FAIRY TAILがどうしても分かりません。

September 11 [Mon], 2017, 22:12
久しぶりにSPEEDの上原多香子を見ました。そしたら結婚するんですね。
コーヒーを飲もうとしたら切らしてしまっていて、急いで買いに行ってきました。買い置きしておいたつもりだったんだけど確認しておけばよかったな。
みずほさんのパートナーが日弁連の事務総長になったらどうなるんだろう。次期会長とどうやっていくだろう。なんだかすごく気になります。
ふたを折ってたれを出す納豆が人気なんだそうです。あの金のつぶシリーズっていろいろチャレンジしてきていて面白いですね。

本当は何を書きたかったのか忘れてしまいました。

ところで、辞めた会社のことが気になってしまいますがどうしたらいいですか?
中吊り広告に書いてあったんですけどね。
やる気を出したいなら、腕時計をいつもと反対の腕につけて出かけよう。
薬を飲む時間なのでこの辺で。最後までおつきあいありがとうでした。

あなたのPCのセキュリティはココが危ない!