なんか 

2008年01月29日(火) 23時44分
始めると 色んなやらないといけないことがどっと出てくる。

というか気付くのかー。

ひとづつ終わらしていきます。

最近 まわりのみんなが 結構すごい意欲的なのに気付き

私も やります。

がんばれ 私、がんばってます 私

をスローガンに!

そういうわけで昼夜逆転生活。夜更かしは楽しいなぁ〜

こういうときはラルクとかー ガックンとかー 聞きたいよね。










ありがとうネイガー 

2008年01月10日(木) 23時16分
何故か、帰ったら、母がニヤニヤしていたので

「なしたど?(どうしたんですか?)」って聞いたら

「ネイガーがまんずおもしれって(ネイガーが大変面白かったので)」と答えたので

早速HPを見てみました。


http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/



…たまげた(驚いた)

いやぁ、実に凝ってて、サイコ面白かったし

ほじなし も笑えたけど

でっきるーべか、でっきるべーか、はてさてふむ〜ん♪も最高だった

これはもう ネイガー応援するしかねべ!!(応援するしかないでしょう)

早速コミュに入った!満足!



最近のこと 

2007年11月27日(火) 22時17分
うぃー。久しぶりー。

最近はイベント関係が一気に終わったため
ちょっと放心状態です。

てか昨日、今日と帰ろうと思えば17時に帰れるっていう状態で

でもすごい違和感で なんかしてないとやられるんじゃないか っていう

不安系に おかされています。

そう、不安系に。



困ったものです。

結局、窯を稼働させ 日頃のうっぷんを晴らすように

自主制作に励みます。(本当はやらなきゃいけないことは たくさんあるんだよ。)

でもこのままだと良いガラスがIDのH氏に 全部持ってかれてしまうので…。

IDに負けてたまるかっ!



まぁそういうわけで春休みのためにリサイクルカレットからガラスをぱくって

コツコツ蓄えてます。

早く田端に行きたいです。

その前にお買い物したいです。

でもその前に窯代払わないといけないです。




…萎え。

嬉しかったこと 

2007年11月18日(日) 23時14分
昨日、今日ととても良くしてもらったと思っている。

いつもいつも、ちょっとしたササクレが刺さった時

腐る前に 誰かがササクレを抜いてくれる。

身近な人だったり、意外な人だったり。

偶然なのか。

でもなんだかとても嬉しい気分です。




あのメンツで、あんな感じでまた、たまに飲んだり話したりしたいなぁと思った。


そしてパニーニメーカーが欲しい◎

もどかしい気持ち 

2007年11月15日(木) 0時58分
今日は、もどかしかった。

待ちに待った水曜日なのに…。

はぁ。

石和温泉 

2007年11月03日(土) 0時38分

昨日はキョマリとユカと日帰り温泉に行きました◎

きっかけはキョマ様の「列車の旅がしたい」

そういうわけで 約30分くらいで行き先決めました。

石和温泉までは あずさで1時間ちょい

絶妙な近さ


しかも今回はオプションにエステが付いてるの
エステ デビュー

そういうわけで 到着して だらだらして ムービー撮って

温泉入って ご飯食べて ムービー撮って(豚肉がうまい)

食後の運動して だらだらして ムービー撮って

エステして 寝て ブルブルして ケーキ食べて 帰りました


旅館はきれいだし、温泉は気持ち良いし(1週間ぶりの湯舟)
ご飯も美味しいし、エステはトロトロのほやほやだし

日帰りのぶん 料金も安めだったので 素敵でした

ちなみに 華やぎの章 慶山 っていう旅館だよ


また来たいなぁ〜今度はボディスクラブして欲しい。





んで、今日は現実に帰って

学校に行きました。

初めて つぼ洗いました(笑)

熱かったけど 楽しかったかも♪





夜はタミと 下目黒の素敵カフェへ

下目黒なのにね 笑


中に入ってる ショップもすごくかわいくて 
今日は手持ちがなくて買えなかったけど 絶対また行って 買うです




眠い理由 

2007年11月01日(木) 0時51分
ゲイサイで体力的にも 精神的にも疲れた わたし。

このゲイサイ休みは ちょっとバイトして ゆっくり買い物とかゲームとかして
過ごそう。

なんて、、、

考え もう無い。


今日は なんと ディズニーランドに行って来たよ。
(ちなみに明日は日帰り温泉)

イエーィ めっちゃ ホリディ なんよ。



で、今日はキョマ様がディズニーのタダ券持ってて、
連れて行ってもらった

しかもディナー券付き。

さすがの私も 行くしかない!と思ったよ◎

実際、今日はハロウィーンで 超コスプレイヤーが多くて ツボでした 笑

ここはメッセか!とつっこみを入れてみたりしました 笑



そういう雰囲気に便乗して 21にして 耳デビューしました。

/


















ピンク!ミニー! けっこう気に入ってる◎
そして 私も ホーンテットマンションの制服が着たい



パレードとか ショーも初めてちゃんと見て 面白かった!
おばけ かわいい



ディナーも美味しいし、おみやげも買えたし 行って良かった〜♪
キョマリーありがとーねー

ちなみに 今日 シーはガランガランだったみたいです

ゲイサイのこと 

2007年10月31日(水) 1時06分
今日は舞台部の打ち上げでした〜

1年生がサプライズなことをしてくれて すんごい嬉しい(^ー^。)

何がどうあっても 1年生が悲しいことにならないようにする

という2年生との約束が守られて 良かったと思いました。


舞台 大変だったし 短気の私には だいぶお疲れだったこともあったけど

最終的に 良かったと思う。

これからも空気をどう変えていくかっていうのは 必要な力になると思うし

常に頭をつかっていかないと ダメなんだなぁっと思った。

でもしばらくはテキトーモードに入ります 笑


今までそんな 話をすることなかった テキメンバーとも 仲良くなったし

飲み友達は増えた かな?



来年はどうなるか分からないけど また良いものが出来るといいなぁ

てか、黒字で良かったね、みんな



そして 明日はディズニーなり〜

夢のこと 

2007年10月19日(金) 0時57分
昨日、久しぶりに 金縛りに遭った。

窯が爆発する夢を見て やばいだろー って思ったら

金縛り。

しかも左の耳元で 子どもたちが おしゃべり。

右の太ももに重みを感じる。


こんにゃろーって思って 気合いで解いたけど

すごい疲れた。




しかもその後 弟(が3歳くらい)とプールに行く夢を見た。

楽しませようと思って ウオータースライダーとか乗せたんだけど

家に帰って来たら 母の前で泣いていた。

とても緊張して怖かったという。

可哀想なことをしてしまった。。

窯のこと 

2007年10月16日(火) 22時37分
やっと このドS課題から解放されそうです。

やっと配線も終了し、電気も入り、焼成モードへ。。

長かった…

今日は配線だから プラモデルみたいで パチパチ楽しかったけどもー


焼成研究楽しみだなー

ドS研究でありませんように。。



それから かなしいことが1つ

閉店してしまうのです。

杏仁チョコチップがもう食べられない…

今週の日曜日だなんて急すぎる。

あー…私の心のポーションが…
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» なんか (2008年10月22日)
アイコン画像ネオニート
» ありがとうネイガー (2008年01月19日)
アイコン画像わら
» 最近のこと (2007年12月03日)
アイコン画像ジョニ子
» 最近のこと (2007年11月29日)
アイコン画像わらん
» 嬉しかったこと (2007年11月27日)
アイコン画像
» 嬉しかったこと (2007年11月19日)
アイコン画像わら
» 窯のこと (2007年10月17日)
アイコン画像
» 窯のこと (2007年10月17日)
アイコン画像わら
» わー (2007年10月15日)
アイコン画像たむさん
» わー (2007年10月15日)