ばとん

March 31 [Thu], 2011, 9:48
生きてます更新してなくてごめんなさい\(^o^)/

亜衣紗からバトン回ってきてた!気づかなくてごめんちょ\(^o^)/


【ルール】
・バトンを回したらその人に伝える
・五日以内に回す。回さないと罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか見て下さい
・これからずっと友達でいたい人の名前を10人どうぞ
・10人以上書いたり、スルーは駄目だぞ(`・ω・´)ゞ


ちょっと友達いないのでアンカーで。うっ


☆バトンを回してくれた人のこと、どう思ってる?
好きよん(^ω^)優しいよ!

☆選んだの人のこと、どう思ってる?
|彡サッ


☆何でも良いのでどうぞ!
(゚∀゚)



では、START!




・「」の中に好きな人物名を入れて下さい。

とりあえずロベリアで

・あなたは「ロベリア」と同じクラスになりました。どうする?

えっクラスwwwとりあえず遠目で見ます

・あなたは「ロベリア」と、隣の席になりました。どうやって挨拶する?

よろしくね〜
・・・って言っても返事なさそうだなロベリアはww

・「ロベリア」が教科書を忘れて困っています。どうする?

むしろ授業さぼるんじゃないかな\(^o^)/
もちろん貸しますとも

・体育祭です。「ロベリア」は何の競技に出ると思う?活躍する?

さぼりそ・・・w
んー・・・エリカ「ロベリアさんと私は二人三脚にでまぁ〜す♪」ロベ「勝手に決めるなっ!!」
とか言いつつ、1位になりそう

・文化祭です。「ロベリア」は劇に出ることになりました。なんの劇の役?

男装して王子様やって欲しいですごめんなさい あっ相手役はもっちろんエリカで

・「ロベリア」に文化祭一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?

とりあえず全部制覇します

・服装点検「ロベリア」は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

髪の色・眼鏡(割れてるし

・修学旅行中、「ロベリア」の部屋に遊びに行ったあなた。「ロベリア」は何をしていた?

昼寝・・・

・「ロベリア」はクラスでどんな人?どんな人と仲が良い?

不良っぽいけど案外いい人w
エリカがすごいつきまとってくる。
サジ子と仲が良いw

・「ロベリア」が先生に怒られていた!何をしたと思う?

そりゃあ巴里の大悪党ですから・・・スリとか・・・シャレにならねえ

・「ロベリア」と一緒に下校!何の話をする?

エリカのことどう思ってんの〜ひゅーひゅー あーもううるっさいんだよ/// みたいな会話をしたいですキリッ

・「ロベリア」と下校中、寄り道しようと言われました。何処に行って何をする?

個人的にはマックでおしゃべりがいいなw

・お疲れ様でございます。「」の指定を決めて下さい。

やりたいキャラでどうぞ〜

gdgdでサーセン

あけましておめでとうございます!

January 03 [Mon], 2011, 20:23

あけましておめでとうございます!
今年も、このブログと藤ノリトをよろしくお願いいたします!(´∀`)

・・・一応、新年のご挨拶でしたw
去年はいろいろあったねー、帝都花組ライブ2010でしょ、巴里紐育ライブでしょ、・・・ww
今年は、智佐さんの全曲ライブに武道館ライブ、そしてブラウザサクラ大戦稼動・・・(゚∀゚)
あっサクラのことばっかじゃんッ!

リアルでは高校2年生になるのか・・・まぁあんまし変わる気はしないかな・・・^^
将来のこととか考えないと名。

というわけで、今年もよろしくお願いしますね!

レニおめでとう!!

December 24 [Fri], 2010, 15:53



レニ誕生日おめでとう!!

今日は12月24日、レニの誕生日ですよー!
思えば、私はレニのおかげでサクラにハマったんだなぁ。
買うときも、「よぉしレニ落とすぞふひひ」とか思いながら買ったんでしたw
懐かしいなぁ・・・
・・・といっても、2年ぐらい前の話だけどねww

絵はまたもや、pixivにあげたやつですが・・・;
背景素材は、pixivで配布しているものをお借りしました!
pixivのほうの絵にイメレスしてるので、よろしかったら見てくださいませ^^


公録(と、ライブ)

December 12 [Sun], 2010, 19:53
サクラジヲと、エリロベラジオ((の公開録音にいってきましたよ!!

感想:すーくんとすーちゃんは夫婦
17歳のメイドさん

…すんませんwあまりにツボだったのでww

あと、巴里・紐育ライブの千秋楽公演、当日券並んだけど抽選外れた(^o^;)三(;^o^)

ちなみに一緒に行った友達はあたったよ(^o^)
だからあした電車通学のときにどんなだったか聞かせてもらお♪


抽選開始まで、並んでる人たちとすごいお話できた!!
サクラの話するのは楽しいなあ、本当に♪


サクラファンの人たちはほんとにいい人ばっかりだなあ(^o^)(^o^)


感動したッ!!

可憐な花々 煌く星々

December 11 [Sat], 2010, 10:02
ライブ初日いってきました。

いやー・・・もう
すばらしい!
の一言に尽きる!!!

内容についての感想は、他サイトなどで紹介されてるからそこでみて頂ければと^^

今回、すごい驚いたのは、
一階客席の一番後ろに伊倉さんと真弓がいたの・・・
前説でシゾーが、「さっきロビーにレニとカンナがいたんだよねぇ」って言っててw
それで真弓がなんか言ってたんだけど、なんて言ってたんだったかなぁ・・・忘れてしまったww
伊倉さんは、「いませんよぉー」って言ってた・・・と思うw
もう二人がいるという衝撃で記憶が・・・(;^ω^)
しかしお二人とも声がよく通る通るw

ここ最近のライブより、とてもお芝居分が多くて幸せだったw
演出とかもすごいいいし!!!
あーあ、2回見に行けばよかった・・・

ロベたん!

November 13 [Sat], 2010, 20:42


ロベリア誕生日おめでとおおおおおっ!!!
だいっすきだよ!!!!!(^ω^)

しぶにもおんなじのあげたけどいいよね!!!

エリロベイイネ!!

・・・文に中身がなくてすまんそだお・・・(´・ω:;.:...

ぎゃあ

November 10 [Wed], 2010, 20:39
すいませんなんという放置/(^o^)\

一ヵ月後に巴里&紐育ライブもあるんでいろいろかく・・・かな!((

でもいまんとこ話題がないのでこれにて。

久々だ〜

September 16 [Thu], 2010, 20:53

久々に忍たまに再熱しますた^p^滝すっごいすき!大好き!
そして文字汚ッ\(^o^)/

ついったの滝botがかわいすぎてつい描いちゃったんだぜ!^^
ついぴくにも同じのうpしちゃう予定!

そいうや今日の18期はアレ、今日で終わりだった・・・のか?\(^o^)/
最終回長次で締めかwwお疲れさまですw
しかし・・・見ようと思った週に終わるとは・・・・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ

1000hit!

August 30 [Mon], 2010, 18:51

こんなブログも1000hitです。
ありがとうございます!!(^ω^これからも頑張ります
ちなみに前のブログも合わせると3000hitだけど気にしない( ^ω^)おっ

ちなみに描いてあるキャラはサクラ大戦。(ゲームで落としたキャラたちです)
ドレスアップ☆歌劇団ってイメージです^^^^
花火とサジータとリカはゲーム中の衣装+ちょっとだけアレンジで・・・
他の人は自分デザインだから/(^o^)\ナンテコッタイ状態
身長とか色々おかしいけど目を瞑ってください^^^^^^サーセン^^^^^^^^

では改めて。これからも宜しくお願いします!

いやhっほおおおおおおおおおううう

August 25 [Wed], 2010, 12:41

画像見づらくてすみません;
サクラ3、3週目にしてとうとう黒髪の貴公子☆震天動地ぃぃぃっ!!!!!
コクリコルートで。ちなみに今最終回です^^ありがとうコクリコ!!!

震天動地マジチートwwwすげぇつよおwww
演出もイイ!!
あー嬉しいなぁ・・・ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤ノリト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
百合好きと名高いJK。(笑)
基本的に雑食。いろいろ好きです。
最近サクラ大戦に夢中^^
たまに絵とか描きます。

お友達随時募集中ですのでお気軽にどうぞ。
というかお願いします(切実
サクラ大戦が・・・好きですッ!

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=86604

好きなの
キャラ→
レニ、マリア、かえでさん、ロベリア、花火、シー、リカ、サジータさん、プラム、虎王、アテナさん、ティトレイ、しいな、ココノエ、ツバキ、白ちゃん(こじか)、夏妃さん、カズさま、マキシミン、ラップ(グランディア)、いづみおばさん、大介・・・など!思いついた順!書ききれないってこれ!

声優さん→
伊倉一恵さんが大好きですううううううう
帝都組、巴里組、紐育組の声優さん全員!
BLAZBLUEの声優陣。コンドム(シモじゃないよ!)が特に好き^^

歌手→
河井英里さん。天上の歌声の名にふさわしい、すばらしい声のお人。
ご冥福をお祈りしてます。ずっと大好きです・・・!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤ノリト
» あけましておめでとうございます! (2011年01月05日)
アイコン画像神無月 沙由香
» あけましておめでとうございます! (2011年01月05日)
アイコン画像北のクマ
» 1000hit! (2010年09月16日)
アイコン画像キャベ
» 今日の (2010年07月30日)
アイコン画像藤ノリト
» デジモンクロスウォーズ! (2010年07月13日)
アイコン画像亜衣紗
» デジモンクロスウォーズ! (2010年07月13日)
アイコン画像藤ノリト
» またしても (2010年06月13日)
アイコン画像亜衣紗(元:霧月 翼)
» またしても (2010年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる