おわ。 

2006年05月04日(木) 6時06分
全ゼンかいてなかった!!


無事引越ししたぞぉ(´>ω<。`)ノ彡☆


電波がよろしくてよかった。
前の家は圏外ばっかなってかなり不便だったもんな・・・。

あれ?でもあやみちゃんがうちん家にとまりにきたとき、普通にメールできてたよね?あやみちゃんの携帯。

ちゅーことはあれ・・・え、ボーダフォン?え?






今日は、部屋の片付けする予定。

実はねぇまだ自分の部屋全くといっていいほど、整理してない。
向こうからもってきた荷物もダンボールにいれたまま。


絨毯買う気、満々だったからさ。

もの全部だしてしまったら、絨毯しくときにまた一つ一つださないけんやん?
なら、買ったときまでダンボールにいれて、いざしくとなったらダンボールごとよければ楽かなって思ったんだけど・・・。



買わないっぽい。



うわぁぁあああああああん!!!!! ばかああああ!!!!



ってことで諦めてなおします。




はぁ・・・引っ越すなら部屋も全体的に変えたかったのにな・・・・。

それにはまず絨毯からって思ったのに。残念だ。


マジ念入りに掃除機かけよ。



でもテレビが部屋にあるのは嬉しい。



久ー 

2006年04月04日(火) 2時11分
引  っ  越  し  た  く  な  っ  て  き  た  よ 。




お久し振り〜。

やっと携帯かったーー!いえーい!おせー!!


3Gです。ボーダフォン。

携帯サイトとかに絵文字がでないのがかなしい・・・。


もう早速使いまくってるのだ!

友達に一人もボーダフォンいないので、色々ときけない。
デュアルパケット定額ってやつにしたんだけど、これってメールとウェブがしほうだいってことなのかな。
最大が四千いくらかで、それ払えば使い放題?

んーよくわからん(;´Д`A ```

あと基本使用量もはらわなきゃなんだよね。いくらやろ。


かなり不安。
メールもウェブもめっちゃするからな。


今からお風呂〜。

さっき水出してるの忘れてて、急いでとめにいったらぬるくなってた。


明日(今日)は友達に制服かさなきゃ。

学校いくからかしてっていわれた。
うちん家学校近いからね。

そのこは、かなり遠い。

たぶん行ったあと遊びにいくんだろうな。いちいち帰るのもあれだからってことで。



早起きしなきゃ(;´ω`)


もーいいかいー 

2006年03月26日(日) 10時57分
今日は、10時に待ち合わせだったけど、一応9時半ごろメールしたら間に合わないということなので、時間変更。

準備できたらメールするっていってたけど、まだきてない。

どうしたんだろ。 






明日は、親と物件みにいってきます。

引っ越すかもしれん。


嫌だなぁ、ここ慣れたしなぁ。結構いい位置だし。




あ、メールきた。 

ではでは、逝ってきます。


暇だー 

2006年03月25日(土) 16時52分
頭髪検査、ひっかかった(´;ω;`)

くそおお!!ブロリいいいい!!!!!!!
あ、ブロリはあだ名ね。 なんかブロッコリーに似てるから。

び、美容室いったのに。


前髪がだめだと。 
放課後みせにきなさいってことで、切ってみせにいったら、もうちょっとって言われて、はさみと鏡を渡された。

友達が、「切ってやるよー、絶対うまいから!」って、自信満々にいってきたので任せたら、なんや。
パッツンになっとるやないかい。


とりあえず、次は絶対大丈夫だろうと思ってみせにいったらダメだった。


5回目ぐらいでやっと、OKもらえたよ(´;ω;`) さらば、うちの前髪。


次、違反したら反省だな・・・。うわああ、これだけは絶対嫌だー。



家に帰って自分できりなおしました。



明日は友達と遊びにいくぞー!
お札1枚もないんだけどね。

またお金頂戴っていわなきゃ。 わー!!言いづらッ!!

言うの怖いいいいいいいいいい。 なるべく機嫌のいいときに言おう・・・。


ほんと今月はもらってばっかで。 あああ誰か雇ってください。


ジャンヌ、NEWシングル発売っすか!
これも買わなきゃだな。 出費続きだ。

またもう少ししたらアルバムのでるもかなぁ。

ドンドン出されるね。 こっちもドンドン出しちゃうね。追いつけん。





ひよこ 

2006年03月23日(木) 16時22分
ヤフーの広告のとこにヒヨコがいた。
久々にみたなぁ。

よくデパートとかの屋上に動物がきて、その中にヒヨコとかもいたよね。


可愛いなあ〜!!


可愛くないですか!すごいちっちゃくて、黄色くてフワフワしてて・・・!!!

(・e・)ピヨピヨ


って!!!!!!!!!



ああぁあれが鶏になって食われるんだよなぁ。

ローソンにうってるカラアゲくん美味しいー。 レッドが好き。



そういや、ヒヨコは鶏になるんだけど、その途中の状態ってみたことないかも。
探せば見つかるだろうけどめんどくさいからいいや。




昨日、お母さんが鼻セレブかってきた。ティッシュね。

手触りがよいです。
パッケージはキティちゃん。 

早速使いまくってるよ。
花粉症は辛いね。

っていっても、鼻炎アレルギーなんで1年中鼻水鼻づまりくしゃみと闘っております。

病院いって薬もらってこよっかなぁ。

いかんけど。



飲み物がない。


バトン。 

2006年03月21日(火) 20時28分
あやみちゃんから回ってきたバトン! 答えます。



★財布はどんなのを使ってますか?

→そういやずっと変わってないなぁ。貰った赤いの


★携帯はどんなのを使ってますか?

→もう小学生でも持ってるのにね。 フッ・・・。 もう少ししたら買って貰えます。ボダフォン


★手帳は持ってますか?

→持ってなっしんぐ


★バックはどんなのを使ってますか?

→あんなのですねぇ


★バックの主な中身は?

→財布と後なんかゴチャゴチャはいってる


★持ち歩いてないと絶対ダメ!!ってもの3つ

→お金ぐらいしか・・・。3つもないなぁ


★周りから見た貴方はどんな人ですか?

→気持悪い


★男子の前での貴方は?

→あんま喋らんかなぁ


★女子の前での貴方は?

→ニコニコo(*^▽^*)o なんてね。 普通


★貴方はSとMどっち?

→なんで急にこんな質問が?笑  


★貴方は変態?

→貴方が変態でしょう


★まわす人を5人選んでください。

→5人!?やばwうち友達いないやんw かなしいー。 
  とりあえずこれ見た人ってことに・・。 あやみちゃんしかおらんけどw









終わったあああ!!!

大変だった。
答えるのがじゃなくて、うち、またやってしまったのよ。

太字にしたつもりだったのが、大文字にしてた。





金曜日はまた学校か。 教科書とりにいかなくちゃ。
成績表かえってくるー!うわああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

親にみせられん。




やったー!! 

2006年03月21日(火) 19時52分
日本おめでとうー!!!!!wf;ああ;!!

すごい!!WBC世界一。すごいなぁー。

ずっとテレビみてて、ほんとあと1点差に追いつかれたときはドキドキしたよ。
まさかって思ったけど、やってくれたね!
嬉しいー。


野球でこんなに釘付けになったことないよ。

面白かったなぁ!


おつかれさん!


終了式。 

2006年03月20日(月) 20時19分
みんな変わってなかった。

HRが終わったあと、フェンシング部全国がんばれ会みたいなのした。
そんで、ケーキ食べたよ。美味しかった!先生ありがとー。

フェンシング日本一目指してがんばれええ!!!



あやみちゃんからバトン回ってきた。

後で答えるね。 


これ書くの2回目だからね。
分かる?



消えたんだよおおおおおおお!!!!!!!!!!!全部。書いたのに。

悲しいときー。




じゃーん。 

2006年03月19日(日) 22時00分
すっきりー!!



明日学校、終了指揮。やぜ、式。

通知表と成績表がかえってくる・・・。 完璧落ちたなぁ!




そういや野球決勝進出だね!!!!
もーずっと見てたよ。 
普段野球みらんけど、なんかこうゆう国同士で対決するってのは見てしまう。

7回表はすごかった。 一気に5点!
うちも盛り上がりまくったよ。心の中で。


で、8回ぐらいからゴルフで映らなくなって、あ;l:s:ふぃおg;s!!!!ってかんじやったけど、決勝進出おめでとうー。



あやみちゃんも優勝おめでとうー!!



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久ー (2006年04月08日)
アイコン画像やみ
» じゃーん。 (2006年03月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hujio2c110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる