('A`) 

2007年08月12日(日) 23時44分
無駄に年月だけ続けてきた結果、高尚管理人になっている気がする今日この頃。
2ちゃんに毒されすぎなのか何なのか。最近目に余る行動を取るやからが多いように感じるので、自戒の意味も込めてたまった鬱憤を晴らそうという趣旨のブログです。

夏ですね。
と、アチコチで囁かれるなか夏だろうが冬だろうが春夏秋冬アタマの弱いコってのはどこにでも発生するもんです。
半年後か数年後かはわかりませんが、彼女達が過去を振り返って「ああああああああ!!!」と思ってくれる日が来ると良いのですが。まぁそれはともかく。
とりあえず気付いたら厨時代の自分を晒すスレにでも書き込めば良いと思うよ。
現行スレには間違っても書き込むな。それこそもう半年〜ってヤツ。

さて。
発売当時から熱しやすく覚めやすい気配のするゲームジャンルに籍を置いている現在。
案の定ジャンル自体が飽きられて衰退している感が否めません。

「飽きた」ってのはわかります。毎日のように新しいものが出ている個のご時世、ずっと同じジャンルにいろとは言いませんし言えません。
でもですよ、それを公言するってどうなんですか。
「描く情熱がなくなったから」とか「描きたいモノは描き切った」ならまだ大人の対応として(モヤモヤはしますが)認められなくは無いです。一応言葉を選んでますから。
ウワー、と思うのは単刀直入に「飽きた」コレですね。黙れ。
しかもこれ大して閲覧者の多くも無いピコサイトに多い法則(笑)誰もお前の作品なんて求めてねー(笑)
引き止めないからとっとと次のジャンルにでも175しにいけよ。
まだそのジャンルを好きな人にとってはやっぱりジャンル撤退の雰囲気は悲しいものです。
去るのは仕方ないにしても、発つ鳥後を濁さず、コレで出て行ってください。マジ。

一言でもジャンルに飽きた発言があったサイトはどんなに作品が神でもリンク外します。(自分のブクマに突っ込んどけばいい話なので)

リンクの話が出たのでついでにリンクの話。
個人的にはリンクは自分が本当に好きだ!と思ったサイトにしか貼りたくありません。
当たり前のことなんだけど、実践しきれないのが実情。
特に絵チャで「貼りますね〜★」合戦をされると非常に困る。
貼りたい人もいるけど、貼りたくねェ人の画圧倒的に多い。
ある程度のクォリティを維持してコンスタントに更新を続けた結果、ホト数もリピーターさんも増えてきたからいえる事ですが、やっぱり自分が見て凄いと思うところに貼りたいんですよ。
※スゴすぎるところは却って貼り難いけど(笑)

で、ポイント。私は日記を重視します。
作品には作者の性格、確実に出ますから。たまに作品は神だけど性格最悪って人もいますが、私は性格悪いと認識すると作品も勘ぐって見てしまうので。
どんなにいい作品でも日記がイタければ即ヲチ行き。
若さゆえと言うかリアはイタタな確立がとても高いので(リアの生ぬるさに比べたらチュプとか大学生のがウザいけどな)やっぱりリンクは除外。
・イタい日記とは。
前スレに投下したけど
「あほのこ」「私信」「整理話」「ニコつべ話」があるとリンク候補にはまず入りません。
ニコは初期なら私もやったけどMAD紹介とかもうアボガドバナナ
結局自分と近い環境の人が管理人のサイトにリンクを貼ることが多い。と言うか自分好みの日記を描く人は大体状況が近い人なのよね(笑)類友って本当だと思う。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hujoshi02
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる