買取も選択の一つ

May 21 [Tue], 2013, 22:42
最近暑くなってきましたよね。

5月病も吹っ飛ぶように最近では趣味に没頭する事が多くなってきました。


でもちょっと大変・・・。


私の趣味はCD集めなんです。

集めるって言うだけだと簡単なんですが、探したりするのも大変。

それに集めたCDの整理もしなきゃなんですよね〜。


他のでも集めるって結構大変ですよね。


この間、はりきって整理してみたりして。

そしたら同じCDやらなんやらが大量にでてきちゃいました(笑)

そのへんをどうしていくかも考えないといけないのも大変・・・。


大変大変言いすぎ(笑)


でもこのまま置いておけないので、捨てるか売るか・・・。

せっかくなので売りました。


だって捨てるのってなんだか悲しくなっちゃって・・・。


私って絶対に断捨離できないタイプだな。


でもちゃんと売りに行きました!

結構いいお店見つかったんですよね。


というかCD探しをしていて見つけたお店なんです。

買取もしてくれるし♪

便利ですよね、こういうお店。


ちなみにアッサンブラージュというお店。

福岡市の西区にあるんです。

知ってる人もいるかな。

通販もしてるんですよね。


このお店で買い取ってもらって、また別のを探すという方法もあるし。

買取も収集とかするなら一つの良い手段なのかなって思うんです。


このアッサンブラージュさん、CDの他にも古本とかあるから飽きなくて楽しいんです。

ちょっと売ってみようかなと思う方も気軽に行けるのでお勧めですよ♪

店内を見るだけでも楽しいですからね☆

アッサンブラージュさんはちなみにこちら→CD 買取 福岡


不要なCDや本の整理なら一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

私もまたお世話になりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこさん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hujokamo/index1_0.rdf