久しぶりの投稿

April 08 [Wed], 2015, 11:19
とりあえずこれ載せておきます。

新感覚でした。(*´∀`)

まあ出せばいいもんじゃないわな。

今4月なんだけど、まさかの雪が降っているため、投稿致しました。〓

行ってみたいところ

June 26 [Thu], 2014, 19:17


なんかプレゼント当たるとかいうし、しかも更新久しぶりな感じだし、そして10周年なんだねっていう。
(*´ω`*)

うちのブログは何周年なんだろ?
あとでみてみよー。確か・・・8年はきてるね。
まああるだけブログだし、更新半年ぶりくらいなのでは?

で、長くなりましたが、行ってみたいところ。
北海道また行きたい!!
あの食べ歩きは思い出に刻まれたね!!
ただ飛行機がな。耳弱いから乗ると死ぬ思いなんですよね。
あー海鮮食べたいなー。ジンギスカンは絶対いらないけどね( TДT)

あとはハリポタUSJ

ただすでに確約チケットとか出回ってる時点ですげえ混雑が予想されますからな。
まあ3年後くらいがちょうどいいんですかね。
こんな感じでよろしいですか?ヤプログさん。(*´∀`)

タバコ

May 23 [Fri], 2014, 12:17
最近タバコの値上がりが続いているなか、低価格タバコが人気らしいっす。

セブンイレブンでプッシュしてる380円タバコwest
しばらく吸ってたのですが、ドイツタバコはなんか身体にあわないらしく、またいつものメビウスに戻りました。

そんな時木曜日にジャンプを売り出すタバコ屋に370円タバコなるものをハケーン( ・∇・)

LOGOという名前のタバコっす。
メンドインわからず。(*´∀`)

クセなくて吸いやすい味ですが、毎回吸う事はないだろうな。
出回っている数が少なすぎるわ。

タバコ屋の親父になんか売れてますよプッシュされたけど・・・

まあ500円越えるまでメビウスで様子見ですかね。

うちの子供

March 07 [Fri], 2014, 15:30
ここまで成長しました。現在6ヶ月でございます。

子供の成長は早いもんですな。

あけおめっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

January 01 [Wed], 2014, 0:02
今年もよろしくお願い致します!!

ガキ使で年越しはよくわからないです。

また初詣行ってきたいとおもいます。

ではでは。

ツールにての初更新

November 08 [Fri], 2013, 20:17


ヤプログのブログツールが配信されたみたいなのでさっそく使ってみました

まだいまいち使い方がおぼつかないですな。( ̄∇ ̄*)

ただパソコンと同じように更新できる為便利といえば便利です。

パソコンから更新するほうが楽なんですが、どーしてもメールでの更新がメインになってますからありがたいです。

使って慣れていきたいと思います。うちの子ももう2ヶ月になりました。おっきくなるのはあっという間なんですかねー。

近況報告

September 24 [Tue], 2013, 20:03
赤ちゃんが産まれました!!(・∀・)ノ

名前は美結(みゆ) ちゃんです。

更新してない事に気づき更新しましたー。

やっばり自分の子はかわいいですなー。(〃⌒ー⌒〃)

あづいー!!

August 11 [Sun], 2013, 11:01
コミケ来場者数21万人とかすげーなー。

倒れた人も何百人とかすげーなー。

救護室が飽和状態だったとか・・・

俺も熱中症には気をつけねば。(・∀・)

しかしとんかつ屋この熱気じゃお客さんこないね。普通はこの暑さでとんかつ食べようとは思わないわな。
うどんとかやれば多少は違うと思いますが。

37℃でエアコン効かないしほんと参るわー。また休憩中スロット屋に涼みにいくべー。

やべー

July 11 [Thu], 2013, 15:19
こー暑いと動く気が起きない・・・(;´д`)

かれこれエアコンのはいっている部屋に3時間ぐらいいる・・・

休みだから色々計画たててたんですがほぼ水の泡ですよ。

うーエアコン最高!!

タバコ吸いに外でただけで1日終了ですな。

ご冥福を

June 14 [Fri], 2013, 20:52
内海さん死去ですか・・・

今タイムリーに北斗に携わってるからリアルに残念でなりませんな。

もうラオウの声が聞けないのかと思うと本当に残念です。

銭型の声をやっていらっしゃった納谷さんも今年亡くなられて。

声優からどんどん貴重な方々がいなくなってしまうのかと思うと嫌ですね。


改めてご冥福をお祈り致します。

最新コメント
アイコン画像あかね
» 近況報告 (2013年09月28日)
アイコン画像むさし
» 近況報告 (2013年09月28日)
アイコン画像あかね
» やべー (2013年07月30日)
アイコン画像和音
» (無題) (2013年01月29日)
アイコン画像和音
» うぇるかむとぅ中野 (2012年12月08日)
結果
説明
(c) kihiro
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HOTARU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月18日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-フルーツバスケットガチ!!
    ・ゲーム-ライブアライブリメイクハリアップ!!
    ・お酒-エビス、モルツ以外ならおk
読者になる
Sugar+Spice 応援バナー 面白いよね? ToHeart2 AnotherDays / LeafToHeart2 AnotherDays / LeafOVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-『光輪の町、ラベンダーの少女』を応援しています!『置き場がない!』を応援しています!