うえ。

March 26 [Sat], 2011, 20:44
 
なんかいろいろまずい…
 
 
はああああぁぁぁ
しか出てこない…(´Д`)
 
 
諦めないって 決めたのに
もう心は折れそう…
 
 
 
ひとって、弱い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっそこのまま この夜に
心を置いて行こう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきこ

やぶれる。

March 26 [Sat], 2011, 18:31
 
はああああああああぁぁ。
やっぱここは落ち着く(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砕けるよ、わたし。
 
こんなに想えるのは
あなただけ。
 
 
 
 
未来は、わたしが変える!!
 
幸せにしてあげる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の前に…約束できるかな?
 
(>_<。)
 
 
 
 
 
 
うううぅ。
 
 
 
 
 
 
 
あきこ

ポロシャツ

August 15 [Sun], 2010, 12:51
 
そいえば、いっぱい写真現像した(´^ω^`)しかしアルバムがなかった(笑)(笑)150枚くらいかな??
 
 
 
お気に入りの写真は絵梨のいちごイヤリング可愛いお( ^ω^ )
 
 
 
思い出はいっぱい写真に残したいな今年の夏休みは少ないけど楽しかった、幸せだった数だけ、残せたらいいな
 
 
さあ、バイト行ってきます!今日は久々のロング勤務だお(。・ω・。)
 
 
 
 
あ、昨日ハイジに会えて嬉しかったよん
あんな短い距離の移動なのにまさか正面にいるなんて(笑)
 
 
 
あきこ

miliyah

August 14 [Sat], 2010, 23:44
 
最近よく加藤ミリヤ聞く
(:_;)
 
いや、別に病んでる訳でもないんだけど(笑)
 
 
 
 
なんか、なんかなんか!
離れてる時間が長いから
寂しくなっちゃう……
 
でもミリヤ聞くと
なんか気持ちが変わる!
 
 
 
 
想う気持ちが強くなる
 
好きだなあって実感します( ^ω^ )
 
 
 
主にAitai、WHY、Breathe Again、This is Love聞いてるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
あきこ

もえちゃんday!

August 14 [Sat], 2010, 20:45
 
8月11日
夏休み⊂( ^ω^)⊃
 
11時に原宿待ち合わせ
もえちゃんと遊んだ
 
ラフォーレのローリーズファームで超可愛いレースアップブーツ買えた(*´д`*)しかも6000円しないとか安い!!!!!!!
 
竹下通りとか原宿ぶらっちして、あと何故か明治神宮に参拝に行きました( ^ω^ )あそこ原宿って感じしないし、なんかいい(笑)
 
 
そして古着屋本舗でAMO、AYAMOに大興奮!!!!!!!luvですな!!!ミリタリショーパンとショート丈T買った(*´ω`*)
 
 
んでジョナって池袋移動してプリクラ撮ってご飯呑みはまた今度だね
 
 
ちょー懐かしい話しとかお互いのこととかいっぱい話して楽しかった(*^_^*)
 
 
 
もえちゃんと池袋でばいばいして帰りはリッチに特急で帰りました(。・ω・。)
 
 
 
 
また9月にね
 
 
 
もえちゃんにBLOG更新しなさいと言われ、更新再開したいと思います(笑)(笑)更新してなかったら、わたしを叱ってくださいw
 
 
 
あきこ

candle light

June 17 [Thu], 2010, 21:18
 
あーnano切ない!
でもすきぎゅうー
 
いま950曲(*^_^*)
最強、最高なmusicにloveがつまってます!!
 
 
 
 
 
 
夜の落ち着いた時間に
音楽と向き合うの
とっても落ち着く ♪
 
 
 
 
 
あきこ

(無題)

June 15 [Tue], 2010, 19:51
 
みんなありがとう
やさしい友達がいて、あっこは幸せだよ!!
 
 
英梨香絵梨美穂はるちゃん舞ハイジ綾華悠佳亜里佳加奈はい、そーです
 
●▼★でぃーず最高(:_;)すきすき
 
 
 
 
 
 
 
あっこめげないよ
頑張るよ(^O^)
ほどほどに!!!
 
もう泣かないよ(:_;)
……うにするね(笑)
 
 
あと鈴木とゆーたも
ありがとう( ^ω^ )
 
 
 
あきこ

oo6

June 12 [Sat], 2010, 10:32
 
このひと超幸せそう ♪
とっても可愛い(*^_^*)
 
 
あーお買い物行こう!
お金使ってすっきりしよう(笑)(笑)
 
そーしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴーちゃん、あっこね
HOME聞いたら元気出てきたよ(*^_^*)なんとも最強な歌だね♪B'zやばいね( ´ω` )また歌ってほしいなー( ´ω` )歌って素敵だね
 
 
 
 
あきこ

na

June 12 [Sat], 2010, 8:47
 
うんうんって聞いて
全部受け止めてくれて、
 
一緒に泣いて側にいてくれていっぱい話を聞いてくれて、
 
いつも助けてくれて共感してくれるひとがいる。
 
この3人はちょー大切!
いつもありがとう
 
 
 
すっきー(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし去年のトラウマ消えない(´;ω;`)昨日死ぬかと思った(´;ω;`)(´;ω;`)消えたいって思っちゃった(´;ω;`)英梨香にもう死ぬっていきなり言っちゃった(´;ω;`)
 
イライラが頂点に達したwほんと嫌い
 
 
なんなのなんなのなんなのなんなの
 
 
人に頼りきってる奴
ほんといらつく
 
へらへら生きてる人間も
ほんといらつく!!
 
きまずそうにすんな
堂々としろよ
 
だったら最初からそーゆーことすんなよ
 
もう絶対嫌いなひとの気持ちなんと考えないで行動しよ(^O^)優しくしたりする意味ないでしょ!
 
 
 
ブラックでした☆
 
 
あきこ
 

Shots

June 09 [Wed], 2010, 7:57
 
もうもうもうもう
なんなのさ!
 
めんどくさ(笑)女子か(笑)ちがうかー(笑)
 
 
明日はやきゅう !
しかもテラス最前
 
しかし、ゆうちゃん
いないの。がーん
ちゃきT着たかった……
しょーがないから
キッズレプリカかな!
しょーごっちのサイン
入りだけども(笑)(笑)
 
ゆうちゃん(T_T)
なんで落ちたーーー
 
下行こう!みたい!
会いたい o〇 きゅん
 
 
 
 
すきすきすきすき〜
 
 
 
 
 
 
阪神戦燃える(^O^)
 
 
 
 
 
あきこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこ *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
夢の中で 生きてる。君を 星の数ほど 抱き締めて。
Yapme!一覧
読者になる








P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴木
» oo6 (2010年06月13日)
アイコン画像
» Shots (2010年06月11日)
アイコン画像鈴木
» (無題) (2010年06月01日)
アイコン画像
» あ、とね。 (2010年05月24日)
アイコン画像ゆさ
» あ、とね。 (2010年05月23日)
アイコン画像ゆさ
» げつよーび (2010年05月13日)
アイコン画像ゆさ
» すーぱーすたーず (2010年05月10日)
アイコン画像Neko
» 29日 (2010年05月06日)
アイコン画像
» じゃらん (2010年04月25日)
アイコン画像あず
» 30日 (2010年04月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE