コロコロ活用術by Jサン 

2005年11月17日(木) 11時59分
Jサンは家事はプロである。
    
気づけば掃除 
   
掃除 
 
掃除 

掃除
     
朝起きたら、掃除、寝る前も掃除、出かける寸前も掃除
    
コロコロとクイックルワイパーは、近所迷惑にならず、かなりの愛用ぶりだ
    
そこで、
   
    
   
Jサンのとっておき?のコロコロ術を紹介します。
     

     
はい、机の上コロコロです
    
普通、机の上をコロコロしますか?
     
確かに私の机の上は消しゴムのカスだらけさ
      
だから、便利なのかもしれませんね
  
えぇきっとそうですね
   
けど、決して片付いているわけではない私の机・・・ 
     
       
       
何か大事なものをくっつけていってませんか 
        
           
けど、いつもきれいにしてくれるので、まぁいいです。
     

   
フローリングも、机の上も、どこでもコロコロしたいんですよね?
    
カベも・・・・・
    
カベから何が取れますか?   
    
   
    
ホコリですか?誇りですか?
   

続きお願いします 

2005年11月16日(水) 17時55分
お〜はらお〜はら
       
     
続きは絶妙のタイミングで、いれて欲しい
   
   
そう、本気になったら、お〜はら
   
   
なんです。
 
私が何気に お〜はらA歌っていると、
     
     
ちゃんとJ様は入れてくれました
    
J 『ぱっぱぱらぱ〜
     
       
         
       
      
        
       
あ、あのぉ・・・それは・・・  
 
それは、ちびまるこちゃんですけど・・・。
   
しかも、それをいうなら
    
ピーヒャラピーヒャラ    
  
なんですが・・・まぁいいですかね?
   
そのくらい気にしないほうがいいですかね?
      
大原のコマーシャルご覧になったことありませんかね? 
   
 
  
  

まぁ、たしかに、ぴったり合ってますょ。えぇとっても。
     
それでいいです。これからも絶妙のタイミングでおねがいします        

ちょっと・・・違うかな? 

2005年11月16日(水) 16時46分
紀宮様と黒田さんのご結婚、おめでとうございますニュース
   
が、昨日から満載です
      
けど、また、Jさんは、何かを間違えました
   
   
 
テレビ『黒ちゃんと、み〜やって呼び合うそうですよ
               
         
Jさん、ひらめきました風の顔で、
  
  
J 『あぁ、あややみたいにね
         
      
  
   
  
ん?あやや?
      
     
 

いやいや、だったら、みややだろ
             
       
どこをどう考えると、み〜やがあややからきてるのかい?
     
  
     
     
   
でも、みややって結構かわいい
    
  
おめでとうございます黒ちゃんみやや

いや、人間がいいし 

2005年11月16日(水) 15時36分
昼食の後、Jさんがおっしゃいました
        
J 『Aちゃん猫して!!』
       
  
   
   
はいはい・・・お気に入りのあれ(鼻と口の間に縦のしわを入れるやつ)ですね。
    
にゅ

どうですか?いいですか?
   
    
    
    
    

   
すると、きましたぁぁぁ
   
    
  
  
  
  
J 『Aちゃん上手!!猫の役したほうがいいよ
      
     

    
    
いやいやいや・・・
   
  
私、人間だし、女優ではないし。
    
それに女優になれるなら、とりあえず人間としてでたいし。
   
てゆうか逆に人間になかなか猫の役は回ってこないと思う
   
それか、かぶりものだよ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» いや、人間がいいし (2005年12月14日)
アイコン画像('-'*)
» いや、人間がいいし (2005年12月10日)
アイコン画像グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
» いや、人間がいいし (2005年12月04日)
アイコン画像d(>_< )Good!!
» いや、人間がいいし (2005年11月19日)
アイコン画像流依
» 続きお願いします (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukisouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる