移転その2 

December 20 [Sat], 2008, 16:54
これですべて移転終了でございます!!

2月19日
今回はその他編!!(ぇ。
みなさんこんばんは〜。ィョ―(´∀`)人(´∀`)―スッ♪
またまた久しぶりに更新しましたよ。ブログ。
今回はいろんな出来事お話したいと思います。
まずどうでもいいニュース…
髪ショートにしました!!v(・∀・*)ブィッ♪
今までずーっとロングだったんですけど、ずっとショートにしたかったんです!!
髪がサッパリしたし涼ちゃんのタイプにも近づけたかな〜みたいな/笑。
そして何故か次の日バスで友達に会ったので、「おはよー!!」と言うと、
「ぇ、誰??」みたいな顔されました。「かなり切ったね。」って言われたんですけど、
少ししか切ってないんですよ??きっと髪の多さを減らしてもらったから
余計サッパリに見えたんでしょうね…。ほかの友達も「ぇ…?」みたいな顔してて…
そんなにかわってないんだけどなぁ??まぁいっか☆←

んじゃ続いて…
なんとライバルができました!!
涼ちゃんのライバルが!!そりゃいっぱいいるんですけれどもかなりの自信の持ち主でして…
それは弟の友達(?)弟の友達も涼ちゃんが好きなんです!!しかもありえないほどに!!
髪はショートでストレートだし、キーホルダーは2つつけてるし…。
もう非常識をずば抜けて好きですね。あの方は。
友達のファイルを自分のものにするんですよ!!??涼ちゃんが映ってるからって。
ホントにありえないです。そこまではさすがにやりすぎじゃないですか??(-゛-メ) ヒクヒク
もう…考えれば考えるほど哀れな人間…

んでは次!!
私の友達空ちゃんのお話!!
だいぶ前なんですけど、空ちゃんの塾で模擬試験があったんです。
その時にめっちゃ涼ちゃん似の人がいたって聞きました!!
ねぇ君友達になろう!!/笑。
身長は170くらいで顔が涼ちゃんって最高じゃないですか!!
マジ会えた空ちゃんが羨ましい☆☆

んじゃ次〜!!
だいぶ前にやっていた嵐の二宮くんがやっていたCMの話。
「しらたき麺のスープ!!」あれあるじゃないですか!!
最後に「ヘルシー」って言ってるところありましたよね??
あれ…顔がすごいせくすぃ〜だったんです。
キュンってきました(*/∇\*)

んじゃ次〜…だんだん「次」が増えましたね/笑。
ケータイの小説サイトあるじゃないですか。めっちゃ感動しました!!
題名は「もしも戦争」薮くんがお相手(?)彼氏代理なんです。
題名が気になったので読んだんですけど涙がもぅ出そうで出そうで…出ない!!/笑。
うるっとまで来るんですけど絶対に泣けないんです!!なんでだろう…??ん〜…………
そのほかにもいろいろあって読ませて頂いたんですけどやっぱり感動しました。
みなさんもたまにはこういう小説を読んでも悪くないと思いますよ。

んじゃ次〜
平成ファミリーズを見て…。
実は平成ファミリーズの1話見なかったんですよ。
なのでPVでみたんですけど…涼ちゃんがあの告ったじゃないですか。
あのゲストの文代さんの彼氏役を。ぁれ見た瞬間泣きそうになりました…↓↓
バカですよね…役なのに…ァハハ(;^_^A 
ホントなんなんですかね私…

んじゃ次〜!!
涼ちゃん出演1ポンドの福音みなさん見てますか〜??
向田勝巳役で出ててめちゃかっこゅす…(*Οд○*) ズキューン・・・(((( ( ̄ ̄;)←勝巳くん/笑。
イジメにあってて…て空ちゃんに話したら、
「こんなかわいい子イジメるとかどいう神経してんの??」って…
ぅぉおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!(何。
ついに認めてくれました!!
涼ちゃんのかわいさ…じゃなくて何か(?)
以上でぇ〜す!!
ここまで読んでくれた人なんているのかな??/笑。

***追加***
学校編の追加です。バレー部のAさんが、英語の時間に
「example」ってどうかくの??って…
example!!!!!!!!!!?????????????
何で書けないんだぁああああああ!!(何。
何かわかんないんですけど、私example好きなんですよね。響きとかが/笑。
絶対どこでも書ける☆★
英語すきだしうふふっ(*゚v゚*)
音楽もすきですよ
Playing soccerも好きですよ
涼ちゃん音楽苦手だって言ってたから
教えてあげたいww(死。
ぁ、ちなみに苦手な教科は体育ですかね…??サッカーは別として/笑。
それでできない教科数学です。ゥフ←
んではこのへんで〜。
また今度書き込みます。たぶん。近いうちに…

今日の涼ちゃんに一言
かなり遅くなったけどHey!Say!JUMP結成おめでとう!!祝(^。^)o-o∠※PAN!" (*'▽')<※★:゜*☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
CDはもち買いました!!
んでもって連ドラ出演おめでとう!!
ソロ曲できておめでとう(?)パフューム大好き
とにかくいろいろおめでとう!!これからもがんばってねー!!
かげながら応援してます




次回は東京へ行ったお話です★☆



3月23日
久しぶりの更新
皆さんお久しぶりです☆
前のブログには、東京の話と言いましたが、変更します。
今日は私の誕生日ですから!!15歳になりました。まだA若いですよ/笑。
今日はお母さんに隣のレストランへ連れて行かれて←
食事をしました。そこは結構値段が高いんですけど、
いざ食べてみたら超お・い・しぃ〜!!!!!!!
行って損はありませんよ♪♪
だって大きな1つのお皿が4つに区切れてて、
ちょっとずつ入ってるんですよ。セレブ気分じゃないですか/笑。
しかも私と母なんだか人を招く人間らしく、
人がぃっぱぃきました…。今日だけじゃありませんよ??もちろん。
いろんな場所で活躍してますよ〜/笑。
そして今日は千賀健永くんの誕生日でもあります!!
千賀くん17歳のお誕生日おめでとう!!
あ!!そういやぁまだ制服買ってない!!
教科書も買ってない!!めんどくさ〜(ぇ。
プレゼントはいろんな人からもらいました★☆
空ちゃんからはいい香りの香水(花っぽい)
なつめちゃん&佳音里ちゃんからはノートとメモとレターセットを。
宏夢ちゃんからは涼ちゃんのカードとか写真とかシールを☆
そして弓弦ちゃんからはかわいい携帯ストラップ♪♪
みんなありがとう(^−^)
あと最近ピアノの発表会が近いです。演奏する曲は「楽興の時」です。
演奏するのは自信なし↓↓失敗しそうなんです(涙)
ぁー!!今そこのあなた!「ふっ。ざまぁねぇな」とか思ったでしょ!!/笑。
そんなこんなでもた今度〜。
何書こうとしたか忘れちゃったよ/笑。
今日の涼ちゃんに一言
15歳になったよ!!涼ちゃんも早く15歳になって!!/笑。
ずっと同い年がいいから☆ちなみに涼ちゃんとの誕生日の差は1ヶ月と18日(確か)
今パフューム聞いてるけどやっぱりかっこいいねvv
何か最近一言じゃ終わらなくなってる(汗。
あと…投稿お悩みファミリーズ読んでぇ〜!!/笑。
あと探偵学園Qの再放送見たよ!!!
8話もちゃんとみました☆
それじゃぁ涼ちゃんお仕事Fight!!
ずっと応援してるからね。(・∀・)
「先生はエライ」ぜぇ〜〜〜〜ったいに見るからね!!
あともっとメガネかけて!!/笑。


1ヶ月ぶりの更新
はい!みなさんお久しぶりです☆
ぴったりじゃないけど、前のブログから約一ヶ月たちましたね。はい。
じゃぁ今度はちゃんと東京の話をします♪♪
実は2月にお母さんのお店が開きました!!イエーイはい!拍手〜←
その仕入れに2月1日に東京の東日本橋と浅草橋に行ってきました!!
超ガヤガヤ……
てヵ電車の乗り換えキツかった!!だって一度お母さんが、
「ぁ、ここで降りるのよ!!」とか言って降りたんですけど、
駅員さんに聞いたら「この電車を乗ればいいんですよ」って言われて・・・。
また同じ電車に乗りました。超恥ずかしかった〜。
だって違う車両に乗ったんだけど、さっきの車両に乗ってた
おじさんたちがこっちみて笑ってるんだもん。ぁーもう一生間違えたくない!!
で、最初に言ったお店が「イチオク」って言うんです。
不思議な名前のお店ですよね〜。
そこは仕入れ専門店で、お店の写真がないと3万円以上購入しなきゃいけないっていう
決まりがあったんです。
結局うちの店は改装していたので、3万円以上購入しました。
その後2、3件歩きまわったんですけど、超疲れた〜。
しかし最後から2番目に入ったお店「ヒント」で、
かわいいリングを発見☆
そして青とピンクがあって両方とも買って、
ピンクの方をもらいました☆イェィ(^∀^)b
そして最後の店でもうクタクタな私は変な発言をしました。
最後の店の目の前のお店に「海鮮かき揚げ丼」と書いてあるものを目にして、
「ぜって〜あそこで涼ちゃん海鮮かき揚げ丼食べてるよ。」って。
涼様ごめんんさい。変なコト言っちゃって↓↓
今度から気をつけます…。
あともう一個夢の話をします。



2月17日(日)
平成ファミリーズがマラソンでないだとぉぉ!!!???
と劇的なショックを受けた私です。しかも2週連続でなかったものですから…。
なので絶望状態で寝たら夢が…。
何か知らない人にいきなり、
「昨日平成ファミリーズあったよ」って言われて。
それを聞いて私泣いてました。何かアホっぽい/笑。
そしてその後何故か(高木)雄也くんが首にへんな看板みたいなものを掲げて
ハニかんでいました/笑。
しかもその看板(?)に書いてあった言葉が、
“かっこいい投票王子”って…。
ナルシみたいな/笑。
ごめんね雄也くん!!そんな風に思ってないからね!!
何か私の脳が拒絶反応おこしただけだからね!!
そしてお次は(岡本)圭人が出てきました。
同い年だから、圭人ってよんでます。許してね圭人。
出てきた原因はたぶん昨日
「あ〜今圭人とほのぼのしたい気分かも」と言ったからです。
絶対そうですねはい。本当に不思議な夢でしたぁ



4月27日
本日2つ目/笑。
はい!本日2回目です。
ウザイよね〜←
でも読んであげてください。
最近読書にはまってます。この私が!!
山田悠介さんの「親指さがし」にハマり、
その後「あそこの席」も読みました。で超怖いんですよね。
その本の中に土屋くんってコがいるんですけど、
そのこの名前が「裕樹」って名前なんですけど、
それは植草(裕太)くんがやっていた金八先生の役の名前だったんで、
ちょっとショックでした。
漢字も一緒で本当に最悪〜。
ま、いっか(ぇ。
そのほかに「東京少年」「東京少女」も読みました。
今は「貴族探偵エドワード」を読んでいます。

お次は3月6日。卒業間近に3年みんなで遊んだ球技大会の話です。



ドッチボール何年ぶりだ!!って感じですね。はい。
でも何故かスレスレであまり当たらなかった/笑。
でも普通に逃げ回ってたら逃げ遅れて弓弦ちゃんのボール
(軽く投げた)のが当たってダサかったーあれは/笑。
あとなんかどうでもいいんですがちょっとした自慢話。
(有岡大貴)大ちゃんと実は身長も体重も一緒なんですよね今。
相性も◎だしこれは運命…!?ってごめんなさい大ちゃん。
何かさっきからJUMPのメンバーに謝りっぱなしだぁ〜↓↓
あと最近軽音楽部に入りたいな〜って思ってます。
カッコイイYUIにあこがれました。
ギターとボーカルやりたいな♪♪
ぁ、最後にもう1つお願いします。
夢ネタです。
自分が圭人くんになってる夢を見ました。
圭人くんごめんょ(本日2回目)
そして真田(佑馬)くんがうちの近くの公立のジャージを着ていて
横断歩道ですれ違った夢をみました。別に彼のファンじゃないんですけどねぇ…。
そして!今RainDanceを聞いています。
バックの深澤くんがすごいかっこよくてハマってマス。
てか最近ハマってる人多い〜。
良亮でしょ〜みっくん(北山宏光)とか〜もうとにかくいっぱい!!
では横で姉が機嫌を悪くしているのでこの辺で退散します。
ここまで読んでくれた人ありがとう!!


今日の涼ちゃんに一言
バレーの応援まだまだ続いてて大変だと思うけど、
がんばってね!!


以上涼奈でした〜。



5月5日
HappyBithday!!
深澤辰哉くん16歳のお誕生日おめでとう
もう今日更新するって先週から思ってたんですよ〜。
だって深澤くんの誕生日なんだもん♪♪
ネタもちゃんとありまさぁ←
実は先週!!涼ちゃん担をやめようとしてました!!
何してんのぉぉぉ!?!?!?
実は私占いとかめっちゃ信じちゃうタイプなんですよ〜。
だから騙されやすいタイプなんだょ☆ ァハッ♪♪←
それで雑誌の占いやったんですけど、相性×な男の子のところに、
涼ちゃんの占い結果の数字が!!!
どの占いでも結果があんまりよくなかったのでついに
「私…やっぱり涼ちゃんとは相性よくないんだよ。一生ファンで終わるよ。そんなのつまんないよ。
担当替えようかな…それともいっそうジャニーズなんてやめてしまおうかな。」っておもったんです。
この間書き込んだように、大ちゃんとの相性は◎。
だから大ちゃんにしようかなって考えました。
するとおねえちゃんが「涼奈はあんなに涼介くんが好きなのにやめるなんて、
無理だよ!!だいたい涼奈はいい占いしか信じないって言ったじゃん!!(←本当に言いました。)

って言いました。でも何かあまりのショックで立ち直れず、
次の日学校で授業をまともに聞かないで←
ずっと考えていました。
その日の昼休み…
「涼奈さんJUMPのDVDどうぞ。」
「ぁ、ありがとうございます^▽^←満面の作り笑い」
卓球部の部長薙さん先輩が、
この間頼んだJUMPのDVDを発売日に持ってきてくれました。
中身をチラ見…。あぁ涼ちゃん大ちゃん…。
そして収録曲を見て。「パフューム…←涼ちゃんのソロ曲です。」
実は手に入る3日前ぐらいの日に、
「よ〜し!!じゃぁDVDGETしたら、即パフューム見ようvv」って言ってたんです。
だから家に帰ってから悩んで悩んだすえ、パフュームを最初に見ることにしました。
「………やっぱりかっこいい。笑顔かわいい…。」
ってなわけでやっぱり涼ちゃんに勝てる人がいないってわけで
涼ちゃん担のままになりました☆(おい。
やっぱり占いはいい方しか信じちゃダメだね☆☆←
あともう1つ。最悪な話。
JUMPコンサート5/3いけるはずだったのに、
お父さんに「ダメ」と言われ、友達に電話をかけて、
4日前くらいにドタキャン…最悪…。
だから今日ニュース見てたらJUMPの話ながれてて一気に怒り爆発して
「うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」って暴走♪♪←
しょうがないからあきらめます。
いつか見に行くからね涼ちゃん!!深澤くん!!良亮!!JUMPのみんな!!
そしてもう1つはHAPPY★☆な話。
実は最近…っつっても去年の事ですが/笑。
寝る前にチーズを食べると背が伸びるというのを聞いて食べ始めたところ…
なんと4キロも太り、去年はいたズボンがはけないと思ったら、
ウエストも中2の時と比べて8cmも増!!
体重が大ちゃんより重くなって同じ体重じゃないことが発覚!!
「大ちゃんは筋肉なのに私は脂肪で大ちゃんより重いなんて…ありえない!!」って
わけで軽いダイエット開始。コンニャクで空腹を満たしたり、間食を抜いたり…。
4駅ぐらいの駅を歩きで帰ったり…その結果0.8キロ痩せました!!
あんまり痩せてないからもっと痩せないとダメですけど。
とにかく大ちゃんと同じ体重になることがまず最低限の目標ですね。
まぁ47キロまでの道のりはまだ遠いと思うんですけど…。
あと2キロくらい減らす??はぁ??無理←ぇ。
さっき減らすって言ったばっかりじゃん。みたいな/笑。
そんなこんなでまた5月9日にお会いできたらお会いしましょう!!
たぶんがんばって涼ちゃんの誕生日に更新しますので。

今日の深澤くんに一言^^
お誕生日おめでとう!!今日もJUMPのコンサートに参加してるのかな??
Wink-up(6月号)にイラスト送ったから見てもらえてたら嬉しいな。
同い年なのに深澤くんって本当にがんばってるよね(^^)
これからもがんばってね!!(・∀<)b
ファンレターたぶん送るよ!!だから待っててねvv
今日の涼ちゃんに一言
コンサートいけなくてごめんね(m−−m)
そしてコンサートお疲れ様!!まだ何日かあるけどがんばってね!!
あとお願いです。太ってください/笑。



5月9日
HappyBithDay part2
山田涼介くんお誕生日おめでとう
いや〜今日学校の放課後やろうと2日前くらいから、考えてたんですけど、
なんと!!漢検CBTをやるのでデキナイことが判明して、
昼休みにやろうとしたら、僕君(僕の初恋を君に捧げる)にハマってしまって…。
まぁようするに全部自分のせいっていう…(汗。
実はHey!Say!JUMPがHEY!HEY!HEY!に出ていることを知らなくて、
今日聞いてガーンってなりました!!
でも私はあきらめる人ではありません。
ただ今YouTubeで探して見ました。
圭人が「Vネックが好きです。」って言ったときは、
同い年ぃぃ!?本当に同い年ぃぃ!?って思いました。
だってカワイイんですもん。
最初は全然圭人のこと分からなかったからあまり好きじゃなかったんですけど、
今は結構好きなんですよ☆☆
あと森もったん(森本龍太郎)もかわいかったです。
私が中学1年生の時あんなにかわいくなかった←
男の子って中学生までかわいい人いないと思いますよ。ってなわけで森もったんは神です/笑。
あと大ちゃんより太ってる(○Д○)って思ってたら、
雑誌の身長と体重が載ってるところを見ると、
身長はあのまぁそうなんですけど←
とにかく!!体重が変わってました。
やっぱり身長も体重も一緒でした。
ヤフゥィ♪♪←
コンサートまだやってるのかな〜??
ま、いいや←
DVD(JUMP)の最近見まくりvv最高だね☆☆
んなわけで今日はこのへんにしておきます。
涼ちゃんまた同い年(ある意味)
お兄ちゃんに見えてきちゃうじゃないかぁ←
いや、お兄ちゃんは深澤くんだね♪♪←(違。
今本気で深澤くんにファンレターかいてます。
ん〜。難しいんですよ。敬語とか使わないと…
でも敬語すぎてもおかしいし…
ファンレターは難しい!!でも
お姉さん←ちょっとがんばるょ
んでゎ(´∀`○Д○)ノシ
今日の涼ちゃんに一言…。
お誕生日おめでとー。
本当におめでとー。←
もう新曲Dreams Come TrueのPVを見たよ☆☆
いい曲だね!!Chance to Changeより好き♪
しかもCGが面白いし(^−^)
そしてちぃ(知念侑李)…声が高い!!
羨ましい…って言っといてください涼ちゃん/笑。
やっぱり涼ちゃんが一番かわいかったのさ〜(*´ΨΨ`*)
それじゃぁーこれからもがんばってねー(○∀○)ノシ


5月31日
昨日の夢☆
幸せってこういう事なんだね☆←
はい!!みなさんこにゃにゃちゎ♪♪←
只今機嫌悪いですよ。でも夢の話しているぅちにテンション上がってくるんで
安心してくださいね☆☆(嫌。
実は昨日JUMPと鬼ごっこしてる妄想←ガキ&変質者の行動。
して寝てたんですけど〜そしたら意味もなく深澤くんが出てきたんすょ(・∀・)
私の学校そろそろ旅行(?)行くんですけれども、
一緒に旅行(修学旅行??)に行ってる夢みちゃいました☆ぃゃぁvvvvv
本当に最高!!
それだヶじゃないんですもん♪♪
深澤くんと話してるんですよ!!もぅマジ神vvv
それで話してる間ほんとんど深澤くん笑ってるんだよ!?
マジゃばヵった(>∀<)
何か本当にあった出来事みたいに感じるわ〜。
そんな日がくればいいのに/笑。
で、そのあと家まで送ってくれたんだよ!!
やばいょ嬉しいの最上級/笑。←今までの夢の中でね。
で、何か旅行っつってもいろんな崖のぼりみたいな事したから
洋服がどろどろに汚れてたってぃぅ…。
たぶん今回私がやることが本当に崖のぼりだから、
夢にでてきたのかな??
そんなわヶで超ハッピーな涼奈でした!!
ぁ、ぁと深澤くんにファンレター送りました!
無事に届いてるといいなー★☆
ってなわけで今日はこのへんで失礼♪
今日の涼ちゃんに一言
「アジアの夜」聴いたよ!!
いい曲だね☆☆やっぱり涼ちゃんかっこいい〜vv
あ、あとまだ予約したCDとりに行ってないから、
明日とりにいきます☆
あとドラマ出演おめでとう(^∀^)
絶対見るからね〜!!いつやるかもう知ってるから/笑。
おまけ
私の今着てる服に
「Reaching for the sky」って書いてあるけど、
JUMPの曲で「Reach for the sky」ってとこあるから
この服最高で賞にしよ/笑。


7月13日
たまった文噴出!!←
はい!!みんさんお久しぶりです☆
今日はもうオーストラリア出発間近なので
一気にいろんな事書きます!!

5月31日
この間話したように夢に深澤くんが出てきてですね、
今日も続きみたいvv← ってな事思ってたら、
続きじゃないんですが、深澤くんが出てきたんです!!
何かですねー知らない5歳くらいの男の子に
「お兄ちゃんさがしてるんだけど知らない??」って言われて…。
それで「どんな人??」って聞いたら、
「あのね、ちょっと髪の毛が灰色っぽくてね、かっこいいの←」って。
それでもしかして深澤くんの事!?って思ってふと後ろに何か気配が…
振り向くと、な…なななななななななんと!!深澤くんが!!
ヤバかったぁ☆☆
2日連続深澤くんが見れるなんて私の脳みそ神じゃん←

5月3日
オネェとオネェの友達の先輩と一緒にカラオケに遊びに行きました!!
実は去年から全然行ってなくて、Hey!Say!とかJUMPのUMPも歌えなかったので、
おもいっきり歌いました!!もうスッキリvv
途中でのどが…ってプチハプニングもありましたが!!
めっちゃ楽しかったです☆☆
最後にプリも記念に…♪
本当にいいリフレッシュができて良かったです。

そしていつだか覚えてないんですけど、
2月ごろに英検の2次試験(面接)があったんですけど、
友達と広い場所で待ち合わせしたらわかんなくなちゃって…;;
集合時間に間に合わなかったらその時点で失格なんですけど、
友達と会えたのが10分前くらいで…
しかも2人とも道がわからなくて、
友達が「とにかく走ろう!!」って言って2人で走ったんですけど、
だんだん私の体力がつらくなってきて…
そしたら「大丈夫??」ってちょっと心配してくれて、
でも時間がないから私もちょっと息を切らしながら
「うん!!大丈夫!」って言って再び走り出したんですけど、
その時、時計を見たらもう時間が過ぎちゃってて…
(もう失格だ…走るのやめようかな…)って思ったその時!!
頭でKis-My-Ft2のKis-My-Me-Mineが流れて…
♪〜立ち止まるのは今じゃないから…というフレーズと
♪〜いけるとこまで走り続けるんだ…ってとこが頭に響いて
「そうだ!!やってみなきゃわかんない!!」って思って、
最後まで走り続けることができました!!
Kis-My-Ft2のみんなありがとう!!
結果的には人に聞いて到着したんですけど、
まだ面接が始まってなくて運よく面接を受ける事ができました!!
そして…気になる結果は私も友達も見事合格!!
3級GETだぜ!!(←サ●シの真似)できました!!

そして7月6日原宿に行ってきました!!
台湾から3人女の子(1人)&お姉さん(2人)が来ててですね、
観光でオタクが見たいって…それで原宿行ってきました!!
私も原宿初めててすっごい興奮しました!!
本当にオタクがいてびっくり…煤寇D○
メイドが…ぁゎゎ…あんな格好して暑くないのかなぁ〜って思って。
とにかく服がオシャレでかわいい人いっぱいいたし、
さすが原宿!!って思いました☆☆
実は昼食後原宿にあるジャニショに行ってきました!!
微妙に狭かったけど写真がわらわら…
もち涼ちゃんと良亮を購入…深澤くんは残念ながらありませんでした。
結局10時間も歩いたんですよ。すごい運動になりました。
ぁ!!その日の服装がピンクのTシャツにみずいろのスカートで、
すっごいロリっぽかったせいかうちわもティッシュも
何一つもらえませんでした/笑。
小学5年生の子ももらえてたのに!!
私どんだけレベル低いんだ!?
まぁガキっぽかったのが事実なんで何もいえませんが…

そしてラスト!!昨日でテストが終わりました〜!!
結果もおしまい☆←
昨日やっと吹っ切れてビデオを見まくりました☆
あとずっと読みたかった小説もPASSがわかって
読むことができてもうめっちゃHAPPY♪♪
そして夢に圭人が!!しかもよくわからない学校っぽい所にいて、
圭人が給食当番で/笑。そうじが図書室なのに
圭人はゆっくり歩いてきたもんだから、
先生に怒られてそれを見た私が心配して
ちょっと微笑しながら、「圭人大丈夫〜??」って聞いたら、
いきなり「お前俺の事好きだべ/笑。」って
圭人キャラ違うぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
私の中でのキャラ違うぅぅぅ!!!
でもその夢を見たのは私なんですけどね;;
ごめんよ圭人。脳みそ壊れてるみたいです私。
何かめっちゃ緊張しました…。
今もドキドキ…
最近いろんな人にキュンvvってなってます。
そんなこんなでオーストラリア行ってきます!!

今日の涼ちゃんに一言
新曲おめ〜vvYorSeedかっこいいね!!
カンフーパンダ見に行こうかな…??
発売日7/23だったよね??
でもその日はまだオーストラリアにいるから
予約するよ!!
それじゃぁこれからもFight☆☆



7月15日
HappyBithDay!!part3
橋本良亮くん15歳のお誕生日おめでとう!!

ぇーと今日で良亮もついに15歳と言うことで!!
私と同い年(ある意味)になりますた!!←
身長177pのBigBoy← の良亮☆
本当におめでとー♪♪
私の友達の良亮担のMちゃんの情報によると、
良亮が女の子のベスト身長の差が12pというわけですが…
本当ですかね??そしたら私ぴった12p差なんですが!?
まぁそこの所は置いておいて…←

今日はネタがないんでもう今日はおしまい。
短くてよかったーって思ってますでしょ??読んでいる方(7月15日現在読者なし;;)
それではこのへんでー

今日の涼ちゃんに一言
昨日久しぶりにビデオで撮った古畑中学生を見たよ!!
教頭先生を驚かすシーンを改めてみたらおもしろかった/笑。
そんなユーモアな演技ができる涼ちゃんを、
これからも応援します!!
サマリーがんばってねー♪♪


8月31日
I'm very HAPPY☆
裕翔☆ちぃ★大ちゃん☆涼ちゃんvv
連ドラ出演おめでとう♪♪
えっと…スクラップティーチャーだっけか??
とにかく!!← おめでとう!!
はい!!皆様お久しぶりです!!
ちょうど1ヶ月前にオーストラリアから帰国してきました!!
もうめっちゃオモロー!!←
本当にいい経験になったと思っています☆
オーストラリアって本当に雄大で美すぃ〜所でしたよ。
みなさんも機会があれば是非!!シドニーやメルボルンへ行ってみてください!!
ではここから8月中にどれくらい夢にJUMPやJr.が出たのか書きます☆←(嫌。
まず8月9日(土)にJUMPとJ.J.のメンバーが!!
全く内容は覚えてない!!/笑。
でも幸せだった…vv
だって涼ちゃんと辰哉くんと良亮のコラボだよ〜??
いくね??いくね??←
そして8月16日にも平成跳麺が!!
これも全く内容は覚えていないけども!!/笑。
とにかくよかったvv
そしてH/Kですけども!!8/28に山梨へ旅行に行きました!!
わーい露天風呂!!しかし…あいにくの雨…まぁ、結局関係なしに入ったんですけどね/笑。
そしてサウナvvあったら絶対入りますね。
サウナの温度(気温??)は94℃。10分間入りました。2回にわけて。。。
熱かったけど毛穴のお手入れができて良かった☆
家にもあったらいいな〜サウナ/笑。82℃くらいがいい感じですね。
そして明日からいよいよ学校ですね。JUMPとかJr.は宿題大丈夫なのかなぁ…??
ずっとサマリーだったし…。
辰哉くん英語苦手だっていってたから、できたら教えてあげたい☆(死。


それではまた…
今日の涼ちゃんに一言
サマリーお疲れ様でした!!
今度はドラマ撮影がんばってね!!
今度ドラマの主題歌がJUMPだよね!!
新曲おめでとう(^∨^)。。パチパチ〜

追加
情報によると、10/12、13にA.B.C.とKis-My-Ft2の単独コンサートが行われるそうです。
デビューの予感!?
戸塚祥太くん、五関晃一くん、塚田遼一くん、河合ふみとくん(河合くんの漢字が出てきませんでした!!ゴメンナサイ!!)
北山宏光くん、千賀健永くん、二階堂高嗣くん、横尾渉くん、藤ヶ谷太輔くん、玉森裕太くん、宮田俊哉くん、
おめでとう。がんばってくださいね!!



10月18日
まもなく特急駅!?
みなさんお久しぶりです★☆

最近涼ちゃんより辰哉くんに心が行っちゃってる…;;
まもなく特急駅に着いてしまうかも!?あ、ちなみに今平成跳駅です/笑。

最近深澤辰哉依存症なんですよ〜。もう困っちゃう♪♪←
この間みた夢も辰哉くんが出てきました!!…というか…
メールしてる夢見た!!
もう〜夢なのにーすごい幸せぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!/笑。
最近辰哉くんみてると「ふふっ/笑。」← って自然と笑顔になります。
ちなみに年齢的に情緒不安定なんでーテンション上がったり下がったりもします。
だから辰哉くん見てても「何でこんなに好きなのに…(涙)」ってなる時もあるわけで/笑。
自分でもコントロールできなくて大変でございましゅ←

それはさておき!!←
みなさんJUMPの「真夜中のシャドーボーイ」のPV見ましたかー??
実はめっちゃくちゃカッコイイんですよ★☆あ、もとからだけど/笑。
その中で面白いところが/笑。
裕翔くんファンには申し訳ありませんが…(m--m)
歌詞の途中で「シャドー」って言ってるんですけど、
1回目は涼ちゃんなんですね。それでめっちゃかっこいいんですね←
2回目は裕翔くん。…で…よ〜く聴いてみると…
「シャドー??」って微妙に疑問系になってるんです!!/笑。
まぁ、でもそこが裕翔くんのオチャメなところなんでしょうね。
ファンじゃないので、よく分かりませんが;;

あと、たったさっき。友達のさえちゃんに!!
「JUMPの冬魂行かない??」ってメールが来た!!
行く!!行きますとも!!/笑。
でもこれがまた親が許してくれないんですよねー。もう困っちゃう★☆←
もう15歳なんだから行かせておくれよ〜(誰。

辰哉くんと涼ちゃんを生で見たいよ〜!!留学する前に見たいよ〜!!
もうこの際成績なんてどうでもいいよ〜←

それぐらい今2人に会いに行きたいです。

あ、あと俺足と海老氏の単独魂始まりましたね〜!!
ってもう終わったけど/笑。追加公演決定おめでとう♪♪
オネェは凸ファンなので喜んでいません←
何かA.B.C.-Zが気にくわないようです。
「ハッシー…何か好きになれない」って…
そんなぁ〜良亮かわいいじゃないかぁ…。
まぁ人によってその人の価値観が違うからしょうがないけど;
そんなこんなで終わります!!最近ネタがないの☆←

新コーナー(嫌)

今日の辰哉くんに一言
今何してますかー??←
冬魂会いに行けたらいきたいです。待っててください/笑。
これから部活も英語も/笑。がんばってください!!
Duetにハガキ2枚送りましたー!!
しかも1枚のハガキにハート127コ書いといたよ〜/笑。
雑誌に載りますよーに…
今日の涼ちゃんに一言
かなり遅いけど、JUMP結成一周年おめでとう★☆
これからも応援してます!!
あと最近かっこよくなりすぎです/笑。
スクラップ・ティーチャー面白いね!!
これからも収録大変だと思うけど、がんばって!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田優奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
山田涼介くんが大好きでたまらない高1です
Jr.BOYS・俺足・海老氏・平成跳・特急が好きです

話が合う人、またはそうでもない人もどうぞ来て下さい
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
newコメント
アイコン画像いとさん
» 移転その2 (2009年02月01日)
アイコン画像いとさん
» 移転その2 (2008年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる