私の日課の腹筋の筋トレ

January 13 [Tue], 2015, 14:46
私は趣味で肉体改造で毎日腹筋と腕立て伏せをしています。腹筋や腕立て伏せというと女性にはなかなかできないことだと思います。私はそんな「一般の女性では簡単にできないこと」をするのが好きで、数年前に腹筋と腕立て伏せを始めました。
私も最初はどちらも一回もできない状態でしたが、でも毎日数回こなしているうちに何回もできるようになり、今はなんとか腹筋も腕立て伏せも20回ほどできるようになりました。
何気なく始めた腕立て伏せも、今では肉体改造として毎日こなしています。腕立て伏せをすると肩のあたりに筋肉がついて頼りになりそうな外見になるんですよね。
腹筋もかなりしまってきた感じがします。私は女性ですけど、筋肉がついた自分の体が好きで毎日筋トレをしてます。腕立て伏せの他には暇な時にアレイを持って上げ下げしたりしてます。
時には2リットルのペットボトルを持って同じように上げ下げしたりと、重いものを持つと筋トレをしてしまう癖もできてしまいました。上半身だけの筋トレではバランスが悪いとも思いますが、何もしないよりはいいと思っています。
P R
http://yaplog.jp/hukin29tai/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる
【肉体改造】一ヶ月で腹筋を割る為に!