PCの調子が悪い(;´Д`) 

2011年07月24日(日) 21時12分
電源を入れてもすぐに切れてしまう
マザボか電源かおかしいんだろうなぁ・・・

電源とマザボだけ変えればいいわけだけど
せっかくだから色々換えてみよう

という訳でこうなった

  現在              変更後

OS:WinXP(32Bit)     →   Win7(64Bit)
メモリ:2G         →   16G
マザボ:P45      →   Z68
CPU:Core2Duo E6850    →   Core i7-2600K
CPUクーラー:空冷    →   水冷
グラボ:GF PGTX260+ 896D3 →   GF GTX580
光学ドライブ:DVDマルチ  →   BD(DVDマルチ対応)
電源:607W         →   900W



他にもLANケーブルとか細々とした物を含めると
合計金額約17万になった( ゚∀゚ )

結構でかい買い物になったなぁ・・・

神展開 

2011年06月22日(水) 23時12分



昨日は誕生日だった

30歳を迎えた時

俺の中で扉の開く音が聞こえた

俺はふんどしの中のふんどし

ふんど神への一歩を踏み出したのだ

分からないままの君でいてほしい 

2011年06月12日(日) 21時52分
近所の子供(中1)と深夜アニメの話をしていた


子供 「『よんでますよ、アザゼルさん』は面白いけど
    『変ゼミ』はなんかよく分からん」


あのアニメは分からないほうがいい(;´∀`)


ってか最近の子供は深夜アニメを
録画ではなくリアルタイムで見てるんだなぁ・・・

ジャッキーのは認める 

2011年05月29日(日) 16時07分
今年度は震災の影響で残業続き
ほぼ毎日帰るのが10時過ぎててPCを点けずに寝る事もしばしば・・・
書くことがねぇー

という訳で、録ったはいいけど見てないアニメを見ながら
ネットで話のネタにとニュースをざーっと見てたら・・・


『シティーハンターが韓流ドラマ化』


舞台は韓国のソウルで、ストーリーはオリジナルらしい



それ、シティーハンターである必然性はあるのか?(;´Д`)

機種変更してきた 

2011年05月01日(日) 23時06分
俺の部屋はものすごく電波状態が悪い

Webに繋がりにくいし、メールもたまに届かない
通話なんてしてたらすぐに圏外になるので
電話がかかってきたら外に出る始末

ってわけで、せめてWebくらいまともに繋げたいと思い
Wi-Fi接続機能のある携帯を選んだ
これは前々から計画してた事だ



だから4月に基地局が近くにできて
電波状態がよくなっても俺は計画通り購入した
Wi-Fiで通信すると速いよ!電波とか関係ないし!すごーい!


すごーい・・・微妙な感じになってしもた(´・ω・`)
通話できても電話なんてかかってこんし・・・

ありえない話でもない・・・か 

2011年04月29日(金) 19時51分
近所の高校1年の女の子が
見慣れない2歳くらいの幼児を抱っこしてた


女の子 「この子、私の子やねん」


ボケたんだからツッコミを入れるのが礼儀だな( ´∀`)




俺  「いやいや、子供大き過ぎるやろ



ツッコミを入れてから気づいた
このツッコミは間違っていると・・・(;´Д`)

昨日の日記はもちろん 

2011年04月02日(土) 2時11分
仕事が忙しいって部分以外は全部





     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

エイプリルフールですが、なにか? 

2011年04月01日(金) 0時18分
今年に入ってものすごく忙しくて
最近まったく日記を書けなかったわけで・・・

仕事が急激に増えたせいで帰ってくる時間が遅くなって
日記を書く気力が出なかったのもあるんだけど
一番はちょっと私生活でバタバタしてたのが大きいかな


何がそんなに慌ただしかったかというと
実は結婚しました

ちょっと事情があって、入籍はしているものの
今はお互い実家に住んでて離れて暮らしてたりする

新婚早々別居ですよ!(;´Д`)


その内、新居を構えて一緒に暮らしたいなぁ・・・

アニメ化するなら全話アニメ化しないといけない作品 

2011年02月15日(火) 22時04分


惑星のさみだれは名作だと思うんだ

少女漫画みたいな目をしてるんだろうか? 

2011年01月14日(金) 23時18分
歯医者に行ったら歯科助手たちに質問された


歯科助手A 「彼女おるん?」
俺  「いや、いまの所おらんよ」

歯科助手B 「出会いが無いん?」
俺  「まぁそんなとこかな」


歯科助手A 「ふーん・・・いい子がおったら紹介するんやけど
      ここに来る人って子供とか高齢者が多いからなぁ・・・」
歯科助手B 「相手の年齢とか条件ある?
       18歳くらいじゃないとあかんとか無いやんな?」
俺  「それは別に20代でも30代でもかまわんけど?」


歯科助手A 「じゃああの子とかどうかな?
       42歳でちょっとメルヘン入ってるんやけど・・・



それはいろいろと厳しいな( ;´∀`)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像連盟長
» 分からないままの君でいてほしい (2011年07月24日)
アイコン画像越後屋
» 分からないままの君でいてほしい (2011年06月25日)
アイコン画像ぴろき&はるたけ
» 神展開 (2011年06月24日)
アイコン画像連盟長
» 分からないままの君でいてほしい (2011年06月23日)
アイコン画像ぴろき&はるたけ
» 分からないままの君でいてほしい (2011年06月22日)
アイコン画像連盟長
» ジャッキーのは認める (2011年06月05日)
アイコン画像越後屋
» ジャッキーのは認める (2011年05月30日)
アイコン画像連盟長
» エイプリルフールですが、なにか? (2011年05月01日)
アイコン画像ぴろき&はるたけ
» エイプリルフールですが、なにか? (2011年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hukanou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる