無理x2 

January 07 [Sat], 2006, 13:50
眠い&しんどい
ってかもう救助隊、サンダーとこいくの無りっしょ
もういやだあそこまでいくのやだ!!
疲れるから・・・・
よくモンスターハウスはいるんですよ
二日に一回は入りますね(嘘
そうだ今日はりーの家行って宿題しよう
ムヒョロジのアンソロ見せるからっていって
それから絵交換して色々しよう!

最近更新してないなー・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 22:37
最近更新して無かった!!すみません(汗
なんか勝手に作っちゃったなりきり10の質問↓
Q、お名前は??
Q、好きなものは??
Q、あなたを何かにたとえると??
Q、最近はまってることは??
Q、世の中で一番嫌いなものは??
Q、生まれ変わったらなってみたいものは??
Q、最近感動した事は??
Q、尊敬してる人は??
Q、恋人にするなら♂?♀?
Q、最後にこれからの意気込みを一つ

勝手に使っていただいてもokです


  

大好きです 

December 23 [Fri], 2005, 12:08
今日は李亜ちゃんをさそってコンビニへ行きました
コンビニといってもものすごく近いのですが
付き合ってくれましたv(アリガトーv
アメを買ってじゃが○こかって結構買いました
李亜もおごってくださいました。有り難うです
このチュッパチャップス大事にするよ(オィ
李亜ちゃんこれからも遊びに行こうね
李亜ちゃん大好きです

って何書いてんだーなんか告白
李亜ちゃんゴメンものすごく名前出してしまいました!!
ほんまゴメンネー・・・

擬人化設定 

December 23 [Fri], 2005, 11:23
うちの擬人化設定版です
いまは全然描いてないんですがね・・・

擬人化設定版

ブログサイト 

December 21 [Wed], 2005, 18:56
今日からブログサイト始めます!!
以前やってたサイト止めました
これから頑張ります
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hujyos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる