(無題) 

2006年08月04日(金) 22時21分
ヤバイヤバイ。課題が終わりません(汗)うわー。
で、でもあと2日あるし、ね!きっと大丈夫・・・なはず。
ちなみに写真の子は殺ししてるわけじゃないです。
自己防衛でしかたなくって設定です(笑)

頑張れ自分Σd(゜∀`*)

(無題) 

2006年08月02日(水) 2時06分
蜜柑ちゃんに六描けと迫られたけど描けなかったのでFLOWFLOWをあげる事に自己完結(笑)

許してΣd(゜∀`*)

都会って怖いよ! 

2006年07月30日(日) 18時50分
只今東京、いや千葉かな?に来ております!
更新おサボリ中Σd(゜∀`*)ごめんなさいまし!
なにしろ自宅でなきゃ出来ないですからね。ぐすん。
明日帰るので、待ってね(●´v`●)

(無題) 

2006年07月25日(火) 2時23分
お腹すいたなぁ。
眠気のピークが来ません。眠くない。
いっそオールナイトしようかしら☆←キャラおかしいから

(無題) 

2006年07月23日(日) 21時03分
美味しい!

(無題) 

2006年07月21日(金) 13時06分
溢れそう。

(無題) 

2006年07月17日(月) 22時39分
暑中お見舞い。頑張ったぜ☆(笑)

(無題) 

2006年07月16日(日) 15時49分
無惨なハゼ達。見つめられると食べにくいよ・・・。

暇だったんだよ・・・! 

2006年07月11日(火) 0時22分
今日は授業中、異常につまらなくて絵描けちゃったよ
みたいな展開です(笑)

柄の悪そうな神楽ちゃんと童顔銀さん。
グラサンが描きたかったんです!


ニュースでジダンの話題ばかり。ジダン好きだったので・・・
暴言はいたと言われているイタリアの選手に軽く怒りが(笑)

(無題) 

2006年07月03日(月) 17時47分
ジャ、ジャンプ読んでます・・・。ネタバレはPCでしたいので言わないけ、ど・・・。


今なら悶え死ねる!(え
星野先生大好きさ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukkin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる