2009年 

January 06 [Tue], 2009, 4:37
新年初日記アルネ(っ*>д<)っ゛

皆さん(`Д´)あけおめことよろ〜W.・∇・.Wノ


アタシは新年早々風邪でダウンしております(;´Д`)

今日は全然マシですが、昨日なんて何度計っても体温計に出るのは「H」(/▽\*)キャッ

あるいみスゴくないすか??笑

普段の平熱が高いからちょっとの風邪ですぐ40℃こえます(((゜д゜;)))

なので病院いっても電子体温計で計れず水銀の体温計で計られますヾ( ´ー`)

保健室で休めなかったことがないんですもの(*´艸`)プ


なんか体温が高かったら食中毒になりにくいらしい(b^-゜)

だからアタシ雪印牛乳の黄色ブドウ球菌にも勝ったのねd(゜・゜*)グッ


でもでも若い頃から体温高い人は短命らしい(´▽`){テレビで言ってた

老人になるにつれ体温ってあがるから逆に低体温の人は通常の体温になっていくから長生きするんだって☆


でも体温高いくせに末端冷え症ってどうなんだろう(;´・`)∂

関係ないのかなぁ??


あ、そうそう!!
風邪をひいた人!!薬は「プレコール」がオススメ(*`▽´),=3

即効性があって三十分ほどじっとしてたらしんどいのが無くなる☆

風邪の方はぜひ(*U∀U*艸)


そういえば今日テレビでるろうに剣心やってた(*・д・)
なんでTV大阪なんだろう(?_?)関西テレビだよね??


――――――――――

あるお方が一年の計画表を作っていたので真似してみる☆

――――――――――
・2009年計画表
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


『睦月』
年賀状が15通位届いたのでイメージトレーニングで年賀状を出したことにしとく(*・д・)
(うん…書く努力はしたのよ)


『如月』
バレンタインにチョコを作って味見せず無駄に配りまくる♪(*^ ・^)ノ⌒☆
(だってチョコ嫌いなの)


『弥生』
チョコあげた人全員にお返しチョーダイメールを送る…一部の人に無視される
(ノ△<。)ノシ

桃の節句に桜餅食べて歯に葉が挟まる…爪楊枝でとろうとしても取る前に爪楊枝が折れる


『卯月』
とりあえずエイプリルフールということで嘘つく…後でしばかれるorハナっからばれてる
(・▽・)アヒャ


『皐月』
こいのぼりが欲しいが為に不二家にケーキ買いに行く…10分でイブにこわされる

端午の節句に柏餅を食べようとする…ラブに見つめられ泣く泣く自分の分をあげる(/_;)/~サヨナラカシワモチ


『水無月』
出掛けようとする度に雨に見舞われる…屋内に入ったら降り止む( ̄〇 ̄)


『文月』
海開きの日に海に飛び込む(ノ>▽<)ノ…まだ冷たかった[[[゜△゜]]]…風邪でダウン

友達と天神祭に行く…迷子放送をかけられる


『葉月』
PLの花火を家の前から見る…ビビとイブが花火の音で興奮し、なだめようとしたら腕を引っかかれ傷が残るo(_ _*)o


『長月』
八月分の電気代をみて見なかったことにする
(クーラーつけっぱだしねぇ)


『神無月』
保険証の更新に役所に行く…おばちゃんに黄金糖をもらう(*^ー^)ノ


『霜月』
家に帰ると電気がつかない…見なかったことにした電気代のせいか?…慌てて払いにいく┏(;`△´)┛


『師走』
クリーニング屋にカレンダーをもらう…来年の誕生日を確認するとわざわざ[そうじの日]と書いてる…ますます掃除がきらいになる

友達に誕生日予告をする…が忘れられる

また一つオバハンの階段を登る


――――――――――


きっとこんな感じ('`)ヌン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukiyayuka
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる