DESPERADO 

August 01 [Mon], 2005, 0:00
ブログ!!
あるテーマに沿ってかいていこうと思います。

タイトル爛のとこについてですね。テーマのタイトル



いちお、デスペ応援サイトなのでデスペについて


んー…
ライブにいけば、元気がもらえる。最近は素で楽しい
お世辞とか抜きでどこをとっても、楽しい
ライブで手をあげてのってたりするとき、隣とかの人と目があって、笑顔だったとき
何よりもドコーン!とココロをつかれます。

今までいろんなバンドのライブをみにいってきたけど、
なんか完全燃焼に楽しめるライブは中々なかった。

メジャーだの、アマ関係無く。


トモダチは、「デスペのメンバーがスキとかどうとかじゃなく、
ライブがものすごい楽しい。楽しませてくれるから行きたい」


とー。

うん。メンバーの誰のファンとか曲が好きとかもあるけど、
最初はほんと横でチーンと見てるだけだった。
いつのライブか忘れたけど、1度だけデスペのライブのある曲で泣いたことが有る。

今では、朦朧とする意識との戦いで泣くことはありますが(笑)
感動してね、泣いた

まっ、なんでかは話すと長くなるんで、まぁまぁおばーさんになっても
デスペの追っかけやってたら縁側で茶飲みながらでも、誰かとトーキングします。謎

さすがにもう泣いたりなんてないけど、見るたび見るたびお客サンのツボを掴むのが
うまくなるMASAKIさま

そんな歌い手さんを支える夕妃さん



まっ、デスペを語るにはまだ100年早いナ

7/31 アコヤのレポートは近々アプしまする!
一言ずつでも誰かコメントください(笑
ブログはそーいう機能もついとるはずだ!たしか!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hujiya11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる