あ り が と う ー 

February 28 [Wed], 2007, 16:07
またキタ―――(゜∀゜)―――!!


しかもヴォイスブログの感想頂きましたよ!!!??
うわはー!!!WJ以上の驚き!!!!!
つことで、レスしますよしますします!!!!!


27日:19:57:ボイス日記声可愛かったですww 〜 の方

>>はわっ!!かかか、可愛いですと!?///
  ぎゃんっ!ありがとうございますっ(涙腺  
  はい、声優目指してます!!応援してくださるなんてっ・・・///
  元気1万ボルトですvv頑張りますっ



拍手のみの方もあざーす!!!
励みになってますvv
短いんですが、このぐらいで!!!!

おぉやかたさまぁああぁ! 

February 25 [Sun], 2007, 16:43
こんにちは。やばい・・・久々ドキュンかもv実薮です。
まぁ、特に花より男子は関係ないです。ばさらも関係ないです
おやかたさまも関係ないですので、あしからず。(え

いやね、もうね・・・可愛いおっさんがいるんです。
いるんですよ。なにあの可愛いおっさん
さぁ、その可愛いおっさんとはなんぞや!!!と思った方。
ナイス、よくぞ訊いた。教えてしんぜよう。くっふふふ・・・
その名も・・・
アレイスター・クロウリー!!
「なんだてめー、そんな4巻に出てきて本誌では死にそうなヤツの何処が良いんだよ!!」
って、思った人ー・・・死にたい?ぐふふ・・・(おい
私はどうも、おっさんの涙に弱い。あの不安そうな顔!!!
ちくしょー、羨ましいぞエリアーデ!!!!
あの語尾!!〜である・・・・か、可愛い・・・ハァハァ・・・(キモイ
しかもなにあの泣き顔!!!か、可愛い・・・ハァハァ・・・
もう可愛い可愛いかーわーいーいーvv
友人に「あんたって、ほんまオッサンキャラすきやな」と言われ・・・・
笑顔でこう答えた私・・・「文句アンノカコルァアアァァアァ!」※多少のフィクションが含まれます
そんぐらい私のおっさん熱は冷めない冷めない。
っつーこって、アニぐれ感想はクロウリーしかないです。ええ。


んで!!!アニ鰤!!!

えろイ子地上波突発―――――!!
やんべぇ、三週連続鼻血噴射
世界がぴんくに・・・ぴんくに染まるぅ!!
どくどくがとまんないよー・・・ハァハァ・・・
声も跡部じゃねーか!!うっかり「俺の美技に酔いな」ていうなよー
こんなにも早く動くグリが・・グッジョブ!!!
さぁ、来週は王子&ロイだ!!!エドラドとかシャウロンとかいらねーけどな
どんな声かなv楽しみだなvロイは可愛い声がいいなvv王子は格好いい声がいいなvv
シャウロンはキモかったな。エドラドとか更にいらんな
※シャウロン&エドラドファンの方、申し訳ありませんでした


そして、最後アニリボ!!!!
まぁ、何気なくOP見てました。ちょっと、出だしから変わってなくてキレました
中盤まで来てまだ変わらんのか!!!きょっくげーん!!見たいにイカレていました
そしたら・・・・
けーんー!!!!かきぴー!!!むーくーろーさーんー!!
そして、その他諸処。つっても、MMは可愛いですよ。うん。
しかもハイパー死ぬ気モードのツナよすぃが!もー、リップサービス?さっき言ったことに悔いた。
そーしーてー、みなさん声が宜しいようで。
けんが、ちょ、おまっ・・・声ツボだって。かきぴーが、おまっ・・・格好良すぎるって。
そして、持田先輩骸さん、あんたかっくいーよ!!
ムクヒバ祭りダー!!!!わーっしょいわーっしょい!!!
なにあの人Sだ絶対Sだ。
んで、来週に続くんですが、いやーもう、まてねー

では、みなさんアディオース!!

でたでたでたぁぁあぁ! 

February 17 [Sat], 2007, 11:34




今最高にキテます。実薮です。


いやー、なにがってもう今日のREBORN!ですよ

骸さん&かきぴ出てるじゃねーか。って話です

まぁ、今週はフゥ太メインなので。

てか、何気に可愛いし。フゥ太の声vvいやぁんvvv

「ツナにぃ〜〜vv」って・・・・殺す気か!!

つか、フゥ太ならあの本でマフィア殴り殺せるんじゃないだろうか。(怖いって


それよりも何よりも・・・・むっくろさ〜〜〜ん!!!!

声は、まぁまぁですねぇ。持田先輩だったけど。げへへ・・・v

もーきゅんとしちゃいましたよほんとなんですかあのひとかわいいね

そして、かきぴ、やっぱり無口でしたな

なーんも喋らへんやん。てめえ!

まぁいいや。うん

来週は遂にこくよー編vvやったぁー!!!

期待してますよ、骸さん



はぁ〜・・・親ウザイよー・・・ 

February 15 [Thu], 2007, 21:43


ぎやぁぁああぁあ!!!きょーせーバトン!!

このバトンをみてしまったあなた!
今日の日記(ブログ)の記事の語尾に「にゃ」をつけましょう!!
因みに強制なので絶対に「にゃ」をつけてくださいね!!


だって、言ってます。にゃ。

はい、今日はまぁ、へいぼーんな一日でした。にゃ。
っつーことで、にゃーにゃーにゃーにゃーバトン回答します。にゃぁ
マユ様から
【みんなでわいわい妄想温泉旅行バトン】です。にゃ(けっこーハズイ


@あなたの自費で旅行へいくことになりました。誰と行きますか?

なぬ!?自費だとぅ!!??んじゃー、ルピたんグリたんと混浴vにゃ
裸見放題、濡れててえろい(キモイ

A旅館に着きました。部屋分けはどうしますか?

い、一緒に寝た(死

Bおまちかねの入浴タイムです!皆さんと会話してみて下さい。

ル「おんせんって、こんなのなんだ。」
管「そっか、入ったことないもんにゃ。」
グ「で、何で一緒に入るんだよ??」
管「まー・・・いいじゃん。にゃ」
ル「そーそー。ウルサイんだよー。がたがたと」
グ「んだとっ!!!」
管「はーいはい、まぁ、今日はミンナで一緒にねよーにゃ」
ル・グ「・・・・・・・・・・・。」

C温泉といったら卓球です!対戦方式はどうしますか?

あたしとルピたんチーム
グリ虐めしますにゃ!!ボール口に突っ込むかにゃ!!

D就寝時間がやって来ましたが、寝る前にはやっぱりアレでしょう!

枕なげ!!!
またまた、グリ虐めにゃww

Eお帰りなさい。それでは次の旅行者を5人どうぞ!

うーん・・・
最近回しすぎなんでフリーですにゃ!


もう一つのバトンは追記にて

緑じゃなーい!!!! 

February 14 [Wed], 2007, 23:01


あの、すみません。ロイの髪の毛灰色なんですけど。

緑だと信じていたのに・・・

え、だって灰色・・・つか来週ジョーでるじゃん!!!

うわっほぅい!!!やったww

きゃっほーvvえ、おわ、きゃっほー!!!

「微温ぃな」とか訊きたい!!!


しかも、来週フゥ太出る!!!

うっふふふふふv可愛い声がいいなぁー・・・vv

もしかして、最後らへんに骸しゃん出るかもしんない

ドキドキ・・・・vv柿ぴの声の人も犬の声の人もテニプリに出てますしね!!

最近テニプリ多いね!!!

つーわけで、明日は「ハートの国のアリス」買いに行きます。

をををを!!ハリーが!! 

February 14 [Wed], 2007, 15:34

キタ!乗った!!腕に!!ハリーが!!!
ぎぃぃやぁあああぁぁあぁぁ!!!!(え
キモイキモイきーもーいー!!!!
昨日のブログ書いた直後ォォォオオオォォォ;;;;
風呂入れてねーし!!寝坊するし!!遅刻寸前だしぃぃぃいいいぃ!!
マジきもいうざい飼うなんて言った私がバカだった。(元々ですよ
とーにかく!!当分は銭湯ですね。

さて、昨日に引き続きバトン回答はじめますよー!!
今日もまたまたキノコさんからーww


「印象バトン」

>>【1】まわしてくれた方の絵の印象

  色使いも良くてカッコ可愛い絵ですvv

>>【2】周りから思われてるであろう絵の印象

  下手・汚い・色合い下手・雑

>>【3】自分の好きな絵、絵柄

  久保せんせーや天野せんせー、PEACH-PITさんのカッコイイ、可愛い絵が好き
  久保せんせーや天野せんせーはカッコイイ絵で、PEACH-PITさんは可愛いし丁寧

>>【4】反対に苦手な絵

  むー・・・強いていえば「きらレボ」。目がデカイ

>>【5】自分の描きたい理想の絵柄

  かっくいー絵がいいですvv

>>【6】自分の絵を好いてくれる人に叫ぶっ

  あざーっす!!!いや、もう、ホントあざーっす!!

>>【7】そんな大好きな15人にバトンを回す

  んなにいるかぁぁぁぁあぁあああああ!!
  じゃー、戒音サマ・ナミ様・マユ様・宇佐美サマ・夜一サマ
  お暇なときにどーぞvvスルー可です


まだまだいくよー!!!(巫女み●ナース
続きは追記にて

おかーさーん!!!天井にッ・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 21:35
こんばんは。天井にハリーが出ました。
と、言うのも、さっきからカタコトカタコトと天井を駆け回る音がしまして。
あ・こりゃハリーだなと冴え渡る女の勘。(渡らん
もう、ハリー飼おう。そーしよー。うん、Yes、オス。

と、いうわけで今週の土曜日、絵茶開いてしまおう。そうしよう
どーせ、誰も来ないんで一人でします。(イタイ子がいる!
はぁ・・・誰か来てくんないスかね。基本なんでもありです
21:00〜25:00ほどまでいたします
気が向いたら・・・きてきてきてねv


つーこって、いろーんな人から回ってきたヴァトンをしていきます。
さー、一番手はキノコさんから貰ったヴァトン特集!!!いえ〜いww

色バトン「青」

>>好きな色は

ですね

>>嫌いな色は?

んー・・・しーていえば・・・ピンク??

>>携帯の色は何色?

のパンク系

>>あなたの心の色は何色?

では、グレーということで(え

>>回してくれた人の心の色は?

瑠璃色。なんか、透き通ってて、沖縄の海的な
心が綺麗そうだなぁ

>>次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
  (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

    >>夜一さんvv(何に対しても気合が入ってそうv
    >>戒音サマvv(深海に眠る真珠ですよv
オレンジ>> マユサマvv(元気一杯で明るい感じv
ピンク  >>ナミサマvv(可愛らしい感じv
    >>宇佐美サマvv(クールでカッコイイですv

残念ながら、白はいません;;
では、続きはまたあした〜

あーやーやーこーやーやー。 

February 12 [Mon], 2007, 13:52
な、長らく日記サボってすみません;;;
死んで詫びますっ

ま、それはさて置き。
受験なんですが・・・落ちてましたwww
あははははww
でも友人は受かってましたww
うをぉぉぉおぉ!!!!ま、別にいいんですけどねー。あはwww

てか、もう直ぐバレンタインすね。
夢考えなければ・・・うむ。誰夢にしようか
やっぱり、REBORNキャラかなぁ。それとも今書いてるアポロ夢をばれn(横着
うーむ・・・・悩む!!!
思い切ってヴォスにしましょっかな。いや、ヒバりんでもいいなぁ。
やっぱベルにしよっかな。すっくんでもいいな
いや、もうどのみち、裏書こうなんて思ってますしね。
もう、ストーリーは決まってたり・・・
ヒロインはチョコつくってて、まー、なんやかんやでお相手に頂かれちゃう
みたいな。うん。死んでいいよね俺。(死
まぁ、一応のりで書きます
イラストもかこうかな。もうすぐ5000HITだし。
うーうー。では、追記にてWJ感想です

はーくーしゅー!! 

January 15 [Mon], 2007, 17:09
拍手キタ――――――“\(゜∀゜==゜∀゜)ノシ

今まで、拍手は、空の霞ほどもありませんでした・・・;;
しかし、やっと拍手をしてくださるお方がいました
こういうとき、サイトをしていてよかったなぁ・・・とつくづく思います
感謝を込めて拍手レスさせて頂きます(空中回転ジャンピング感涙土下座

01月03日 ・ 05:54:49 ・ 可愛いです  の方

>>かかか、可愛いですかぁ!!??まじでござりまするか!!
うわぁ、嬉しいなぁvvそんな、こんなコメント送ってきてくださった貴女の方が可愛いですvv(あ
もう大好きです!!私とラブ定額してください(全力で却下
本当に、有難う御座いますvv


そして、拍手のみのかたも有難う御座いますvv励みになりますvv
短いですがこの辺で

だだすだすだだす 

January 11 [Thu], 2007, 21:16
舞人さんから回してもらったバトンです!!
長いです!!心して掛かります!!

『深層心理己バトン』
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。

  それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。

   この本はどんな内容の物語だと思いますか。

>>我侭な男の子が鏡の傷に出来た歪みに引き込まれるお話
  そこで出逢った心優しい女の子に恋をしてしまいます
  男の子はその世界で暮らしていくうちに本当の世界の記憶を失ってしまう
  それは、その女の子に恋をしてしまったから
  その女の子に恋をすると記憶が削れ、元の世界へ戻れなくなってしまう

  あれ?無駄に長い?

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。

   それは全体のどの部分にあると思いますか。


>>5ページ目

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。


>>その女の子は、男の子を元の世界に戻すための歪みを見つけ、男の子の此処の世界での記憶を消してしまう
  戻るとき、男の子が落としていったのは、女の子宛手紙と小さな菫の花だった
  手紙を開けると、虹色に光り輝く石だった
  手紙には、『さようなら』とは書いていなく、『また逢おう』と書いてあった
  そして二人は自分たちの世界で生活していく・・・・

  落ちがない;;

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。

  それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。

  なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。


>>小さくて丸いダイヤ。光の反射で赤くなったり青くなったり・・・


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。


>>凄く身近にいる友達。


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。
  今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。


>>磨けば磨くほど赤く青く染まって光る

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。


>>紅染青石 (こうせんせいせき)
  紅く染まる青い石 
  あぁー・・・センスねぇ

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。


>>あまり人に知られていないけど、街灯がキラキラヒカって綺麗な裏路地


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。

   あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。


>>8歳くらいの子。ワンピース着てる


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。

   あなたは一生懸命作りました。
   さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。


>>クリームの飾りが汚い。べっちょべちょ


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
   手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。


>>「あー・・・死ねばいいのに」


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
    この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。


>>イジワルだけど、実は心に優しさを秘めていて、人を不幸にしてしまう魔法


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。


>>50人程度

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。


>>逆らった人


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。


>>主人公が魔女の求めているモノを与えた


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう。)


>>ナミさまー、マユさまー、戒音さまー。
  お暇でしたらどうぞ


次、このバトンの心理結果