あけおめーことよろー

January 07 [Thu], 2010, 23:59
あけましておめでとうございますー

今年初の更新となる今日は重大(?)なお知らせがありますッ!!
※そんな大事ではありませんw

えと、此処のブログを、記事だけではなく
画像や動画など、自分の好きなようにやっていきたいと思います!

まぁ、ただいい画像&動画見つけたら貼っていくー、的な感じですw
改造するわけではないですw

ってことで、そろそろ本題ー

まず最初のお勧め動画はコチラ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6609407
ボーカロイド:鏡音リン『右肩の蝶』

歌詞がめっちゃイイんですよー
この歌知ってる人いたらコメよろですー

でわでわ、もう書くこと無いんでw
今日も頑張るぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神谷梓苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
テニプリとテニミュと黒執事とパンドラハーツと
復活とハガレンとボカロが好きな
腐ったオンナノコです(*゚▽゚)ノ

友達になってくれる人募集中です!!
気軽にコメしてください(*´∇`*)ノ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像秦羅
» あけおめーことよろー (2010年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hujyosi-burogu/index1_0.rdf