巫女さんコスプレ 

2008年01月04日(金) 22時04分
巫女服買いました(・∀・)テヘ☆
可愛い?
写真びみょ〜だな・・・
ぶれた・・・

あけおめ!! 

2008年01月01日(火) 17時02分
読者(?)の皆様
そしてヤプログ制作者の皆様!
明けましておめでとうございます!!
と.言っても私は受験があってそれどころではないかな〜とかおもいつつお正月を満喫しております今日この頃・・・
受験大丈夫ですか私!!
まあこれからもョロシクです!!(>∀<)

らきすた振り付け☆☆☆ 

2007年12月30日(日) 15時54分
おはらっきー!!
らきすたの振り付けしてるよ!
汗・汗の谷間にダーリン×2プリーズ!ってとこのスクワットきつ!!
接近?ピクトのとこのこなたカワユス!!!!
ギサーーーーーーーーー

女子がガンダム好きで何か? 

2007年12月29日(土) 11時40分
ひっさー!!!!
ガンダムエーススペシャル買ったよ〜〜〜♪♪♪ガンダムのいる生活の
女の子がガンダム好きで何か問題でも?
ってフレーズチョー共感って感じ♪私も〜ガンダムオタク〜ってからかわれるけどまた言われたらこのフレーズ言ってみようかな♪♪♪♪♪♪
なんか自信付いた☆☆
ありがとう!ガンダムのいる生活作者あづまゆき様☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久しぶり〜〜〜〜〜〜 

2007年12月25日(火) 12時30分
久しぶりの更新でふ★★
見て×2 60分の1ガンダムエクシアだょ☆☆☆
クリプレでもらったんだ〜〜★
作るのに6時間ぐらいかかっちった・・・・
エクシアいいんすなー
カッコユス
ガンダムサイコーでも次のガンダム次の土曜日やらないんだぬ〜〜ムカッ
でも予告で王留美が黄色いカチューシャしててマジカワユスだった〜〜☆☆
ハルヒっぽい!!
もしやハルヒ好き??
いいね〜〜王留美がいろんなコスプレやったらカワユスだと思うね〜〜

※必読文※ 

2007年12月19日(水) 16時04分
そろそろ受験なのでブログ少し休みますね☆
でもちょこ×2更新しますよ♪♪
だがオタクは永久に不滅だゾ♪♪♪これからもオタクパワー全開で全力で行きますよ〜〜♪♪♪♪ってことで一週間のうち1〜3回更新致しますね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
読者の皆様すみません!
では(・W・☆)
by管理人ヨリ☆
※これからも続けるので見てください※

バードEXPRESS&BL本 

2007年12月16日(日) 15時25分
バードEXPRESSかいました♪♪ダブルオーあるかと思ったらなかったのでショボン(・W・)
あとBL本のやつ買いました♪☆☆☆
この本以外にエロいんだよね☆
買ってみるべし♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

同人誌−−カップリング 

2007年12月16日(日) 10時27分
あたしのロックオン!!
みなさん急に何言うかと思ったかな???実は・・夢小説読んで萌えてたんです−−
つか刹那はロックオンのもの☆あ、でもロックオンはハレルヤのもの??
ロックオンは誰でも合うよね☆☆萌え☆☆
同人誌欲しいょ−−−−−ハレアレとかアレティエとかロク刹が王道かな☆だが☆ハレロクもいいな☆アレロクも萌え−−
誰か−−−

ガンダムOOアレルヤ 

2007年12月16日(日) 0時48分
今回のガンダムは悲しいお話だったわね・・・
アレルヤ人革連のビルを壊す時泣きそうになっちゃって・・
そしてアレルヤお誕生日おめでとう。
アレルヤとハレルヤは別な性格なんだよね・・
でもアレルヤ×ハレルヤ萌え

ガンダム 

2007年12月15日(土) 18時00分
みんな−ガンダムOOがはじまるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hujosisaiko
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 巫女さんコスプレ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 巫女さんコスプレ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 巫女さんコスプレ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 巫女さんコスプレ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 巫女さんコスプレ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 巫女さんコスプレ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 巫女さんコスプレ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 巫女さんコスプレ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 巫女さんコスプレ (2008年07月30日)
アイコン画像Muraちゃん
» 巫女さんコスプレ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる