総選挙まじかか? 

October 08 [Wed], 2008, 5:13
最近よくニュースで、自民対民主の対決!
総選挙はいつになるのか?

とうのを耳にします。
まぁあまり政党の事は詳しくないのですが、
変化させるには、民主党に試しにさせてみるのも
いいかもしれない。

どうなることやら。

グッバイ北京オリンピック 

August 26 [Tue], 2008, 2:27
17日かんに及ぶ北京オリンピック終わってしまった。

あっという間の期間でしたが、いろいろありすぎて思い出せないです。
メダルは柔道、水泳、レスリングに体操、女子ソフト、陸上、
フェンシング、うううん、このあたりから、他にあっただろうか?
ここまでしか思い出せない。
すこし頭がパニックになりそうです。
競技種目は結構たくさんありますよね。

期待していた、野球は残念だったけど、星野監督の
いさぎよさにあっぱれ!!

グッバイ!北京オリンピック
こんどはロンドンだぁぁ!!

ロンドンには現地まで応援いけるよう
今からがんばります。

オリンピックバレー 

August 23 [Sat], 2008, 3:38
今日は北京北京オリンピックをテレビで何気にみてました。

競技は男子バレーで、ブラジル対イタリアだよぉぉん
イタリアはいけめん、つけめん軍団!

ブラジルは国旗もどのスポーツも黄色で統一されている。先日はサッカーを観ていたので、
バレーコート上でもユニフォームとデザインがほぼ一緒なので、
いまにもサッカーしそうな雰囲気でした。

ちなみにイタリア1-3でまけてしまいした。
北京オリンピックの決勝はアメリカ対ブラジル という事になりましたよぉ。

M576シューズ
ヴィルカーゲルダイエット

夏の終わり 

August 21 [Thu], 2008, 2:19
最近の夜の涼しさが、夏の終わりを感じさせてくれます。

今年の夏は海にいかなかった。
居酒屋には結構かよった。
おかげでビールバラになりましたが、、、。

まぁ、今年の夏はテレビでオリンピックでしたよ!

シトルパワーマックス
パルテノライドEX
ジーニー

のどの調子わるっす 

August 21 [Thu], 2008, 2:02
クーラーをつけっぱで寝てしまいました。

おきたら、咳ぎみでのどの調子がわるかったです。
いつもはタイマー切でセットしてるのですが、忘れて
しまいました。
寝るときはきっちりタイマーです。

キャビアベルーガ
カロブロック