2016年08月12日のつぶやき

August 13 [Sat], 2016, 0:00
  • 何時間寝たか、わからなくなるくらい寝たよ。お盆恒例のいとこBBQ会は干しました(゚ω゚)まだ頭動かなくて、とりあえずゆっふぃーの歌声聴いて、マッタリ?(゚ω゚) Posted at 09:00 PM
  • w-inds.さんかっこよすぎるわ、、KTさんの歌唱の安定感よ‥ Posted at 03:41 PM
  • RT @kenichiromogi: おは、妖精の踊り! Posted at 08:06 AM
  • 龍一さんがかっこよすぎる件について Posted at 12:26 AM
  • http://twitter.com/na_chas

2016年08月11日のつぶやき

August 12 [Fri], 2016, 0:00
  • こんなタイトなスケジュールで動いてる日に限って、『久しぶりにLINEしてみました、お盆は何してるんですか?』ってこられても?????????仕事や Posted at 05:30 PM
  • RT @kenichiromogi: おは、羊蹄山! Posted at 08:50 AM
  • (´-`).。oO(めっっっっちゃくちゃ疲れたので、動いてるゆっふぃーさん観て癒されよう、、、、 Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/na_chas

2016年08月10日のつぶやき

August 11 [Thu], 2016, 0:00
  • いやされたぁーい。さてこれからまた仕事‥(´・_・`) リプは休憩ちうに返しますね‥ Posted at 04:38 PM
  • はぁ‥(´:ω:`)まだ一週間も経ってないのに、もうゆっふぃーに会いたい気持ち‥(´:ω:`) #病んでるのかな Posted at 04:35 PM
  • また航空性中耳炎やらかして、そっから片耳の様子がおかしい。東京いる間に治ってたのになー。寝ます(:3?[??] Posted at 09:04 AM
  • 夜勤終わって、ひと仕事、いやふた仕事み仕事くらいやったところでもう限界‥ Posted at 09:02 AM
  • RT @kenichiromogi: おは陽気なウィンザー。 Posted at 07:55 AM
  • http://twitter.com/na_chas

2016年08月09日のつぶやき

August 10 [Wed], 2016, 0:00
  • ご飯食べて洗濯干して、座ったままずっと動けなかった‥出勤時間までにいろいろ終わらせとこう‥!(゚ω゚) Posted at 06:10 PM
  • RT @yufu_0708: #拡散希望 TIFロスになってませんか(゚ω゚)?9/21(水)に、初めてのフルアルバム発売決定!ゆっふぃーこと寺嶋由芙です(゚ω゚)まだまだ夏は終わらない!リリースまで駆け抜けよー! https://t.co/RIEznUUa9k https:/… Posted at 06:02 PM
  • RT @takuya_muse: 本日のzepp開演前BGMセレクトしました 気になったらアルバムも聴いてみてください? ライブ楽しみすぎる https://t.co/rVVQIGKZcA Posted at 05:56 PM
  • じ、実物大‥???こ、こここわい https://t.co/V5FWql9Xn4 Posted at 05:29 PM
  • あら、そういえばLeadさんの大阪チケ来てたわ‥と、なぁ?んも考えずに開封した結果‥ ファッ??!(゚ω゚)C列って‥C列って‥?!さ、さささささ‥ #良席引いたで Posted at 04:42 PM
  • 帰って洗濯しながら今の今まで寝てた?いやはや。やっぱり疲れてるよね?そうだよね?ゆふぃすと先輩から貰った『好きがはじまる2』聴いてるけど、ゆっふぃー(´:ω:`)?好きがこぼれる!!!!!ゆっふぃー!! Posted at 04:37 PM
  • 私はおうちに帰って来た!!!!これにて私のTIFは終わりました(゚ω゚) #てぃふでゆふ #最高のゆっふぃーTIFだった Posted at 11:59 AM
  • まだ私のTIFは終わってません #おうちに帰るまでがTIF Posted at 10:47 AM
  • RT @natalie_mu: PassCodeが10月メジャーデビュー、11カ所巡る全国ツアーを開催 https://t.co/nZi1AcX5Sd https://t.co/elYJeUU0Hf Posted at 10:38 AM
  • RT @pana3sei: みんなありがとう! 最後は泣きかけました! Link!! https://t.co/KdITS9OSDp Posted at 09:07 AM
  • RT @PassCode_kaede: ツアーファイナルゼップダイバー、初のバンドセット、ありがとうございマシタ??荒削りなとことかまだまだこれからやけどもっと皆と楽しい空間つくっていけるようにファイヨする( (> . <( )⊃ )?? 今日はアリガトウ??すしやァ?! ht… Posted at 09:05 AM
  • RT @hj00000: 今日のパスコ、いつものようにリフトもモッシュもダイブもガンガンあったけどそれでも自分がいた上手側は凄まじく平和な空気でビックリした笑。 普段だと高まって血走って攻撃的になってる感じもままあるのに、今日周りの人みんなニッコニコすぎてどうしたんだと思うくら… Posted at 01:10 AM
  • お友達のお店離脱。行って良かった。4年くらいぶりなの感じないレヴェルのホーム感!自分が知らないところで想ってもらえてるって幸せやね。 Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/na_chas

2016年08月08日のつぶやき

August 09 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @passcodeO: [ご報告] PassCodeがユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー!! さらに全国11ヶ所ツアー開催(全部バンドセット) https://t.co/zx5XQa2E5v https://t.co/yUqlpOyY6R Posted at 09:25 PM
  • PassCode行く選択してやっぱり正解だったわ。特に前半ほんと楽しすぎた!!!!!バンドセットのライブまた見たい!!!って思ってたら、また関西でも見れるんやね嬉しすぎ。そしてTさつの汗の量がすごい件!!!! Posted at 09:24 PM
  • RT @PassCode_kaede: わたし待つわ????????????????????????????いつまでも待つ????????わ?????????????????????? https://t.co/TTi2ct8AUm Posted at 06:52 PM
  • RT @HonjoJrHigh: 何かに対して一生懸命な人をバカにしたり、下手な人をネタにしたりする人には絶対なりたくないな。絶対にそんな人にはなりたくない。言葉は普通の暴力より痛いし苦しい。言うた本人は何にもおもってないやろーけどね。31歳前にして思ったこと。 Posted at 06:48 PM
  • お帽子3種、選ぶのに迷ったから、物販のかわいい女子(レヴェル高め)に『おねーさんやったら、どれ選ぶー?』って聞いて決めた。 Posted at 06:31 PM
  • (´-`).。oO(アラン様とたこ焼き食べたい‥ Posted at 06:10 PM
  • (´-`).。oO(もぐもぐ男子きたでこれ https://t.co/3VeCVI3A0N Posted at 06:09 PM
  • すとろんぐぜろ飲んでるけどあかん、、、やっぱひょーけつ派です。 Posted at 06:04 PM
  • 昨日の癒し系女神ゆっふぃーと変わって、今日はPassCodeのワンマンです。全然タイプ違うけど、どっちも大好き!!!!! Posted at 06:02 PM
  • 台風の風って感じするなー。 Posted at 05:54 PM
  • 人大杉 Posted at 04:59 PM
  • RT @komorizono164: ?たがやん、芸人辞めるってよ。? 昔の養成所同期生に呼ばれて池袋まで遊びにきました 辞めるのこれで何回目やねんこのゴキゲン男! https://t.co/VNz6iNya2g Posted at 03:36 PM
  • 思い返してたけど、昨日の打ち上げでの優勝は王者くんでしたね(゚ω゚) Posted at 03:28 PM
  • (゚ω゚).。oO https://t.co/1actWb2Pl9 Posted at 03:20 PM
  • ふと(゚ω゚).。oO(私がゆっふぃーさんのツイをいいね?する数より、ゆっふぃーさんがいいね?してくれた数のが多いんじゃないか‥? Posted at 03:14 PM
  • (゚ω゚).。oO(TIF打ち上げニコ生で、ゆっふぃーさん、おしす?もぐもぐしてたの‥??! #ゆっふぃーが食べるおしすに私はなりたい Posted at 03:12 PM
  • RT @yufu_0708: #TIF2016 で寺嶋由芙を知ってくださった皆さま、ありがとうございます!これから仲良くしてね(゚ω゚)そして9/21リリースのアルバム、ぜひよろしくお願い致します! #てぃふでゆふ https://t.co/RIEznUUa9k https:/… Posted at 03:07 PM
  • RT @yufu_0708: おはよう #TIF2016 明けの月曜日!エゴサしてると、そこかしこでうちのヲタクが褒められてて嬉しみ♪実は今回、テイチクさんの担当さんにも「お客さんが本当に優しいね」と言っていただいたのです!#てぃふでゆふ のMVPはみんなだよ、やっぱゆふぃすと… Posted at 03:06 PM
  • RT @yufu_0708: #世界猫の日 だって(゚ω゚)?? みんなでこれを聴こうにゃヾ(゚ω゚)ノ 寺嶋由芙「猫になりたい!」 https://t.co/BJyRCD8Ug9 Posted at 03:05 PM
  • 起きた。新橋うな。よく飲んだな?。 Posted at 01:08 PM
  • http://twitter.com/na_chas

2016年08月07日のつぶやき

August 08 [Mon], 2016, 0:00
  • TIF終わって移動ちうです。今回のTIFでわかったことは、やっぱり私はアイドルヲタクじゃないなってことですかね!?? Posted at 10:32 PM
  • (´-`).。oO(なるほどねぇ、スナックうめ子‥ Posted at 10:26 PM
  • 笑顔の庭を横切った時に、サイリウム飛びまくってるなって思ったらベビレさんだったのね? Posted at 08:12 PM
  • どるネオからのスナックうめこ回せた‥! Posted at 08:07 PM
  • RT @uramasa62: ホットステージに来て下さった皆様本当にありがとうございました!満員のホットステージ最高でした!!!なんか思い出したらまた泣けてくる...。 終わった後2曲半だけだけどさくら学院さんのステージも見れて幸せでした\(^o^)/ #風男塾 #TIF2016 Posted at 07:09 PM
  • ぐったりしながら空ステージです。。なに、エレベーターで昇るだけじゃないんや、、、、 Posted at 06:43 PM
  • RT @PassCode_kaede: 残り1日…あした^ - ^^ - ^ 8.8 ツアーファイナル ZeppDiverCity TOKYO 全編生バンド 開演19:00 全力でぱすこと遊ぼうさいこうのじかんつくるお^ - ^^ - ^^ - ^ ?https://t.c Posted at 06:42 PM
  • ゆふぃすとさんに親切にしていただきまして、最後のステージも楽しめました、ありがとうございました(´:ω:`)噂通り、ゆっふぃーさんのヲタクはいい方ばかりでした! #てぃふでゆふ #最高のゆっふぃーTIFでした Posted at 06:21 PM
  • ゆっふぃーさんからフィナーレ干したらあかん言われたけど(´:ω:`)LINEも来たけど(´:ω:`) Posted at 05:31 PM
  • がんだむ前でゆっふぃー待機。暑さと睡眠不足で体力限界値です。芝生に寝転びたい寝たいもう無理 Posted at 05:25 PM
  • ゆっふぃー特典会。『ゆるキャラはなんじぃが好きです!』と言ったら次ループで『なんじぃとお仕事出来るようにがんばりますね!』とゆっふぃーさん(´:ω:`)?チェキ2枚と握手していただきました?いやはや!お顔ちっさいしかわいかた、、 Posted at 04:59 PM
  • 寺嶋さん特典会うなです。持ってるうちわがターフィーくん×キティーちゃんなんですが、去り際に『ターフィーくんかわいい!』と言ってくださって、もう、さすがだな #てぃふでゆふ #最高のゆっふぃーTIFだな Posted at 03:41 PM
  • (´-`).。oO(怜生くん、初めて声聞いたし、動いてるのも初めて見たけど、めちゃくちゃいいですね‥ Posted at 03:24 PM
  • ほんとにHot Stage風男塾良かった。良すぎた。浦正推し(ゆるいけど)としても、本当に観れて良かった。隣のお兄さん、初見だったみたいだったけど、楽しかったって言ってたし、嬉しかったです!! Posted at 03:21 PM
  • 今度は風男塾で、浦正くんからもらい泣き。『直前に満員だって聞いて、初期はお客さん全然いなかった。映してもらえなかった』と涙。目当てじゃない人がほぼだったけど、それでもこれだけの人が観てくれる、って感極まったんだろうね(´:ω:`) Posted at 03:12 PM
  • 風男塾、最高でした!!セトリも何もかも最高だった、、やばかった叫びまくった、、 Posted at 03:05 PM
  • (゚ω゚).。oO(わっ、GEMさん観れた!!楽しかった?!! Posted at 03:01 PM
  • ゆっふぃーさん予約わず。しんどすぎる。水がぬるま湯になってる‥!これから風男塾だけど、しんどくて動けない、、、 Posted at 02:11 PM
  • その前にゆっふぃーさんCD予約だな(゚ω゚) Posted at 01:36 PM
  • あゆくまわず。次はゆっふぃーさんのレーベルの先輩でもある、風男塾さんのところに行きたい行く Posted at 01:22 PM
  • 湿布ステージってどこですか、、、 Posted at 12:43 PM
  • RT @yunbo_kasyu: 昨日、伊藤さんに誘っていただき、人生で初めて、TIFというのを少しだけ見に行きました。 最初に見たのが、BiSHという方々で、フェスってのは1曲の歌を繰り返し歌う戦いなんですねと言ったら、困ってました! 星がまたたく夜に? Posted at 12:41 PM
  • RT @adorukuf: タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいww https://t.co/kLD57ZKHy2 https://t.co/MdBwi29I8z Posted at 12:40 PM
  • だいふくのサンバイザーワッペンも思いのほか大きめで、どう使うかなーって考えてる。。まあほぼほぼどう使うかは決めてるけど(゚ω゚) Posted at 12:37 PM
  • なんかもうTIF終わった感してるんですが、まだ始まったばかりだし明日はパスコワンマンだし、がんばれ私 Posted at 12:34 PM
  • プレモうまい Posted at 12:29 PM
  • 仕事で帽子かぶらなあかんくて顔でかすぎなの実感して絶望感しかないのに?小顔ゆっふぃーとチェキなんてだめ? Posted at 12:27 PM
  • えっ、特典券6枚ってことは、ゆっふぃーさんと2回チェキですか‥?そうなんですか‥??顔でかいから小顔のゆっふぃーさんと並びたくないよ?私が後方にかなり下がるかたちでお願いしたい、、、、、 Posted at 12:26 PM
  • ゆっふぃー!ゆっふぃー!最高だよゆっふぃー!愛してるゆっふぃー!そしてだいふく(゚ω゚) Posted at 12:21 PM
  • 肩からの!せ!な!か! https://t.co/HzQfiDNM2i Posted at 12:20 PM
  • プレミアなおビール飲んで、休憩です‥これからの行動をおさらいしておかないと、、 Posted at 12:16 PM
  • だいふくひえるんたったは、手ぬぐいに巻いて首にかけて、ゆっふぃーひえるんたったは、ムフフなところに入れました(゚ω゚)(゚ω゚) #ひえひえ気持ちよいよ? #てぃふでゆふ Posted at 11:42 AM
  • 思ったより、ひえるんたったが大きめで使いやすそう!首に巻く用で手ぬぐい持ってきておいて正解だったよ?(゚ω゚) #てぃふでゆふ https://t.co/YTU58DLv4h Posted at 11:20 AM
  • ゆっふぃーさんがリツイートしてくださった‥!しかもステージ終わってすぐなのに、、(´:ω:`) #てぃふでゆふ #最高のゆっふぃーTIFにしような Posted at 11:18 AM
  • つらい、、、、、、、ゆっふぃータオル売り切れ‥‥(´:ω:`) Posted at 11:15 AM
  • こっちであってますか、、、?? Posted at 11:08 AM
  • いそがないと‥てか場所わからんここはどこ‥(´:ω:`) https://t.co/go7fcNCB9p Posted at 11:03 AM
  • で、肝心のゆっふぃーさんですが、登場した瞬間に涙目なってました私、、?しかもいちばんだいすきな猫になりたいが聴けた、、最前でヲタクがたくさん釣れそうな衣装のゆっふぃーさん堪能しました‥!脚!肩!ひまわり!背中にはだいふくがいた(゚ω゚) Posted at 10:56 AM
  • まさか、TIFで一番最初に見たアイドルさんが、無条件☆幸福を歌ってくださるとは、、、あの、、イントロ聴いた瞬間に泣いてました私、、、 Posted at 10:53 AM
  • 女性専用エリア、ひゃっはー(゚ω゚) Posted at 10:50 AM
  • TIFの女神が微笑んでくれたようです???? Posted at 10:50 AM
  • で????ここからどう行けばいいの????????? Posted at 09:08 AM
  • あ、お台場ついたみたいです。周りが全員ヲタクに見えます。 Posted at 09:07 AM
  • あれ?もうここお台場? Posted at 09:06 AM
  • 駅ホームでGEMのTさつに着替えるヲタさんを見つけました。もうこんなところからTIFが始まっている‥ #最高のゆっふぃーTIFにしような #てぃふでゆふ Posted at 08:57 AM
  • もう序盤から最高のTIF確定しましたねこれは?(また何かあったようです) Posted at 08:54 AM
  • 帰りは夜行バスなので、枕必須なんですが、それも忘れてきました? #最高のTIF #てぃふでゆふ #最高のゆっふぃーTIFにしような Posted at 08:44 AM
  • (´-`).。oO(去年も羽田??使ったのは確実に覚えてるけどなんの時だったか全く記憶にない‥ Posted at 08:36 AM
  • は!ね!だ!うな?? Posted at 08:28 AM
  • どういうことですか、、、 https://t.co/0abeAFBOnk Posted at 06:18 AM
  • (´-`).。oO(3連単フォーメーションとマルチがごっちゃになっとる、、、、今週もルーリー記事熟読うな Posted at 06:02 AM
  • RT @KaroKyuuri: 「話の通じる奴なんで料理持ち込んで一緒に飲んだら楽しいと思いますよ」って報告したら定期的にご近所で飲み会するようになったとかで問題解決してない。 Posted at 05:43 AM
  • RT @KaroKyuuri: ブラジル人がたくさんいる宅地で、夜中に飲んで歌って踊ってを始めて迷惑だからどうにか交渉してきてくれないだろうかと言われ、行ったとき「毎日キツい思いして仕事して帰ってきてからくらい楽しく生きようよ!」みたいなことを10分くらい説教されて一緒に串焼き… Posted at 05:43 AM
  • かえぴょん美人さん、、、そして、ルーリーの二の腕たべたい Posted at 05:42 AM
  • RT @kaede_h0121: おはようございます? 昨日の写真いっぱい?? 今日も行かれる方は 楽しんで下さいっ?? #アイドリング!!! #TIF2016 https://t.co/5wi9H1dP2t Posted at 05:41 AM
  • 朝から駐輪場でミセの死骸見たし、もう今日一日最高の日になる予感しかない!!!! #み?ん Posted at 05:29 AM
  • 裸眼じゃ何も見えないのでもう死んだ、、、、間で買いに行くしか、、 Posted at 05:27 AM
  • なんか忘れてると思ったら、完璧にやらかしてる、、、メガネ?と替えのコンタクトがない‥‥(お金さえあればー!と思ってたけどお金あってもだいぶとめんどいやつ、、、、) Posted at 05:23 AM
  • ハイパーな眠みです?????????????よっしゃー行くで東京 Posted at 04:18 AM
  • 瞼重いよーーーーーーー Posted at 04:17 AM
  • http://twitter.com/na_chas

2016年08月06日のつぶやき

August 07 [Sun], 2016, 0:00
  • やっぱり南菜生がすきです。 Posted at 11:09 PM
  • RT @seitakadosawa: なんだこりゃ、、、 https://t.co/SfJ28hSbtT Posted at 10:45 PM
  • いまやっとお台場までの経路を調べました。ゆっふぃーに間に合いますように!!乗り継ぎ失敗したら一発アウトだと思う(゚ω゚) Posted at 10:29 PM
  • ゆっふぃー!!!(´:ω:`)? Posted at 09:52 PM
  • RT @yufu_0708: 明日は #TIF2016 最終日! ばっちり気合を入れて臨むよ!あなたのハート、撃ち抜いちゃうぞ(^ω?)?? #てぃふでゆふ #まるでアイドルシリーズ https://t.co/Wjd9FE7rk1 Posted at 09:50 PM
  • クッキーとアイスをアテに泡盛呑んでるアカウントはこちらです Posted at 09:38 PM
  • 荷造りめんどくさいアカウントはこちらです Posted at 09:32 PM
  • すだちくんGOやりたさ!!!!!! https://t.co/40x8nDolh2 Posted at 09:29 PM
  • みたいところをラインしたら、こんな結果。今宮さん推してるdropとゆっふぃーさんかぶっとるやんけー https://t.co/Ilakvm1RIc Posted at 09:11 PM
  • 始発じゃないと間に合わない件。つか、始発でもギリ。ぱっぱと用意して寝ますね Posted at 08:43 PM
  • あ、着物似合ってるかわいい男の子がいた(´:ω:`)? https://t.co/UPtQW2wToN Posted at 05:34 PM
  • 浴衣が似合ってる男子をさっきから探してる Posted at 05:32 PM
  • RT @mikado44: 三番街にこんな空間が… https://t.co/C0zfWqVYGh Posted at 05:29 PM
  • 今日、神戸の花火って知らんかった( i _ i )これから神戸いくのに、、、地味に神戸の花火は行ったことない。。。だいたい淀川 Posted at 05:29 PM
  • 暑いねぇってLINEきたけど、現在諸事情の為20度に設定された部屋にいて凍えているのでそういうスタンプを送ったら。 #今日のゆっふぃーLINE https://t.co/hKHHTL8Kvp Posted at 12:07 PM
  • RT @tzq_2: ビーチサッカーにチャレンジするもなかなかうまくできない裸足の女神ゆっふぃー(゚ω゚) #bookstandtv https://t.co/Ch2AiRnpux Posted at 11:27 AM
  • 久しぶりに荷造りキャスをぼんやりやるかもしれません? Posted at 11:25 AM
  • 明日の今頃はTIFかぁぁあ?!!!楽しみになってきた!!今夜はタイテ見ながらどう回るか考える? Posted at 11:24 AM
  • 作業やっと終わったし寝る寝る寝る?寝(:3?[??] Posted at 03:15 AM
  • クリアファイルって、使うけど、使いまくるから、かわいいやつは使わずおいておきたいんです意味伝わりますかねこれ。 #おしゅしのクリアファイルがめちゃくちゃ可愛くて欲しいんだけど買っても可愛すぎてきっと使えない Posted at 03:13 AM
  • (´-`).。oO(キュビちゃんおるなら、無駄遣いおじさんのおにぎりも加えて欲しかった‥>RT Posted at 02:57 AM
  • RT @sakuracard1978: 誰も止めるやついなかったのかよ #仮面ライダーゴースト #御成 https://t.co/u124R1P87k Posted at 02:56 AM
  • RT @PassCode_nao: PassCode VIRTUAL TOUR2016 2016.8.8Zepp DiverCity ツアーファイナル/全編バンドセットワンマン きっと特別な日に https://t.co/zqKLIzm7H6https://t.co/o Posted at 01:15 AM
  • 今日はアイスを3つも食べてしまいました‥仕事終わりにたべた、アイスの実完熟バナナは美味でしたよ‥?? Posted at 12:35 AM
  • http://twitter.com/na_chas

2016年08月05日のつぶやき

August 06 [Sat], 2016, 0:00
  • 好きなことにお金を使うことを制限してた数年前のことを想うと、ほんとうに今って幸せだし、幸せだし、幸せです。 Posted at 08:37 PM
  • がんばって働いて稼いだお金が、だいたいヲタ活に消えます。嬉しい気持ち。 Posted at 08:36 PM
  • ボイメンのアルバム入手。。。あ、8曲しか入ってなかったのか(´-`).。oO(まぁちゃんとけんちゃんの歌声ほんとすき Posted at 08:18 PM
  • ゆっふぃー、ゆっふぃー!!!(´:ω:`)? ※動くゆっふぃー見て、つい口から出た言葉 Posted at 06:19 PM
  • RT @lualua06: スカイから降りてシップに移動。ゆっふぃーを始めて観たけど、良かった。 Posted at 06:15 PM
  • かわいすぎやんか‥(´:ω:`)? https://t.co/JTHFuSIRgd Posted at 06:15 PM
  • またねてた。相当疲れてる。そりゃそうか‥? Posted at 04:57 PM
  • さすがにまだねむい、、 Posted at 01:39 PM
  • RT @kenichiromogi: おはよ、ウッドストック! Posted at 12:51 PM
  • http://twitter.com/na_chas

2016年08月04日のつぶやき

August 05 [Fri], 2016, 0:00
  • さすがに眠いし、明日も出勤になったし??????? Posted at 07:40 PM
  • RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #エンペラーペンギン #コウテイペンギン もふもふが足りないあなたへ? http://t.co/js3yms7gIV Posted at 05:24 PM
  • RT @theokinawatimes: 雌の犠牲増、絶滅危機も妙案なく イリオモテヤマネコの交通事故死【深掘り】 https://t.co/kv59ma2TWN #okinawa #沖縄 Posted at 05:09 PM
  • TIFに持って行ったらいいものとかありますか‥?(゚ω゚) 雨具っている? Posted at 08:37 AM
  • ねるねるねるねるねるねるねるねるねる(:3?[??] Posted at 02:55 AM
  • RT @ra0214: バカリズムさんいつも作業の進捗をこまめに呟かれててすごい刺激になるんですけど、2時間前に「朝までに終わらせる」って言ってたのを今さっき「完成して納品した」って言っててめっちゃみなぎるパワーすぎる https://t.co/IF9YRxT42u Posted at 02:49 AM
  • RT @terashima_yufu: #TIF2016 では新グッズが登場なのです〜? 汗をかいたら数量限定の『ステッチンコラボマフラータオル夏』、そして『 #ひえるんたった♪ 』でCOOLに過ごしましょうです〜? グッズはGRAND MARKETにて販売するのですよ〜 ht… Posted at 12:33 AM
  • ゆっふぃーさんの脚?!私も見たかったよ?!今日は終電、明日も朝から朝まで仕事?!けど、ゆっふぃーさんTIF楽しみすぎて頑張れる気持ち?! Posted at 12:30 AM
  • http://twitter.com/na_chas

2016年08月03日のつぶやき

August 04 [Thu], 2016, 0:00
  • (´-`).。oO(最近しんちゃん好き度増してきて、特典会も銀賞しんちゃん応募しちゃったし、黄緑色傾向‥ Posted at 04:41 PM
  • (´-`).。oO(タスクの整理ができてません‥ Posted at 04:15 PM
  • RT @ja8mrx: 私、#河岸宏和   の記事が掲載されています。 「だからコンビニ弁当や外食は超危険!知らぬ間に大量に塩分摂取、健康維持困難」 https://t.co/x2CIw4lTUK Posted at 06:38 AM
  • 美味しいと思って買った物が全然美味しくない!!(゚ω゚).。oO(やっぱ手作りだなー! Posted at 04:46 AM
  • うれしみ‥がんばっておうち帰ろう‥(゚ω゚) https://t.co/AqsUrq6kBI Posted at 04:14 AM
  • (゚ω゚).。oO(ゆっふぃーさんから、仕事終わったよLINEきてた‥!私もさっき終わったよ‥(゚ω゚) Posted at 03:42 AM
  • こんな時間からミセが鳴いてる‥?! #仕事終わりました Posted at 03:34 AM
  • http://twitter.com/na_chas
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
読者になる
カテゴリアーカイブ