ローゼンメイデン 

January 02 [Wed], 2008, 19:39
ネットサーフィンしてたら、ローゼンの
何かすごいの見つけたんで、載せておっきま〜す☆(良いのかな?)


真紅


                 , -、/ ̄ヽ   __
            __(  しヘ 弋/ )\
            /ー'    \    └ヘ\
         └ヵ              |\
        / ̄\             〕 \
        └┐         _   -―-\  ヽー、
        ┌┘        ,.   /  ヽ \ 了   ト ∠ム / ヽ
        廴     /   /       ヽ`つ  ∨Y   ̄〕マ7_
         r┘   /              |  |└┐ | |  rヘ´ \ j!   _
         `つ   ./            |  |  | | 〔. ||<_ム__>  ̄__
         〔_ .′           |  | || |i `)|| 〔 ヘ\ <
           ヽ| | :  |  |    |  | ||  レハ 弋 |r= 、r┘ | \ `
            | | |  |||    |  川ィチレ,_| ({ヘ參〉)  !   \
            | | |  |⊥从_| /j//ィi´うハ「| |广7_ハ   ヽ
             \\ヽ7了7ヾ     ゞ- '| |∨/   \  \
               \| ヽ ゞン       | | ∨     \  \
                 | ∧    ` . -    __| ハヘ      \  \
                 | l| >_    / j / ̄ヽ.マ_     \  \
                 /∧|/   __ア=ミく入`マ" ̄ ̄ /        \
              // ヘ   /-ゞ參r' _≧ \ ̄/___〉         \
          ___/∠ ヽ_\イ   `T1く, ―‐  ∨  ヘ,__
          \   _...ニニニ>    」 K_,/ ̄ヽ 〉¬   \_
             ̄  _/ __〔  /  | ゝィ厂ト  X | |  廴 厂 ヽ
            <二、≦二._ヽイ    |  「 广ヽ.ノ |/   \   /
              冫 ̄_.ア/ /     /(  ┬―\     |  ヽ
              / --≧> /、 __  ゝ┴イヘ         /!  ノ
             /    ヾ\  ん}}丿 `ー' ̄丿  ト _      / r‐'´
           く      ` ==' ( ̄ ̄ ̄   ト    ̄ ー‐' ノ
            \__,.....,      ノ       /,! \――<__
           /     >ー―'     / /   /     ト
         _/     / |         /   /   /ヘ    /ヘ\
        / ___    /|  ヽ   ー '´   /   /  ヽ\_〉 ヽ \
     __L{  ` ノ /∧   \  _,..    /   /    \  ` 、\\
      |  __  ̄__ノ/  ヽ     ̄    /   / |      \
     し'⌒i     く /    \      /   / |   |     \
   /   弋__r‐、 У           /   / |     |      \
  / イ丁j /    フ            /   /  |  |  |
 ‘ 'レ/ノ {_/  /                  |  ||  |


以上です

あけおめなの〜♪ 

January 01 [Tue], 2008, 0:24
明けましておめっと〜ございやす

今年もヨロシクおねがいいたしやす


ところで皆様はどのように年を越されたのでしょうか?


私はベランダに出ていました



妹:「花火すご〜

父:「さむ・・・」



私:「オリオン座キレイ・・・!!
そいえばガッチャン言ってたっけぇのぉ・・・



妹:「冬はこうだよ〜」


・・・突っ込むところはそこでいいのか・・・妹よ。


<ゴーンゴーン>

私:「除夜の鐘〜」


<ゴーンゴーン>

私:「除夜の鐘〜・・・」

<ゴーンゴ〜ンゴーンゴ〜ン>

私:「ってぇオイ!!鳴りすぎだろぉぉ!?


そーゆ〜もんだっけぇ?Lちゃん、学校始まったら教えてね



ってゆ〜か・・・。

悲しい出来事が・・・


Kちゃんに送った年賀状・・・


配達準備中に調査しましたが、
あて所に尋ねあたりません



・・・と。

何で!?

と思ったら。




これ・・・
私の家の住所じゃん。








・・・あけましておめでとうございました☆
(過去形・・・??)


まーいいや 

December 30 [Sun], 2007, 20:19
まーいいや

と言う事で。


復活!!


・・・リボーンって読んじゃだ〜めよ??



や〜・・・
何かもう良いかなって。


知られたくなかった人に知られたけど・・・

そんな一緒に喋ったりしない人だし!!


では。

緊急報告に移ります


リオカ!!謎の語尾をつける!!
〜どうして?あなたはどうして?の巻〜


―帰宅と共に崩れ去る!さようなら、今までの私編―

私:「ただいま〜・・・」

愛犬:『くぅ〜ん!くぅ〜ん!』
    『キャンキャン!!』


私:「ナイト〜!!ミント〜!!ただいま〜なのぉ♪



―英語漬け・・・書き取りハーフマラソン私は家族で1位編―


私:「おか〜さん、今英語漬けのマラソン1位?」

母:「・・・」

私:「よかったぁ!まだ私が1位なのぉ〜

妹:「うっせーんだよ!ワザとキモく言いやがって!
消えろバ〜カ!!



ドカッ!!






どうしてこのような謎の語尾がつくのでしょうか!?


おそらく・・・


野川さくらさん演じる
ローゼンメイデン雛苺の影響でしょうか!!??


いや!マジ可愛いってぇぇ!!!

ホント今ローゼンにはまってて!!

コミケでお金使ったのは
ローゼンの絵買ったくらいで・・・!!

つまりローゼン位にしか使ってないという・・・


と言うわけで!!
3学期になったら・・・


吐しゃ袋持参で☆




よいお年を〜??

おしらせ☆ 

December 14 [Fri], 2007, 21:08
この度、厄介な人に、このブログを知られたため、
少しの間、休止します


いやぁ、あの人に知られると・・・ね。。。

というわけです・・・。。。


では・・・。


よいお年を

拝啓、田村ゆかり様 

December 09 [Sun], 2007, 20:13


たいとるにふかいいみはありません
ごめんなさい




書く事無いけど、更新遅いとか言われちゃったから
書くしかないぢゃんかー



ちっ





後悔させてやるぜ








萌え〜〜





こちらはプリンセスローズ(←本来は英語
のタイプのゆかりさんですね〜〜




こちらは恋せよ女の子のジャケットですね〜




かわい〜〜




以上:田村ゆかりさんスペシャルでした★





あと、Hちゃんのブログとリンクしました

是非パパンがおもしろいんですね〜


以上です★

三者懇談と予防接種 

December 07 [Fri], 2007, 20:52
今日は三者懇談なるものが催されました

そこでの会話です


私の第一希望・D高校(音楽科)について
話していた時でした。


先生:「今回すごい評定上がったね〜」

私:「マジですかッ!?

母:「良かったね〜」

先生:「これ普通科だと特待に当てはまるんだけどな〜・・・
音楽科はないかな〜・・・?」

私・母:「特待ッ!?」

先生:「うん。入学金免除とか」

母:「40万が浮く・・・

先生:「40万!?


しゅふもーど・おん!
対象:母・先生



母:「そぉなんですよぉ〜?先生。
嫌になっちゃいますよねぇ」

先生:「うわぁ〜・・・音楽科だけ全部倍!?」

母:「大学も半期で100万だし〜」

先生:「ウチの仔はね〜・・・」



おいおい・・・。


三者懇談はーーーッ!?




・・・ちなみに。

その後先生が問い合わせてくれましたが、
音楽科には一切!特待制度がないそうです







予防接種

―それは人々に
   苦痛を与える
     最大の武器である―・・・


父・妹・私は予防接種を受けに
病院へ行きました。


私:「痛いのやだなぁ・・・」

父:「俺はちょっと風邪気味だから今日は無理かもしれな」
母:「ダメ。」

父:「・・・」

私:「なんだかんだ言って一番びびってる〜〜」

父:「び・・・びびってなんかない!!」


妹:「歯医者も怖くて行けないくせに・・・」

父:「・・・」

母・私:「ぷっ」




ナースさん:「次〜!リオカちゃんたちおいで〜!
誰から??とーちゃん?」

父:「いや・・・俺は最後で・・・」


一番:妹


妹:「やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

打つ前から泣くなよ。妹よ。



医師:「はい・終わり」

妹:「



私:「次私〜」

医師:「はーい・いくよ〜」



ぷちッ

私:「ん?」

ちぅ〜

私:「



わ・・・

泣かなかったよ・私



ナースさん:「ハイ次とーちゃん」


父:「ひぃぃぃぃ・・・ッ!!!





☆★☆★☆★☆★


父:「たいした事なかったな〜!!

私:「がんばったね★おとーさん」





そして風呂に入る前・・・


私:「絆創膏ダサいのや〜だ〜・・・


・・・あれ?」




私の絆創膏・・・

ディズニープリンセスのシンデレラだ!!

中3なのに!!





でもやったぁ






今日のわんこ



ナイトくん

ウチの仔です★

ミント君とナイト君は兄弟ではありません



はぁ〜書ききった

おやすみなさい

幸子の鍵は今いずこ・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 21:34
リンクに友人Lのブログを貼っつけました☆

是非行ってみてつかあさい


さてさて。。

大変です!!

友人Hの幸子(自転車)の鍵がなくなったそうです!!


(BG:北の国的なアレ)

今まで幸子とHは―・・・

喜び・そして悲しみを
   分かち合ってきた―・・・
(知らんけど)

時には流血―・・・

時には愛を育んできました―・・・
(知らんけど)



その幸子の鍵がなくなったのです!!


今日の昼食時の事でした―・・・


友人H:「幸子の鍵がなくなっちゃってさ〜」

友人M:「そうなの?」

私:「あらら〜・・・」

友人H:「探しまくったのにないんだって〜〜」

友人M:「案外ズボンのポケットとかにあるもんだよ〜」

私:「そうそう。カバンの中とか〜〜
もしかして心の中に忘れて来たんじゃないの??((ワラ

友人H:「見つけて・・・ボクの鍵ッ・・・!!



あーっはっはっはっは!!
おもしろいぞ友人Hよ!!!



爆笑しちゃいますぃた


なぁキミは頭良いんだか悪いんだかはっきりしてくれ((ワラ





そういえば来年は鼠年ですね〜

この画像を年賀状にしよっかな〜って感じです


つか由希くんの画像がすくねーんだよォォ

ちきしょう。





うちの仔です

めたんこかぁいいの〜〜

シュシュで耳結ばれてますね〜

なにしても可愛いなぁ!ミントは


では
ウチの仔自慢はこれくらいにして。
さよーなり〜

友人Lと私。 

November 19 [Mon], 2007, 18:58
私はいつも友人Lと帰路を共にしています。

そして・・・

事件は起きました


友人Lとの事件簿


私:「―・・・でぇ!!」

うんちゃら萌え〜の話をしていた時でした


私:「あなたっ!!ご飯にしますかッ!?
   それともお風呂にしますかッ!?それとも・・・


友人L:「足湯。


      ・・・

あ・・・足湯ッ!?


私:「あ・・・足湯!?」

友人L:「うん。脱ぐのめんどいし」

私:「現実じゃないんだからさぁ・・・」


・・・

いえ。彼女いつもこうなので。




私はいつも昼食を6人で食べています。

・・・それは今日の昼食時に起きました


個性の強い6人の事件簿


いつも昼食時間の間中、文化委員により
音楽が流れています。


私:「この曲アニソンっぽくない??」

友人M:「そうだね〜リオカちゃん知ってるの??」

私:「知らないよ〜。アニソンっぽいけど
少なくとも私は知らんよ。」

友人R:「なんだぁ〜!私もアニメのだと思ったけど
リオカちゃんが反応しないから違うな〜って思ってたぁ!!

友人H・M・K・M2:「私も〜!



・・・

そっかぁ!!




私:「つまりは私の反応で今まで普通の曲とそうでないものを区別していた・・・と?」

皆:「うん」

友人M:「だって解説まで入るんだもん〜!!」


すみません

失言・腐女子風味 

October 29 [Mon], 2007, 17:37
今日は私の数々の失言(腐女子風味)を
紹介したいと思います


ファイル@

友人L:「リオカってMだよね〜!何されても(そういったコト)うれしいの?」

私:「ん〜まあねぇ
   過激なのダイスキ

友人L:「え・・・」

私:「ナイフで切りつけられたり!?
そこに蝋燭たらぁ〜〜って!?
さらにさらに水ぶっ掛けられたり!?
やば・・・ちょっと・・・うらやましいなぁ!!総悟!!


友人L:「・・・帰ろ・・・」


・・・この夢小説がある素敵サイト
*applejam*様




ファイルA

友人H:「あ〜たりぃ・・・」

私:「つーか次数学ゥ〜〜!?やっとれんしぃぃ・・・」

友人H:「はぁ〜・・・」

私:「あ。蝶々だぁ〜」

友人H:「本当だ〜」

私:「・・・発情期?
ヤってない?


友人:「てめぇ・・・

私:「子作りッしまっしょ

友人H:「歌うな・・・ッ


補足
↑で私が歌っていたのは
『すもももももも』というアニメの主題歌です




そして今日・・・


ファイルB


友人H:「やほ〜アンソロ(アンソロジーの略)持ってキタよ〜」

私:「わ〜ありがとぉ
BL?BLッ!?

友人H:「もう黙れ
つか出すな〜取り上げられたら私が困る







友人H、友人Lよ・・・
がんばれ☆



てへ☆
ごめんなさい

愛とテストと誕生日 

October 18 [Thu], 2007, 16:23
今日は私のお父さんの誕生日です←関係ない

でも、おめでとさんおとーさん


ところで。

今日から始まりましたよ・・・

テスト返し

ホント落ち込むんですよ・・・

人並み以上に


でも

めげてらんないよね

がんばります!!

今日も妄想を胸に抱きながら


白哉様

お慕い申しておりますッ

高杉様・・・

今日も貴方を想うと心が躍ります

私は貴方方を・・・

一万年と二千年前から愛してます 


・・・以上です

愛は伝わると信じています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リオカ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
現役学生の腐女子です。
毎日友達に、腐のオーラ・毒素振り撒いてます

ゴメンね

わざと

所構わず語りまくる仔です

長所であり。短所であり。

・変わった子
(担任談)

・読めない
(多数)

・馬鹿
(母親談)

・変態
・優しい(本人理解不可)
・おもしろい(ただの馬鹿ってこと・・・?)
・腐女子
・頭良いんだか悪いんだか・・・
(友人談)


そんな子です


良かったら絡んでみて下さいね


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ローゼンメイデン (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ローゼンメイデン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ローゼンメイデン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ローゼンメイデン (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» ローゼンメイデン (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ローゼンメイデン (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ローゼンメイデン (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ローゼンメイデン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ローゼンメイデン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ローゼンメイデン (2008年09月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE