【ブーツ 楽天】シームレスニットブーツってご存知ですか!? 

January 19 [Thu], 2012, 14:08
以前から欲しかったKEiKAのシームレスニットブーツを購入♪

よく雑誌とかに掲載されていて気になっていたんですよヽ(゚ω゚*ヽ)

ニットブーツを買うのは初めてだったので、コーディネイトとか合わせられるかな〜?っと心配でしたが、

HPに参考になるコーディネイトが載っていたので、安心して購入することが出来ました(^^*

イメージ通り、形がすご〜く可愛いくて、ニットの柔らかい感じがコーデの幅を広げてくれそうです(^^*

ヒールタイプの物をを購入しましたが、靴底及びヒール全てがゴムなので、衝撃が伝わりにくく歩き易いです。

適度に足にフィットしてくれる感じがイイですね♪

ブーツ 楽天』ど検索したり、『ブーツ 通販』などと色々検索してみて際に見つけ出したのがKEiKAでした♪

そんなKEiKAは世界初!継ぎ目の無いシームレスニットブーツで、デザイン・履き心地・品質共に超お気に入りです☆

スタッフさんの対応もとても良かったですしね(´ω`)b

気になる方はHPを是非チェックしてみて下さい♪
P R