハーゲンダッツのチャイは美味しかったので是非飲んでみたいなぁと。
レモンティーは最近飲めなくなりました。って言っても『午後の紅茶』とかレストランとかのですが。あとは全部「ストレートで」って言っちゃうのでレモンが来ない・・・でも今日のお土産の中に入っていたルピシアの小冊子にレモンティーの事が特集されていたんですが、一番レモンティーに合う紅茶はニルギリだそうです。で、レモンティーはレモンだけでなく柑橘系の果物でやっても美味しいそうです。
オレンジ・かぼす・みかん・クレープフルーツ等でも何時もと違った味が楽しめるそうです。今人気のシークワーサーでも美味しく頂けるそうです。柑橘系の独特の苦味とか酸味とかが強くなってしまったら砂糖などを多めに入れると良いそうです。
ソノ冊子を読んだらチョットレモンティーならぬ柑橘ティーを飲んでみようかなって思いました。みかんって超気になる。美味しそうです。柑橘類は大好きなので。アフタヌーンティーのアイスオレンジティーが旨いんだから美味しいか。っつーかオレンジティー飲めるんだったら柑橘ティーは美味しく頂けるんじゃぁ・・自分!!もしかしたらレモンティーも飲めるようになっているかもね。

カレーとオニオングラタンスープ 

April 08 [Sat], 2006, 1:14
余りに腹が立つ前の日記・・・消しました!
気分が悪くなった方いらしたら、本当すみませんでした。

さ〜話題を変えて。
今日は残業して、会社の先輩と同期と計4人で夕飯を食べに行きました。先輩の奢りで!
ココスでカレーを頼みました。今日の日記のタイトルが夕食メニューなんですが、外でカレーを頼むのって・・・はじめてかも。あんまり美味しいって思えなくて・・・外でカレー食べたくないんですが珍しく「欧州ビーフカレー」ってトコに気を取られ注文です。まぁまぁ美味しかったかなぁぁぁ?
家のカレーが一番旨いんだね!

出会いと別れ。 

April 03 [Mon], 2006, 0:21
ペットショップに行きまして、衝撃的な出会いを果たしました!
触ってOKなケージに入っていたロングコートチワワなんですが・・・超可愛いvvカナリ人に慣れてて吼えない。なんか「まぁ〜触れや」って感じで大人しく撫でくりまわされてた子だったんですけど・・・自ら抱っこされる体勢になるんですよ!立ってこっちに背中向けて腕に手かけて・・・!!
いや本当に可愛かった。余りに可愛かったのでずっと遊んでたら好かれたらしくってずっと離れない!
ちょっとウサギとか見に行ったらずっとこっちを観ていたらしい・・・(姉談)で、戻ったら一目散にこっちにきてくれたんですよぉぉぉ〜(≧д≦)
犬飼ってますけど、こんなに犬に好かれたの初めてです!

ホントに可愛くて飼いたかったんですが、7万円。お金は出せたんですけどねぇ・・・何せマンション(・・・アパート??)住いでペット禁止。フクもその理由で祖母の家に預けている状態で、買えるわけが無い。フクと同じ目には遭わせられん。 フクも治ったとはいえフェラリアの予防薬とは一生付き合っていかなきゃならんしね。
冷蔵庫買っちゃうノリで1つの命は飼えません。当たり前の話。

で、お昼のフクの散歩に出かけて『やっぱり、うちの子だけでいいわぁぁぁ』なんて考えながら散歩して家に帰ってフクがおやつ食べ終わったらすぐ玄関へ行ってしまいました・・・。あんまりに寂しかったのでおやつで釣ったら、食べに来てジャーキー食ったらスグ玄関に戻って行っちゃったよ(泣)
最近、フク冷たいんですよねぇ〜・・・なんか私のコト散歩連れてってくれておやつくれる人にしか思ってないんじゃぁ?寂しすぎるよ・・・
週2しか逢えないんだからもうちょっと私に優しくして欲しいなぁ〜・・・たのんます。

海。 

March 31 [Fri], 2006, 23:58
行って来ました〜!!!ネズミーシーへ!!!!今丁度ご帰宅したところです。
金曜日で平日だしそこまで混んでないかなぁぁぁって淡い期待を胸に行ったんですが・・・そんな期待を胸にした私が馬鹿でした!鼠大国には平日も何も関係ないのよね・・・・しかも学生春休みじゃん!!自分に春休みが無いので全く気付かなかった。一緒に行った友人も学生じゃん!春休みだから地元に帰ってきてるんじゃん(汗)

今日は寒かったです(>▲<)!スカートになんてしなきゃぁ良かったよ・・・でも買ってから1回しか穿いてなかったし気に入っているので穿きたかったんだもん。膝丈のワンピでパーカーにハイソで厚底ブーツの女と、ファー付きコートにセーターでジーパン(ジーパンの下はタイツらしい・・・)の完全防寒女。鼠国に行く時は「春だから!」とかの理由は無しで防寒しよー。海辺だし、1日中外だし。・・・ミニスカでいる娘を尊敬しました。これは根性なんだなと。ちょっと見習おうと思います。

アトラクションはショーを含めて10種ちょい楽しめました。中々の好成績!!
シーのショーは好きなのが多いです。その中でも一番好きなのは「ミスティックリズム」ですね!音とダンスがカッコイイ!!!あれはシーに行ったら必ず見るショーです。
まだ乗ったこと無いアトラクションがあるから今度はソコ重視で楽しみたいです。「レイジングスピリッツ」も乗ったことないなぁ・・・今日乗る予定だったんですけどね!人が多そうで諦めました。そのかわり「センター・オブ・ジ・アース」が乗れたし。結構楽しかったな。
友人は「海底2万マイル」が本当に水の中に沈むアトラクションだと思っていたらしいです(汗)ガラスの間に出てくる気泡で若干気付いたらしい・・・もっと早く気付いて!!ってか良く考えて!!
「機体が濡れてないから変だなぁ〜って思ったよ」じゃないよ!!楽しみにしていて損をしたらしい。思い込みは怖いですね!

・・・気付いたら。 

March 30 [Thu], 2006, 22:27
何やらサイトのに来てくれた方が合計100人超えました〜(≧◇≦)!!!!
来てくださる方ありがとうございます!嬉しいです〜
そう言えばこのブログも気付いてみれば記事が100件越えです。これを読んでくださっている方ありがとうございます!持続性が無い惰性人間ですが、何とか続いております。このままコンスタントにブログはあげたいなぁぁ・・・なんともツマンナイ文で、文才が無いために読みづらい文ですけど。頑張りマス。

もうチョットで4月ですねぇ〜・・・サイトも4月から頑張ろうっと。仕事も最近緊張の糸が切れちゃってヤル気がゼロで滞りまくりなので4月から頑張ります!そうしないと溜まる一方だし(ФдФ;)
ブログも面白いコト書けるように4月から頑張ろー・・・取り敢えずなんか年の変わり目なのでその口実を利用して自分のケツ叩いてみようかなって言う安直な考えなんですが(汗) そうでもしないと何にもやんない人間だから・・・・

さてさて、明日は鼠大国の海辺へお出かけです。5時起きで準備して行くのでそろそろ寝たいと思います・・・

気になるお年頃・・・? 

March 29 [Wed], 2006, 22:29
今晩は!『BULLETS』の「♪Shooting Star Shooting Star All night long♪」が「シューティンスター☆シューティンスター★覚えろぉぉぉぉ♪」に聞こえてしょうがないマリモです。
「覚えろ!」ってそんな・・・覚えますよ!言われなくてもさ!(言ってない)

ゆ〜ら〜り〜♪ 

March 28 [Tue], 2006, 23:41
1日前ですが・・・買いましたよ!!Lucy(≧д≦)
勿論また会社は定時で帰りました。「用事があるんで!!!」・・・決して会社ナメテマセン!だって仕事が手ぇつかないもん。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■お名前■マリモ
■趣味など■BUCK-TICKの事を想う(特に櫻井氏)・音楽を聴く・映画を見る
■家族構成など■母・姉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる