卒業旅行行って参りました 

2005年03月08日(火) 21時20分
結構前から林檎さんと行こうと決め込んでました。
行き先は東京で、泊まる所は風姫の祖母の家。
ものすごいショボイですかね

5日
東京へ出発。
11時頃に上野について日暮里へ。布を見たけど作りたいものが無いから特に欲しいものなく服だけ買いました。オレンジのボーダーのシャツを買ったんですが帰ってからこれジャ○アンだよねと話してました(笑)

6日
カレーオンリー
これに行きたいがためにこの旅行を計画したり(笑)
朝の8時頃に行くはずが気がついたら9時30分急いで家を出て池袋へ。
二人とも見事に会場への地図を忘れて池袋で迷うこと1時間
何とか会場について久しぶりのイベントだと騒いだり(笑)
今回はコスさんが少なくてなんか残念だった(汗)
けど、素敵な人が沢山いて沢山撮らせていただきました
帰りは松屋によって豚丼を食べたり、一度祖母の家に帰って荷物置いて近くの商店街へ。
アクセとか沢山売ってるお店行ったらアクセとか10個買って500円だったんで二人で5個ずつ買いました。テンガロンがあって林檎さんが買ったり、私はブーツ買ったり。
これで1人250円でした(汗)安くてビックリ。帰ってこれコスに使うぞーって話してました(笑)

7日
東京ドームシティ
卒業生の限定パスが2500円だったんで卒業旅行らしく行こうって話しでついでに行きました。
すごい楽しかった
タワーハッカーに乗ろうとしたら林檎さんが腰痛めてて乗れないらしくて一人で乗ったんですが死ぬかと思った(汗)落ちる瞬間浮くのがすごい怖かった(汗)
それのせいで、高所恐怖症に陥りました(汗)観覧車が怖くて乗ってる間ずっとビビッてました(汗)その他にも、お化け屋敷とかすごい怖かったです(汗)人間がホントに居たり(汗)
追いかけられた(汗)

8日
で、本日帰宅。
ダラダラ起きて部屋の掃除して、5時ごろ帰ってきました。
なにやらすごい早い4日間でした。
楽しかったです

バレンタイーン 

2005年02月14日(月) 20時51分
あんまり自分には関係無いイベントだったり
絵も書けなかったしなぁそろそろ更新しないといけないですよね
そろそろ書きます・・・。多分。

そうそう、本日は耳をすませばみました
せいじくんがめちゃくちゃカッコ良いんですが、良く考えたらせいじくんちょいと主人公のストーカーっぽいよねとかと林檎さんと話してました
あの、森村くんでしたっけ?はさわやか青年ですよね(笑)

早速書いてみる。 

2005年02月07日(月) 22時02分
今まで使ってたのが何故か使えないから変えてみました。
スキンとかかなり可愛いのでお気に入りだったり
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huki_yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる