帝国 

2007年01月12日(金) 22時13分
3日ほど前なんですが・・・
「帝国千戦記」PS2版を無事にGETいたしました。

まず、PC版で体験版プレイしてみたんですが
PCとPS2版では声優さんが違うんですねー(´ー`)

↓ちょっと声優さんの偽名話なんで反転↓
てゆか、青樺と要使春の声が「みらくるのーとん」の
明と正臣だったという、つながりにおおどろきんか。笑
もう、青要じゃなくって、明正だと思うんだよ!うん。


さて、そういえば冤罪のアニメDVDはどうなったかというと
ちょっと金の問題でキャンセルしちゃいました;
くうっ、メイトで使いすぎたっ・・・・!!!orz
余裕が出来たら、また取り寄せようかと・・・

そして、今更ですが由良作品集めようかなー
なんてほざいてます。笑
帝国(PS2)・のーとん買ったんで・・・
まあ、帝国(PC18禁追加ディスクも・・・ぐへへ/何)
と、冤罪と絶服!
未だに買ってないとはどうしましょうか、キア殿!何

嗚呼・・・・さようなら、お金・・・・orz

冤罪アニメDVD! 

2007年01月06日(土) 11時15分
やっほーー!(何)

PCゲームにもなってる冤罪の
アニメDVDを取り寄せようと、予約。

けっこう前に発売されたんですけど・・・
レジで「冤罪」という文字を出すだけでも緊張したってーのに!

由良作品は本当いいものばっかで嬉しいですねvv

いきなりBL話かよ 

2007年01月05日(金) 21時44分
いきなりですが、私桃桜の唯一の楽しみのゲーム。
大好きな由良さんが原画しているみらくるのーとん!無事に購入できました!

実は明萌えで、明受け目当てで購入したのですが、見事に正臣きゅんに堕ました。
まずは正臣きゅんから攻略だーい!!
と、攻略サイト様みっぱなしで攻略できましたvv

恋愛ルートは本当に明も正臣も幸せそうで見てて凄い和みました。
そして、最後の明の台詞に感動したのも俺だけじゃないはず・・・

いや〜ダークルートは心臓に悪かった。平気だと思ったのに・・・
やっぱり、感情がこもると本当に切なくなってきます。。
でも、シナリオは凄く良かった!


まあ、衝撃があったものの無事に全クリ!

明が幸せなら・・・私は幸せですvv


いつか、ネタバレ感想でも書いてみようかな・・・なんて。


そんな感じに腐女子敵に語りますが
どうか最後まで読んでいただければ幸せで御座いますvv
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BLゲーム中心
    ・マンガ-少年漫画中心
    ・音楽-アニソン多い…けど
読者になる


BLゲーム大好きで
可笑しくなってます、自分。笑

ちなみに
よく話題に出るジャンルは・・・
【BLゲーム】
+みらくるのーとん>明・正臣
+絶対服従命令>キア・ディルク
+冤罪>ジョゼ・ガイズ
+帝国千戦記>青樺
【乙女ゲーム】
+ラブレボ>橘・先生
+バトラーズ>杉浦
+UnderTheMoon>レ二
【漫画】
+ローゼンメイデン>水銀燈
+結界師>良守・限
+ひぐらしのなく頃に>圭一
+テニスの王子様>比嘉・氷帝

などなど。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる