ふんふふーん  2005.12.22.(Thu)
久しぶりの記事です(*'v`*)


冬休み突入!!!!
今日から冬休みい!!!!!!!
遊びんくろうとするけども新体操ある(>з<)
いややああああああ
まあ頑張ります('ν`)
あと太りすぎにも注意せなああ・・・


僕等がいた&ライフ

発売しちゃったから買っちゃったんだよなあ('v`*)
ライフ怖すぎ・・・
やばいぜベイベー・・・
僕等は・・・・うおーーーーって感じ   不
やばいよ`3`)
ななみ可愛そうだよ・・・

 
   
書いた時間ゎ14:43  お手紙9枚●'v`
苦あれば楽あり  2005.12.19.(Mon)
昨日発表会終わったあああ(●'v`)

つかれたああ・・・
でも結構成功したよお('ν`∞)bb
失敗もあったけど!
終わったことはしょうがないの(○´∀`○)
ンで,内、選手コースなんやけど
選手の中の1人やめちゃったのよーん(>з<)
おつかれい!

で、今日は昨日の疲れが出たのかしらんけど
朝起きて1階におりようとしたときです・・・・・

どどどどどどどどど
はい。階段から落ちました。
でも全然大丈夫やった(ワラ
うでと足が青じんでるけど(*'v`*)


遊んだよお(●'v`)

ガッコが4時間やったから
階段のことは忘れて
違う学校のみきチャンと遊んだあ('ν`∞)bb
でね・・・・四条いってプリとってたんよ・・・
で、両替しようとしたんよ!
じゃあ・・・・・なんと・・・・・・・
4000円みつけた!!!!
これぞまさに苦あれば楽ありだね(*'v`*)
プリとりまくっておそろいのストラップ買った!


ぢゃあこのへんでええpq'v`◆)+:。*

 
   
書いた時間ゎ19:21  お手紙9枚●'v`
三者面談キタ━━(・∀・)━━!!  2005.12.16.(Fri)
今日三者面談だったをおお`3`)

成績・・・結構よかったよお(●'v`)
国と保体がであとは全部やった!
トータルで・・・38なりいいいpq'v`◆)+:。*
あがったでええい('ν`)
めっちゃ嬉しいし(>3<)


あッッ!花男最終回ぢゃああん!!

最悪やああ゚(゚´д`゚)゚
類とはお別れやあああン・・・
今日の花男は
泣きそうだね(*'v`)
皆一緒になこうぜい!
 
   
書いた時間ゎ16:54  お手紙14枚●'v`
のわああああああ  2005.12.15.(Thu)
発表会近いんだぽ・・・

やばい!今度の土曜日新体操の発表会・・・
ぶっちゃけ内失敗しすぎじゃああん
(>з<)
いやああああああ・・・
誰かノーミス願ってくださいよお・・・;

ねこふんぢゃった弾くんだぽ('ν`∞)bb

なんかあ、学校の学年会みたいなんがあって
それに出ることになっちゃったのよーん('v`)

でも何か「ねこふんじゃった」ひくんだよねえ・・・
男子3人がスズ、カスタネット、トライアングルを横でして
内がピアノひいて
前田っちゅーのが歌う!!!!!!!!!

面白くなりそおやねんけど、ハプニングがね(*'v`*)

 
   
書いた時間ゎ16:06  お手紙8枚●'v`
カラオケばりAばりゅー  2005.12.11.(Sun)
今日はカラオケいってきたのよーんpq'v`)+:。*
あとブログのこまかいとこ変えてみたり('v`)

カラオケめええっちゃ楽しかったあ!
19歌いまくってた(*'v`)
でも全然点数とれんかって
1000点中740点が最高ぢゃああん(>з<)
また頑張るよン!
しかもドリンク飲み放題やったから
腹こわして帰宅ー;;

ってゆーかもおすぐクリスマスやああん('ν`)
でも新体操の練習っぽいー;;
あぁつまんねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何かこの頃楽しくなああい``)

はあああああ・・・



 
   
書いた時間ゎ18:58  お手紙5枚●'v`
ぱっぱかぱーん  2005.12.06.(Tue)
ぱっぱかぱーん(●'v`)

町にまった携帯買ってもらいましたああ!!!
AUですをお**
でもさっそくながら料金やばいと言う難関が・・・プハ
2日で8000円いっちゃったよw
まあWINやからいいけどさ・・・

テストおわったのよーん(●'v`)

まあまあ!!!!!!
国→85・数→87・理→86・社→79・英→84
技→22・家→37・体→71・音→まだ
でしたあよーんw

あいらびゅ小栗旬(●'v`)

もう花男だーいちゅきw
類もだーいちゅき!!!!!!
小栗旬クンかっこよすぎやああああん('ν`∞)bb
もうほれちゃいましたからああ!!!!!!!!!!!!!!!
何あのウインクって感じぢゃああんwプハ

おまけ(●'v`)

ウチんとこの犬の写真でっせw
かーいーでしょ☆
また時々はるんでええ
ぢゃあこのへんで!!



 
   
書いた時間ゎ17:03  お手紙15枚●'v`
よーく考えようー♪  2005.11.23.(Wed)
はぁいwお久しぶりでしッッ(・∀・)

今ねえ、テスト週間なんよお・・・
やヴわあああああああああああいΣ(´Д`;)
9教科とかありえへんし!!!!
ってかパソやっててィィンかょみたいなwワラ
でも中間より点数上がってたら携帯チャンなんょ(-´Д'-)
つーか内の携帯まず真ん中のボタンおせませんし
メールの何もできませんからああ!!残念wプハ

ってことで終わり!勉強しますわああ・・・
テスト終わったらリヌするつもりですヾ(*ゝω・*)ノ☆
であAょろてくねン
 
   
書いた時間ゎ18:57  ただの出来事(・∀・)ぉぃ   お手紙9枚●'v`
だってだってなんだもン・・・  2005.11.10.(Thu)
もうシカトとかされんの嫌ゃから
内が好きやったことも、キレてたことも
泣いたことも何もかも言ってもらってん!!!!

ほんぢゃぁ喋ってくれるようになった・・・・w
シカトとかした気はなかったらしいで;;

で、ちかに『どうするン?やっぱ諦める?』
って言われて、どうしても答えがみつからへン・・・
どうすればィィんやろ・・・(>_<)
やっぱ彼女いるしなぁ。。。

でも、もうだいぶ吹っ切れたから大丈夫です(・∀・)
ご心配をおかけしましたwワラ
特にれーかありがとう↑
めちゃすっきりしたで☆

これで好きな囚の気持ちが変わってくれたらよかったのにぃー

 
   
書いた時間ゎ22:34  お手紙3枚●'v`
好きだったってことは凄いと思う  2005.11.04.(Fri)
好きな囚ゎもう諦めました・・・。
ショックすぎて・・・

好きな囚とか結構仲良くて
一緒に帰ってたりしてました・・・
昨日学校休みでメールしてみたンやけど
返事がこなくって。。。
今日学校行ったらいつも通りに!!!!
って思って朝、「おはよう!!」
って言ったのに,シカト・・・・・
休み時間とか見てみぬ振り・・・・
最後には睨まれたし・・・
内なんにもしてないのに意味がわからへん。
本間に何にもしてないねん!!!!!!

本間に好きやったのに・・・・

 
 続きよむ?ってかよめ(*'v`*)  
書いた時間ゎ21:26  お手紙6枚●'v`
私を好きでなくても,私はあなたが好きだから  2005.10.30.(Sun)
内のスキな人には彼女がいるのです。

スキになったのゎいいンやけど
どうすればいいのかわからへン...
千香に相談してるンやけど
どうしてもゎからへンねん・・・
前にスキな人に振られてるから
振られるンが怖いンやと思う;;
でも、もし今告ッたら振られると思う。
前と同じ思いをするンは嫌なんやけど
スキなんは変わりないねン。
本間スキゃし・・・どーすればぃぃンやろォ・・・

この頃、学校毎日一緒に帰ってて
喋ってく内にいっぱいAスキになっていったけど
スキな人には彼女がいるって
変わらないンだょなー・・・

決してスキになれとは言っていません。
でも私は貴方のことをずっとスキでいたいのです。
そして見守っていたいのです。
いつかゎこの気持ちを抑えきれなくなります。
はやく気づいてください。



 
   
書いた時間ゎ20:54  お手紙1枚●'v`
P R
美紗のこと○´∀`○
名 美紗(みさ)
住 京都
誕 10.17
好 スポポブ,アイス,レンジ
嫌 虫,無視,裏切るやつ
もっと????

RCよろしく('v`)
ばなー○´∀`○

●直リンOKなんでえ('ν`∞)b
素敵なりんく様・∀・
汚 友 拉 致
愛子チャン☆同じ新体操やってて気が合うのよーんpq'v`◆)+:。*はちゃめちゃですねw ゆみチャン☆受験生やけど頑張ってヤプをやってるし応援してあげてねええ(*'v`*) 刹那チャン☆年上で一番最初の汚友拉致(´∀`)記事もめた楽しいのら**彩香チャン☆デザイン可愛くて女の仔らすィヤプ(・∀・)バンプ好きで気が合う@鈴華チャン☆めえっちゃヤプ画可愛いし(●'v`)記事面白い!
あ り あ と
あっぷるおれんじ様☆ヤプ画作るのに講座を見させてもらいました(・∀・)めぇっちゃ分かりやすくて、とってもィィです(●^□^●)CAPSULE様☆タグ、素材があります(●≧∀)タグはとっても参考になりましたwテーブルもめちゃ可愛いです**アミュレット様☆HTML、素材、テンプレ、HP制作支援といっぱいあります(・∀・)とっても参考になりました♪わかりやすかったですwフランクなソザイ様☆シンプルな素材なので壁紙など色々お世話になったサイトです○´∀`○カウンターなどもあります。S t a r ☆ S t a r様☆ヤプログですが、ヤプ講座開いておられますwめちゃA参考になります(・∀・)しかもわかりやすい♪サニーズベリー様☆素材お借りしています!!落書き風で可愛いです(・∀・)お気に入り♪ トゥインクルキッズ様☆直リンOKな素材屋さん**ぷちアイコンタグがめちゃ可愛いです(・∀・)タグも少々あり。 星くず様☆詩などを書いておられます。ヤプ講座もあり!!とっても参考になりました(・∀・)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.