あいらぶみゅーじく 

2007年03月04日(日) 17時27分
アルバム二枚買ったらお金なくなたよ ッ !?
ウーバーとジン。  これから聴きますv(*´∀`*)
ナイトメアも気になるー デスノの主題歌だね


今月はあとノートパソとデジカメも買うから
一ヶ月分の給料が ぱぁっ(゚∀゚) と 飛んでくョ

今使ってるデスクトップはパパンの仕事用になると思われ
データ整理しないと 腐ったものが…たくさん…(笑
でもいざ考えると大したものはないんだよね
もーさっぱりまっさら消去ぉー(ぁ

一昨日部屋を掃除しました
それで本を 売っちゃうのと とっておくもの 整理したら とんでもないことに。
前に友達が本を売ったとき 確か大きな袋五つくらいで スゴイネー!て笑ったんだけど
笑えない 笑えなくなってしまった; うおおお

思ってたより自分 執着なかったようで…
頑張って持っていこー

浮遊感のあった一日 

2007年01月27日(土) 23時21分
ぽあーっとしてました
アレ、いま自分なにしてたっけ?? 的なことが何度か。
ちょ、まっ んなアブナイモノなんて吸ってないから… まさかの心配ですよ(笑)

うをを
PS2ぴんくって限定色だったんだああ!?
冬季限定一回こっきりの発売だけ。
そんなレア物がだったなんてワタシ知らなかったヨ !!!!!!!
あー 問い合わせて貰ってるケド あるかは不明

何か暫く待てばうぃーでDVDも見れるようになってカラーバリエーションも出るんだってー
それ待っててもいいかなぁ
うぃーすぽーつっていい運動になるらしいよ…ははは
最近スゴイ太っててサ …過去最高に近い やう゛ぁい←げえむに頼ろうとしてるとこが甘い

あああ愛猫がこのごろ 己で戸を開けて散歩にゆきます
すっっっげェ器用です
今日観察していてびっくらこきました
これで閉めてくようになったら化け猫だねー
面白いからそれもあり(待
寒いから閉めてってよねー
カイロ代わりに愛猫を胸に入れて仕事行きたい
あったかいよー最高
すぐ逃げられるけど(うわぁ

愛猫は痩せた 私は太った 

2007年01月26日(金) 22時48分
昨日給料日だったのねーん
先月より多い うはは
だって正月も出たもんね 
定時より一時間延ばしてやってるもんね 
ヤッタネ皆勤賞(ェ
でも今のスケジュールだと使う暇がないという…
今日は休みだったんだけど死んだように寝てたヨ
欲しい物は夢に見るくらい色々あるんだけど(何時も言ってるな

とりあえず 
デジカメとトルソー
ラヴブランドの服(高いのと地元に販売してる店が無くて手が出せなかった

あとさ
PS2のぴんく色がかわいくて…ふらふら誘惑にかられてしょうがない
パパンに本気で強請ったら買ってくれそうな雰囲気
うちDVDプレイヤがないので 買えば見れるよ一石二鳥ダヨ なんつって調子のよいこといえば(うわぁ
でもさ…!買っちゃうとげえむにはまりこんぢゃうの解ってるもんで…!あああ 糸の理性と良心が決定を拒む



そーいや
ブログをもういっこ作ろうかどうしようか悩み中ー
まぁ一般的日常的な内容のと…趣味に煽った内容の、をね 分けるかどうか(ぁー
作ったとして定期的に書ける自信もないな
めんどいし今はこのままでいいかー

 

2007年01月22日(月) 21時28分
あいー

先週の金曜ですか に ピアス開けたっす
前に 一回失敗してるんで びびってたんすが
今ドキのピアッサーてのはすごい ネ
全然痛みないし
ケチらなくって最初ッからピアッサー買っとけば良かったんだよ
安いからってニードルにして 失敗したんだ…↓

まだ暫く外せないけど
その時を夢見て カワイイ ピアスを探すのだー♪



夜叉丸 

2007年01月20日(土) 23時49分
どえらいこっちゃー!!
2007年初の書き込みですよあけましておめでとうごz・・・ッ(果てしなく遅すぎるよ

ナントナク スキン いめちぇんした。
もーすぐバレンタインですし チョコレィトカラーで。
まぁ そのうちまた変えるかもね 十中八九変えるだろうね ウン。

書いて無かった間 いろいろいろあったのですが
これもそのうちっと 手の届くあたりに 置いといて(待

SHIN○BIを見マシター
昨日地上波だったんですね 
ぶっちゃけそこまで期待して無かっ…(ゲフ
のですが あんれ
今日はビデヲで
黒い人の出るトコだけ  再生 巻き戻し 再生 してる始末
何こい つ!! 夜叉丸 てめえだよー!!

黒髪長髪
青白い顔
無口(作中セリフ二言ですか笑)無表情冷徹
敵公認美人(笑
長い袖
蜘蛛男
見れば見る程 着物がジャージにしか見えない

ツボるー笑

主人公たち? ごめん あうとおぶ眼中!


イヤ・・・仲間さんもオダギリも好きなんだけどー
いまいち二人のエピソード少なかったシ…
敵同士ってのはきゅんきゅんなんですが(は

僕的にはさ

天膳×夜叉丸
小四郎×夜叉丸 

にしかもう見えない 聞こえない


あ なちゅらるに 腐れ宣言
すみません 根っこから腐ってます 今年からもぅ吐露してきますヮー
オフ友に見つかったら死ぬる・・!くらいの妄想暴露で
眼をそらすならいまのうちだヨ!(滅

    
 

ごぶさたです 

2006年12月28日(木) 0時59分
今年も残り僅かー
もう28日か ッ!! びっくらだよ 年賀状描いてないよォォォ(嘆
またまた← 元日届 は 幻に消えそうな予感… ああああああ

てか 大掃除しないと年越せない!
なんだろこのカオスな我が家は! 
足の踏み場しかないよ!
埃アレルギー酷くしちゃうよ!

やることいっぱいなんだけどだけどだけど ねむィーーーーーー(撃沈

11時間労働 

2006年12月16日(土) 23時46分
♪〜 誰も すみっこで泣かないようにと 君が地球を丸くしたんだろう

ヴァイツ先で流れてるBGM… 何だか可愛くてスキなフレーズですね
アーティスト名忘れちゃった…;(爆



追記:ラッドウィンプス でした

あえー 

2006年12月05日(火) 23時49分
えー 書き込みに間があいたのは 
忙しかったからではなく うちのパソが
我が家の中で一に二を争うほど寒い部屋の隅っこに位置してるからです(痛)
一気に冷え込みましたねえ
むちゃ風邪ひきですよ 鼻声です 
ブルゾンが欲しいいい
色のいいヤツがイイナー

今日はですね
バイト先に中学時代の先生が現れまして
もーーー驚いたのなんのって !!
振り向いたらそこには懐かしい顔があって 思わず凝視
挨拶も何もかもすっとばして  

「何やってんですかっ?」    

丁度出張だったらしくて その帰りにウチに寄って聞いたらしいデス
予想外 神出鬼没 不意打ち あっというまの出来事
色々考える余裕なかったですけど この場を借りて 足を運んでくれてありがとーと言っとこ
来年から行く学校の願書とか諸々ーの話をして
即電話 行動早いね…せんせ…(笑)


そんなこんなで
最近のマイブームは 山葵 と 餡子 な藤織でしたー  ぇ

全然読めてないのだケド 

2006年11月26日(日) 23時58分
サンジが7700万ベリーですってぇぇぇ
ディーノの声が鎌刈健太くんですってぇぇぇ


どっこいしょ 

2006年11月24日(金) 21時04分
休みがねええぇぁあああ
地元じゃ今 ふるさとまつり をやってるみたいだね
行く暇ないけどね


ま、良いことなんだケド
忙しい時がイチバン充実してるっていうしー
ただただ体調があまりよろしく無いのがね… 大変 
営業スマイルひきつってまーす(ぇ

つか ヒストリーオブバイオレンス DVD出てたんだ!!
今さら発見してしもうたよ 遅ッ ファン失格ッ
仕事中なのに トキメキ キラメキ …
見たいよー でもうちDVDプレイヤーないよおお(爆死
ヒダルゴにもつい目がいってしまうよー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤織
» はァ (2006年11月27日)
アイコン画像桜樹
» はァ (2006年11月23日)
アイコン画像藤織
» 立冬 (2006年11月13日)
アイコン画像藤織
» 冬眠準備 (2006年11月13日)
アイコン画像
» 冬眠準備 (2006年11月11日)
アイコン画像
» 立冬 (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤織
読者になる
Yapme!一覧
読者になる