優しい気持ちになりたかったのでハローアゲイン歌ってみた。

November 01 [Mon], 2010, 21:15



優 し く 歌 う な ん て 無 理 や っ た !

ネ申曲をレイプしました^^うほ、いいボカロオリジナル^^

デュエできるのないかなーと探しに探して良曲とであった!
なにがいいかってハモリが片耳づつ聞けるって事よね!
ホントネ申曲で相手の声にぴったしとおもったんやけど
うちにはぴったしやなかったねwwwww
高wwwいwwww

ご視聴通り2番から声震えとるからねwwww
これでいいのかwwうちwwwwwww


マジでレイプしてすみませんorzwwwwww

透き通るリンパート:友達
透き通れないレンパート:蒼

お耳汚し失礼したwww

カボチャの季節なのでtrick and treat歌ってみた。

October 31 [Sun], 2010, 20:49



ハロウィンデビューです`・ω・´
正直難しくて歌ってみた挑戦やめてしまおうかと思いましたが、
言いだしっぺでいろんな方を巻き込んだ本人なので
責任を持ってMIX、うpしました!
1番コメはわざと自分でやってます!そうしないと新着に出ないらしいからの!

音痴だお!きもいお!
でもがんばったお!MIXとかMIXとかエンコとか!!

まだ録り溜めているのが2曲ほどありますのでうpできたらします!
支援お願いしますwwwwww


リンパート:友達
レンパート:蒼

まじ友達うますぎて参る。
お耳汚し失礼しましたー/(^p^)\

2度目!!

October 12 [Tue], 2010, 10:15
今度こそ!!今度こそ撮ってうpする!!かも!!

ちゃんとこの前の反省会したし`・ω・´

とりあえず音が安定して録れてたら後はMixだけ!!

安定して録るぞぉぉぉぉお!!
ぱふちゃんが完璧コスデビューしたしね!!
オイラもニコデビューすっぞ`・ω・´

へーいへーいへいへーいへーい

October 03 [Sun], 2010, 22:21
み、みかどさん……!!

あんたこんなに可愛かったのね…!!

しずお

October 03 [Sun], 2010, 18:55
可愛すぎる件について。

ぐはっち

October 02 [Sat], 2010, 0:12

この前いつものデュエット相手と歌を録りに行き、
今日はコーラス担当の相手と録りに行ってきました。

どうもね、これ。なんていうか。

お蔵入りでしょうかwwwww

難しいwwwwwww

カラオケで歌うのとぜんぜん違うのね!!!!


そして前回の歌はほとんどMIXもしたんやけど
MIXも難しいのね!!

なんだこれ!!


とりあえず今回のはテストってことで終わりになりましたwwwww

でも初めの相手が俄然やる気になりまして、
ニコニコデビューすっぞおおおおおお!って言ってくれてますので
近い将来うpできたらいいですね^^^^^^


お初な試み!

September 24 [Fri], 2010, 0:26

どんな音質になるか、どんなMIXになるかまったく予想がつきません!

が、おいらやるよ。頑張ってくる!

で、その後のMIXも頑張ってくる!

と、言うわけで明日共犯者と一緒に録ってきます`・ω・´


ちゃんとうpされる日が来るのか・・・
このままお蔵入りなのか・・・ww

すべてが未知数wwwwww



うpして、有名になって、げろりんと友達になるんだ`・∀・´

冗談はされおきw

うちのこの計画、2人にしか報告してないのだが
なんかまったく話をしていない友達にすごく歌ってみたを押される…



え?ばれてる・・・?

まぁ二人とも共犯者なんだがww
その二人でビビリビビリの困ったちゃんよwwww


まだバレとおない´;ω;`






明日はひとつも忘れ物できないぞ!
そして大量の睡眠時間も必要だぞ!
喉も整えとかなあかんぞ!
でも寝れない/(^p^)\

ツイッターもやってるでごんす´ω`

September 13 [Mon], 2010, 23:59


「ツイッターもやってんなら連動してよ。」


と、言われて私調べましたよ。軽くww

結果。

ツイッターでのツイート→ブログに反映

ブログ更新→ツイッターでお知らせ




問題発生wwww
ツイッターでお知らせされるのはかなりの問題であるww
なにぶんみんなにブログの存在を知られてないのでなwww

と、言うことで連動は出来ませんので
ツイッターを晒しておきますwwwww



Gero厨丸出しのつぶやきや、ニコ厨丸出しのつぶやき多数のツイッターは↓

http://twitter.com/me_jun_me

友達との会話中にまじでリアルな情報が流出してますが悪用しないでね☆

友達との都合上、BL的な発言はかなり抑えてますwwww
気軽にフォローどうぞー^^

テスト終わりましたよ、皆様。

September 13 [Mon], 2010, 18:58

テストが終わり、今週はテスト返しという地獄ですよ、皆様。


とりあえず初発の教科は大丈夫やた!!


テスト返され授業が終わりぱふと合流。

カラオケですよーい^^^^^^
3時間アニソン・ボカロパーティーww
Jpopは2曲という少なさwww


ぱふの歌声を初めてはっきり聞いたのですが。
はっきり言おう、アニメ声だと!!

うちはうるさかったそうですww大丈夫です把握してますwwwww


ローリンガールとかどうしろっていうねんww
喉はりさけるんちゃうかwww

歌ってみた計画のため感想をば。

Q:歌唱力はどうでしたか?

A:あんだけ叫んでて歌唱力とか分からん。


ですよねー/(^O^)\




でも計画してるのはゆったりゆっくりやから大丈夫かとww


カラオケ終わってからはアニメイトー

各コーナーで話してたりしたから約1時間半入り浸ってたwww

友達とのメイトはCD行かないからすごく新鮮で語りまくったww



メイト後ぱふさんのためにレイヤー店へ。
なにこれ怖い。
コレずっと言ってた気がするw



最後にパぁスターを食し帰宅!!
これまた話題が尽きずずーっと話してた^^


やはりおしゃべりは楽しいのー^ω^
また遊ぼうな!!!!



とりあえず眠いお!!

テストもあと1日です。

September 09 [Thu], 2010, 21:22

ガンバンベ…


今月から学校が始まりただいまテスト期間である。
死ぬる!!

月曜日から水曜日は1教科だけのテストでしたが
木曜日は1〜6限まででした。
死ぬる!!

そして明日もドンと量があるテストです。
死ぬる!!!!


テスト終わたらぱふとカラオケぃ!!!
いやっっっはぁぁぁぁぁあああ!!!!!


弾けたワタシでも引かないでねwww
簡単にいえばげろりん大好きです(真剣

悟っていただけると嬉しいですwwww




歌ってみた計画、順調に進んだり滞ったり。
コーラスを頼んだ子と10月1日に撮り予定を立てて
他の子もスカウトしちゃう浮気騒動。

そしたらすっげー落ち込んじゃったんだけどww
いや、君ともやるよww拗ねないでよw

うちが一番悪いけどねwうん、知ってるww


夏休みにできると思ったら無理だったんでとりあえず10月後半に上げるかも!!
上げたら支援してねwww
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いろいろ好き! 特に少年漫画かな?バトル系は熱いよね!!
読者になる
こんにちは、変態という名の紳士・蒼です。

当ブログは時々過剰な変態発言が飛び交います。
蒼はボーイズなラブをこよなく愛しているため
興味がない人や嫌悪感を抱く人は
回れ右をお願いいたします。

大丈夫だという勇者様はぜひ気軽にコメントしてください^^
いつでも友達募集中ですw


◆ 愛 ◆
*マンガ大好き!!
 →おお振り・DRRR! その他もろもろ。
*声優さん大好き
 →杉山紀彰はネ申と思っている`∀´


〜ご注意〜
管理人、時々更新という現実から逃げます。
ですがひょっこり顔を出しに来ますので温かく迎えてあげてください←
◆ 同 盟 ◆

-+-邦69-+-
鶏依存症
-+-+-+◇wotaku◇+-+-+-
まるでダメなヲタク友の会 kakure
-+-+-+-+その他+-+-+-+-
A型同盟 SKY UNION  Milkいぞんしょうどうめい すぐ疲(´□`)同盟 :::過眠性同盟::: 金がねぇ!! PCから離れられない同盟 うかれぽんち同盟 勉強めんどくさい同盟 欲休同盟 更遅協会
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
◆ コ メ ン ト ◆
アイコン画像大学受験ガイド
» 進研模試の結果と中間考査の結果が返ってきましたー (2013年09月23日)
アイコン画像
» へーいへーいへいへーいへーい (2010年10月04日)
アイコン画像
» ぐはっち (2010年10月02日)
アイコン画像
» お初な試み! (2010年09月24日)
アイコン画像
» テスト終わりましたよ、皆様。 (2010年09月13日)
アイコン画像
» テスト終わりましたよ、皆様。 (2010年09月13日)
アイコン画像
» テストもあと1日です。 (2010年09月10日)
アイコン画像
» ぱふさんへ。 (2010年07月31日)
アイコン画像
» ぱふさんへ。 (2010年07月31日)